アナウンサー

桑子真帆アナのスピード離婚理由!和田正人と浮気?現在妊娠中の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

桑子真帆さんは、現在東京アナウンス室勤務の「ニュースウォッチ9」を担当しているNHKのアナウンサーです。

桑子真帆アナは2010年にNHKに入局し、2015年には「ブラタモリ」にアシスタントとして出演、「好きな女性アナウンサーランキング」では5位にランクインしています。

今回はそんな桑子真帆アナにスポットを当てて、スピード離婚理由!和田正人と浮気?現在妊娠中の噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

愛称:くわこおねえさん

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

勤務局:NHK放送センサー

部署:放送総局アナウンス室

 

スピード離婚の理由とは!

 

そんなNHKのアナウンサーですが、桑子真帆アナですが、なにやらスピード離婚の理由とは!といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、まずは桑子真帆アナのスピード離婚理由とは!といった話題について調べてみると、どうやら桑子真帆アナは2017年5月30日にフジテレビのアナウンサーである谷岡真一さん(31歳)と結婚されています。

桑子真帆アナは結婚を「ニュースウォッチ9」のブログにて結婚を報告しています。

しかし、2018年6月3日に離婚されているので、桑子真帆アナと谷岡真一さんは結婚から約1年というスピード離婚となったようです。

その気になる理由が、関係者の話によると”多忙によるすれ違い”だったようで、双方ともに納得した上で離婚されたようです。

また、31日に放送の情報番組「ノンストップ!」では谷岡真一さんは出演したものの、番組内では離婚報道には一切触れなかったそうです。

また、関係者によると

「独身の時のようにゆっくり食事やドライブに行けなくなった。最初のうちは一緒に晩酌を楽しんだりしていましたが、一緒の時間をなかなか持てなくて心が離れたようです」

と離婚理由を明かしたそうです。

と、確かに結婚からわずか1年でスピード離婚していた桑子真帆アナですが、どうやら2人は2010年入社の同期組で学生時代には々アナウンサー養成講座に通っていたそうです。

 

和田正人と浮気してた?

 

そんなわずか1年でのスピード離婚をしていた桑子真帆アナですが、なにやら和田正人と浮気してた?との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる桑子真帆アナの和田正人と浮気してた?との話題についても調べてみると、どうやら桑子真帆アナは谷岡真一さんとは挙式や披露宴を行う前にスピード離婚となっていたようです。

更に、離婚理由は多忙なすれ違いとの事でしたが、なにやら冬季の五輪中に和田正人浮気していて浮気がバレた事が本当の理由との噂にもなっているようなんです!!

結婚する前からお互いに々仕事をしているので、多忙なのは初めから分かっていたはずですからね。

スポンサーリンク

また、和田正人さんは2017年11月22日に吉木りささんと結婚されているのでW不倫だったとも言われているようです。

しかし、実際には和田正人さんは谷岡真一さんとも知り合いで桑子真帆アナも吉木りささんのブログに登場するなどの関係だったようです。

お互いに自らインスタグラムに写真を載せてるんですから、浮気でもW不倫でもないですよね。(笑)

単純にお互いに家族ぐるみでの仲の良い付き合いだっただけに離婚してしまい残念ですね。

 

離婚の本当の理由とは??

山口達也の離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因だった!?

秋元優里アナが生田竜聖との離婚理由は不倫スキャンダル??

 

現在妊娠中の噂!

 

そんな和田正人さんとの浮気との噂も浮上していた桑子真帆アナですが、なにやら現在妊娠中の噂!との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる桑子真帆アナの現在妊娠中の噂!との話題についても調べてみると、どうやら確かに桑子真帆アナは谷岡真一さんとは離婚したようですが、妊娠中との噂があるようなんです!!

ただ、そんな妊娠中との噂がありましたが、その後桑子真帆アナが出演している番組で姿を見ても全く妊娠しているようには見えませんよね。

また、妊娠中との噂が浮上していたのも、2017年の年末なので現在2018年になって離婚も発表されていますからね。

普通にに結婚を発表すると妊娠の噂が浮上するんですよね。

まぁ、結婚して妊娠して退社や長期で休むなんて事は普通の流れですからね。

ただ、確認したところ桑子真帆アナが妊娠したというのは、ただのデマでただの噂だったようですね。

ただ、当時は桑子真帆アナは1日も早く妊娠したいと周囲に話していたそうです。

もしかしたら、離婚理由はお互いの仕事の多忙によるすれ違いですが、おそらく妊娠が影響していそうですね!

子供が欲しいけど子供ができないから離婚することがあるともいいますから、それが原因の一つだったのかもしれませんね!!

と言う事で今回はそんな桑子真帆アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

妊娠の噂の真相!!

Niki(モデル)のお腹の膨らみは山Pとの子供を妊娠?

宮崎あおいの妊娠で岡田准一とはデキ婚だった!?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪