アイドル

山口達也の相手(被害者)は赤沼葵?城田サクラや金谷鞠杏が有力か!

投稿日:

スポンサーリンク

山口達也、司会者にTOKIOのメンバーとして知られているジャニーズ事務所素族のアイドルとしてこれまで活躍していました。

1994年に「TOKIO」のメンバーとしてデビューし、2008年8月3日に結婚し2人の子供に恵まれるも2016年8月5日に離婚した事が明らかになっています。

今回はそんな山口達也にスポットを当てて、山口達也(被害者)は赤沼葵?城田サクラや金谷鞠杏が有力か!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

山口達也のプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

山口達也のwiki風プロフィール!!

 

相手(被害者)女性は赤沼葵?

 

未成年女性に対しわいせつ行為で書類送検され話題となっている山口達也容疑者ですが、なにやらその相手(被害者)女性は赤沼葵?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる山口達也容疑者の強制わいせつ行為の被害者となった相手の女性は赤沼葵?との話題について調べてみると、どうやら確かにネットでは一時期は被害者が赤沼葵さんと確定したような情報が流れていたようです。

ただ、2018年4月27日に赤沼葵さんは今回の事件で自身がその被害者として判明したとの情報に対して、自身のインスタグラムでその情報は間違いであると指摘し、自身は被害者ではないとの報告をしていたようです。

と言うのも報道誰ていた山口達也容疑者の強制わいせつ行為を受けたとされる被害者の特徴が赤沼葵さんと一致していた事や山口達也容疑者が書類送検されたタイミングで赤沼葵さんのツイッターやインスタグラムがロックされていた事から「被害者は赤沼葵さんではないか!?」とされていたようです。

ただ、今回赤沼葵さんのインスタで自身ではないとの投稿がありました。

こちらがその際の赤沼葵さんの投稿内容の省略した一部です。

「今回の事件の被害者ではありません。ツイッタ―を最近更新していなかったのも、まったく別の件で炎上していたからです。」

赤沼葵さんは自身が被害者であることを否定した内容をコメントしています。

 

相手(被害者)女性は城田サクラ?

 

そんな山口達也容疑者の強制わいせつ行為の被害者は赤沼葵さんではありませんでしたが、相手(被害者)女性は城田サクラ?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる山口達也容疑者の強制わいせつ行為の相手(被害者)女性が城田サクラ?との話題についても調べてみると、どうやら確かに城田サクラさんも被害者の特徴と一致していると言われている一人のようです。

スポンサーリンク

と言うのも、城田サクラさんも山口達也容疑者が強制わいせつ行為で書類送検された後のタイミングでSNSの更新が止まっています。

ちなみに更新が止まったのが2018年4月14日からのようです。

また、山口達也容疑者がが強制わいせつ行為を行ったとされる2月12日には城田サクラさんも投稿は無いようなのですが、その前日には普通にツイッターが更新されています。

その後の2月17日からは普通に投稿を続けていますので城田サクラさんが被害者と言う事もなさそうですね。

しかも、「23区女子-Survive-」と言った舞台に出演するために、普通に稽古を続けているようで、被害者としては考えにくいと思います。

 

相手(被害者)女性は金谷鞠杏?

 

城田サクラさんも被害者ではないようですが、なにやら山口達也容疑者が強制わいせつ行為をした相手(被害者)女性は金谷鞠杏?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる山口達也容疑者強制わいせつ行為の相手の女性は金谷鞠杏?との話題についても調べてみると、どうやら確かに金谷鞠杏さんにも被害者ではないかとの噂があるようなんです。

と言うのも今回の強制わいせつ行為似合った被害者が16歳であると報道されていた事で「Rの法則」に出演する16歳との特徴が一致する一人が金谷鞠杏さんであることからそういった噂に繋がっていたようです。

ただ、今回の報道で16歳とされていたのが誤報で被害者は17歳と訂正されていることや、金谷鞠杏さんはツイッターなどのSNSの投稿が途絶えていない事からも被害者は金谷鞠杏さんではないのではないか言われるようになったようです。

と言う事で、今回調べて見た結果、赤沼葵さんに城田サクラさん、そして金谷鞠杏さんの3人は山口達也容疑者からの強制わいせつ行為を受けた被害者ではないとおもわれます。

となると、一体ほんとに誰なのか、ますます気になっちゃいますね!!

ただ一つ言えることは、山口達也容疑者が行った今回の事件にて、違う形で色々と被害を受けているのは確かなようですね。

また、今後も被害者が誰なのか特定されるのも時間の問題でしょうからまだまだ目が離せませんね!!

と言う事で、今回はそんな山口達也容疑者の話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

山口達也関連の騒動について!!

山口達也メンバーとの呼び方はなぜ?逮捕ではなく書類送検の真相!

赤沼葵が山口達也の相手(被害者)と判明?インスタ炎上騒動の真相!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪