アイドル 話題の人物

山口達也の離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因?ハニートラップの真相!

投稿日:

スポンサーリンク

山口達也、4月26日に女子高生に対して強制わいせつ行為により書類送検されました。

ジャニーズのアイドルグループ『TOKIO』のメンバーとして活躍するも、今回の事件により無期限謹慎が言い渡され業界内で大きな波紋を呼び話題になっています。

今回はそんな山口達也にスポットを当てて、山口達也の離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因?ハニートラップの真相!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

山口達也のプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

山口達也のwiki風プロフィール!!

 

離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因?

 

現在、未成年に酒を飲ませキスなどの強制わいせつ行為で書類送検され話題となっている山口達也容疑者ですが、なにやら離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる山口達也容疑者の離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因?との話題について調べてみると、どうやら山口達也容疑者は2008年3月8日に5歳年下の元モデルと婚約届を提出しているようです。

また、2008年5月6日には第1子の男児、2010年9月17日に第2子の男児が誕生していますが、その後2016年8月5日に離婚した事が明らかになっています。

そんな山口達也容疑者が離婚した理由について女癖の悪さが原因となっているとの噂があるそうです。

というのも、山口達也容疑者は当時結婚しているにもかかわらず別宅があり家に子供がいる家には週に数回しか帰らなかったそうなんです。

家庭があるのにもかかわらず別宅を用意しているところを見ると、今回の事件からして今までも色々な女性を呼び込んでいたのでしょうね。

また、そんな女癖が悪いとの噂は当時「ZIP!」で共演していた北乃きいさんと浮気をしていたとの噂があるようです。

また北乃きいさんは2016年9月に降板したのも山口達也容疑者に関係があるのではないかとも噂されていたようです。

実は『ZIP!』や『Rの法則』関係者たちは、以前より山口達也容疑者を要注意人物として認識していたそうで、さらには共演者が所属する事務所の人たちの間では「山口さんは共演者女性に手を出すから、気をつけた方がいい」と警戒されていたようです!

となると、北乃きいさんはその被害者の一人となってしまった可能性もありそう。

更に山口達也容疑者は、以前から夜遊びが派手だったと広く知られているようで、自宅には帰らずに別宅が用意されているのは女性を連れ込むためとの見方は関係者からもされていたようで、それに加えて酒癖の悪さでも知られていてトラブルも絶えなかったようです。

なので、今回の事件で女癖や酒癖の悪さが証明されましたよね。

また、山口達也容疑者は朝の情報番組「ZIP!」で眼帯をして出演した事がありましたが、その時は自転車で転んでできた怪我と発言していましたが、一部では酒によって喧嘩したという噂も浮上していたようです。

確かに自転車で転んだって子供が付きそうな嘘みたいですし、自転車で転んで目に眼帯するってどんな転び方なんですかね?(笑)

スポンサーリンク

まぁ、あくまで噂ですけど、、、。

離婚についても自分の時間を優先してしまったとの事で円満離婚でしたが、、、、でも今回の事件でおそらく事実は女癖に酒癖が悪い事からの離婚が真相だったのでしょうね。

 

離婚の理由とは??

満島ひかりの事務所退社理由&離婚の原因は浮気??

いしだ壱成と再婚した飯村貴子に早くも離婚の可能性が浮上!?

 

ハニートラップの真相!

 

そんな離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因だったとの話題だった山口達也容疑者したが、なにやらハニートラップの真相!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる山口達也容疑者がはめられたのではないか!?とのハニートラップの真相!と言った話題についても調べてみると、どうやら、確かに一部の間では今回の事件がハニートラップだったのではないかとの噂も浮上しているようなんです。

ただ山口達也疑者は、事件直前までアルコールが原因で肝臓の調子を崩し入院していたそうですが、事件当日は退院した日で午前中の仕事を終えてから飲酒を始め、酩酊(めいてい)状態で女性を自宅に招いたと証言していますから、間違いなく山口達也容疑者が招き入れていますね。

なので、呼び出す時からすでに女子高生ということを知った上で自宅に呼び、さらにお酒を飲ませるなど完全に計画的犯行ですよね。

もし真実が別にあったとしても所詮テレビでは「そのつもりでした」なんて正直に言うはずがないですから、「酔っていてよく覚えていない」とお酒のせいで曖昧にして逃げであることは安易に分かりますよね。

ちなみに、酒豪としられる和田アキ子さんは「お酒自体は悪くない。飲み方ですからね」とバシッと指摘してますから重みが違いますね(笑)

だいたい、もしハニートラップであれば逆に山口達也容疑者をどこかに呼び出して隠しカメラで映像か写真を抑えて週刊誌に売り込むなどの徹底的な証拠を残しますからね(笑)

なので、これらの情報からしてハニートラップの可能性はないでしょう。

また、報道では”キスなど”との報道の仕方で濁していますが、一部ではおそらくキスだけで終わっていないとの推測もありました!

たしかに、強引なキスだけでここまで大事になるっていうのは不自然だと思いますので、それ以上のことはあった可能性が高そうですが、そこをもみ消しているのかも。

それに、謝罪会見を行ったとしてもあくまで報道されていることだけに対しての謝罪なので、報道内容のさらなる真相を発言することは絶対ありませんので、真相は闇の中でしょう。

これはまだまだ話題になりそうなネタですね(笑)

と言う事で、今回はそんな山口達也容疑者の話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

山口達也のわいせつ事件について!!

赤沼葵が山口達也の相手(被害者)と判明?インスタ炎上騒動の真相!

山口達也メンバーとの呼び方はなぜ?わいせつ相手はRの法則の誰なのか!

スポンサーリンク

-アイドル, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪