タレント 女優

赤沼葵が山口達也の相手(被害者)と判明?インスタ炎上騒動とは!

投稿日:2018-04-27 更新日:

スポンサーリンク

赤沼葵さん、10代の中学生が話題の出来事や価値観についてランキング化しリサーチする番組「Rの法則」に出演しています。

最近ではアニメ「グラマラスヒーローず」では声優として、2017年10月に放送されていたドラマ「先に生まれただけの僕」などに出演しています。

今回はそんな赤沼葵さんにスポットを当てて、赤沼葵が山口達也の相手(被害者)と判明?インスタ炎上騒動とは!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:赤沼葵(あかぬま あおい)

生年月日:2001年5月19日

出身地:東京都

身長:152㎝

所属事務所:株式会社ココジャパン

 

山口達也の相手(被害者)と判明?

 

そんな女優の赤沼葵さんですが、なにやら山口達也の相手(被害者)と判明?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる赤沼葵さんの山口達也の相手(被害者)と判明?との話題について調べてみると、どうやら2018年2月に自宅マンションでジャニーズ所属の「TOKIO」のメンバーとして知られている山口達也容疑者が16歳の女子高校生を呼び込み酒を飲ませ強制わいせつ行為を行って書類送検されたとのニュースが報道されています。

どうやらその場には17歳の少女もいたようで、ネットではその少女らとは「Rの法則」で出会ったとされてていて、その被害者が赤沼葵さんと判明したと話題になっていました。

被害者が赤沼葵さんとしてあげられた理由が報道されていた女子高生と特徴が一致していた事からです。

その特徴と言うのが、「Rの法則」へ出演している女子高生で、2018年2月時点で16歳ということ、そして山口達也容疑者が書類送検されたタイミングでツイッターやインスタグラムにブログなどの投稿が途絶えて一部のアカウントが停止されていた事からのようです。

ただ、今回のそんな強制わいせつ相手の被害者赤沼葵さんと判明したとのネットでの騒ぎに2018年4月27日に赤沼葵さんはインスタグラムで否定コメントを投稿していたようです。

一部の内容を省略して紹介すると、、、。

「今回言われている件について全くの間違いなので修正したいと思います。

まず、今回の事件の被害者ではありません。

最初にフジテレビで16歳女子高生と報道され(今朝は17歳に修正されているようですが)私も昨日知り、正直信じられないくらいびっくりしました。

ツイッターを最近更新していなかったのも、まったく別の件のRの法則で炎上してしまったからです。」

スポンサーリンク

と、被害者が16歳ではなく17歳との事。

そしてツイッターを更新していなかったのは、別の件で炎上してしまっていたからと言う事で自身は今回の事件の被害者でない事をインスタグラムで投稿しています。

と言う事で、特徴が一致していた事でネットでの早とちりだったようで赤沼葵さんは山口達也容疑者の被害者ではなかったようです。

 

インスタ炎上騒動とは!

 

そんな被害者ではなかったにせよ違う形で事件に巻き込まれてた被害者となっている赤沼葵さんですが、なにやらインスタ炎上騒動とは!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてそらべて行きたいと思います!

と言う事で早速、気になる赤沼葵さんのインスタ炎上騒動とは!との話題についても調べてみると、どうやら山口達也容疑者の強制わいせつで書類送検されたタイミングで赤沼葵さんのインスタグラム非公開になった際の炎上騒動とはなんだったのかと、その内容にも注目が集まっているようです。

どうやら炎上騒動はツイッターから始まっていたようで、その炎上理由は簡単に言うとライブに行った行かないの話赤沼葵さんのファンなのかアンチなのかの間で「行ったなら写メを載せろ!」などとのやり取りで炎上騒ぎとなっていたようです。

そんなことから赤沼葵さんのツイッターは炎上し、赤沼葵さんは炎上したツイートを消去したようなのですが、それが原因となってインスタグラムまで炎上し鍵をかけてしまったというのが真相のようです。

それが偶然にも今回の山口達也容疑者の強制わいせつ行為で書類送検された事件とタイミングが重なって被害者が赤沼葵さんではないかとの話に発展して行ったようです!

というか、ライブに行った行かないの口論なんて正直どうでもいい(笑)

こんなやりとりが炎上するってアンチも暇なんですね、、、。(笑)

また、今回の事件で被害者との推測だった赤沼葵さんへの誹謗中傷も相次いでいるようで、ある意味『Rの法則』も今後どうなるか分かりませんし、赤沼葵さんは今回のある意味事件の被害者と言えるのではないでしょうか。

とにかく今回の山口達也容疑者の強制わいせつ行為を受けた被害者は赤沼葵さんではない事が本人のインスタで語られインスタにロックをかけていたのも別の件での炎上での事だったことが明らかになりました。

赤沼葵さんも本当に良い迷惑だったでしょうね。

逆にもしこれで、わいせつ被害女性が赤沼葵さんだったら情報の隠し方がうまいということでしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんな赤沼葵さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

山口達也の事件関連の気になる話題!!

山口達也メンバーとの呼び方はなぜなのか!?

山口達也の離婚理由も女癖&酒癖の悪さが原因?ハニートラップの真相!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪