アイドル

中井りかのすっぴん写真がブサイク?小夏のインスタ丸パクリ疑惑!

投稿日:

スポンサーリンク

中井りかさん、日本の女性アイドルグループ「NCT48チームNIII」のメンバーでりか姫”の愛称で親しまれています。

2015年7月25日「NGT48第1期生オーディション最終審査」に合格し、2018年1月15日には自身初となるソロコンサートを成功させています。

今回はそんな中井りかさんにスポットを当てて、中井りかさんのすっぴん写真がブサイク?小夏のインスタ丸パクリ疑惑!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

中井りかさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

中井りかさんのwiki風プロフィール!!

 

すっぴん写真がブサイク?

 

そんなアイドルグループNGT48で活躍している中井りかさんですが、なにやらすっぴん写真がブサイク?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる中井りかさんのすっぴん写真がブサイク?といった話題について調べてみると、どうやらバラエティ番組の「行列の出来る法律相談所」中井りかさんが出演した際に「すっぴんがブサイク」と言った説が浮上していたようです!!

と言うのは中井りかさんに対してAKB48メンバーの柏木由紀さんから、、、。

「りかちゃんが一番メーク長い。でも一回も見たことないんですよ、すっぴんを。

多分、本当にヤバイんだと思います」

すっぴんがブサイクであろうとの説が浮上していたようです。

そんなすっぴんがブサイク説について中井りかさんは自分で、、、。

「詐欺なんです。本当に、マジで、私、公衆便所みたいな顔してるんで」

自身ですっぴんがブサイクと認める発言をしていたようです!!

ただ、公衆便所みたいな顔って、、、!!??

と言う事で、そんな中井りかさんのすっぴんとメイクしている時とを比較検証してみたいと思います!!

まずは、そんなすっぴんが公衆便所な中井りかさんのメイクをバッチリしている時の顔がこちらです!!

どうでしょうか、こちらは普段ファンの方も見慣れた中井りかさんの顔ですよね。

特にメイクが上手い感じもしませんが、特に鼻すじのシャドウがひどい、、、。

一応可愛いと言われていますし、すっぴんでもそれなりに可愛いような顔にも見えますが、、。

そして気になる中井りかさんのすっぴん画像がこちらです!!

って、確かにこちらは中井りかさんで、すっぴんの時の画像なのですが、いくらすっぴんが公衆便所みたいだからと言ってここまでされてしまうと検証の使用がありませんよね(笑)。

そこで、さらに中井りかさんのすっぴん画像を探してみると、見つかりました!!

おそらくこちらは中井りかさんのすっぴん画像だと思われます!!

スポンサーリンク

どうでしょうか、確かにメイクしている時と比べると何かメリハリが無くて目も小さくみえますし、薄っぺらい平たい感じの顔をしていますよね。

どちらかと言うと公衆便所の洋式ではなく、和式って感じですよね(笑)。

ただ、ブサイクと言うほどでもないですよね!

 

ブサイクとの声が殺到!?

惣田紗莉渚がブサイクなのになぜ人気!?

三木理紗子の現在がブサイクとの声が殺到!?

 

小夏のインスタ丸パクリ疑惑!

 

そんなすっぴん写真がブサイクとの話題が浮上していた中井りかさんですが、なにやら小夏のインスタ丸パクリ疑惑!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる中井りかさんの小夏のインスタ丸パクリ疑惑!と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに中井りかさんのアップされるインスタにはパクリ疑惑が浮上しているようなんです!!

左:中井りか右:小夏

しかも、そのパクリが芸能人らしからぬ一般人から丸パクリもしているようなんです。

また、そのインスタを丸パクリしている相手はジャニーズの追っかけをしていた頃からの友人である小夏さんと言う方なんだそうです!!

まずはそのパクリ具合から見ていきたいと思います!!

こちらが小夏さんのインスタ画像です!!

そして続いてご紹介するのが中井りかさんの丸パクリしたインスタの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、構図も商品も全くと言っていいほど同じですよね!!

しかもこの1度だけではなく、これまで数えきれないほど全く同じような画像をアップしてあたかも自分のセンスのようにふるまっているそうなんです!!

これにはパクられ元となった元友達の小夏さんも、、、。

「自分の発信みたいにされたらやっぱ悔しいし、私の投稿パクったよね?って言った奴だけ消してまたマネしててほんとむかつく」

と悲痛な訴えをしているようです。

また、小夏さんはライブ配信でも過去の友人だった頃の中井りかさんの性格など丸パクリされ続けている事に対して「中井アンチが多いそうだからその人たちに託すわ。頑張ってください」とアンチの背中を押していたようです。

アイドルながら一般人の投稿を丸パクリしちゃうってやばいすぎますよね(笑)

まぁ、バレないだろうしパクるだけなので楽なんですけどね〜!

また、新炎上クイーンになった中井りかさんは炎上についてお金になるならなんでもいいという発言までしていたようなので、きっと売れればなんでもありなんでしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんな中井りかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

パクリ疑惑が浮上してる!?

アレクシスレンのパクリ疑惑でインスタ写真を消去!?

牧野ステテコ(芸人)のネタにパクリ疑惑が浮上!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪