アナウンサー

久保田直子は可愛いけど足臭い?笑い方が下品で嫌い!彼氏や結婚の噂は?

投稿日:

スポンサーリンク

久保田直子さん、鴎友学園女子中学校高等学校を卒業、立教大学社会学部を23歳で卒業、2002年度のミス立教、2005年4月1日テレビ朝日に入社します。

中学校・高校と陸上競技をやっていて大学4年にはホノルルマラソンに参加、2007年には東京マラソンに一般で応募し参加するなど、過去には箱根駅伝グッズ紹介コーナーのモデルとしても出演していました。

今回はそんな久保田直子さんにスポットを当てて、久保田直子は可愛いけど足臭い?笑い方が下品で嫌い!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:久保田直子(くぼた なおこ)

出身地:日本・東京都町田市

生年月日:1981年9月28日

血液型:A型

身長:158㎝

勤務局:テレビ朝日

可愛いけど足臭い?

 

アナウンサーとして活躍している久保田直子さんですが、なにやら可愛いけど足臭い?との話題が浮上しているようなので、早速調べていきたいと思います!

早速、久保田直子さんの足臭いについて調べてみたところ、どうやら久保田直子さんは以前に番組の企画で「動物のツボ押し」を紹介する際に久保田直子さん自身が、、、

「私足臭いんです」

と発言していたそうです(笑)。

この時から久保田直子さんは可愛いけど足臭いといった話題が広まっていったそうです(笑)。

またこれだけではただの自称足臭いなので確信はないですよね(笑)

まあ、ご本人が言っているので臭いのでしょうが、実は核心に迫る情報があったんです!

それは、同じ番組で共演していたお笑い芸人の劇団ひとりさんが久保田直子さんの足の臭いを嗅いだ瞬間、、、

「くせえ!!」

絶叫しとんでもない表情をしていたようです(笑)。

まぁ、お笑い芸人ですし、笑いをとるためにわざと臭いと言ったのかもしれませんので、実際の所は分かりませんが一応第三者の確認済みの足の臭さということです(笑)。

どちらにしても今後の久保田直子さんにはマイナスな発言だったことは間違いないですよね(笑)。

言わなくても良い情報だったと思うのですが久保田直子さんは正直な方なんでしょうね!

と言う事で、久保田直子さんが可愛いけど足が臭い!との話題でしたが、どうやら本当に臭いみたいです(笑)。

 

笑い方が下品で嫌い殺到!

 

そんな久保田直子さんですが、なにやら笑い方が下品で嫌い殺到!との話題が浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速調べてみると久保田直子さんには色々と嫌いな声が浮上しているのは紛れのない事実のようです(笑)。

と言う事で、久保田直子さんが嫌いと言われている理由に原因についてネットで挙げられている声をご紹介していきたいと思います!

  • 「笑い方が下品すぎる」
  • 「ナレーションでもなんでも噛み過ぎ」
  • 「鼻が嫌い」
  • 「足が臭そう」
  • 「料理が下手」
  • 「風呂入らないとか汚い」

などなどと様々な意見が挙がっているそうです(笑)。

スポンサーリンク

久保田直子さんは足臭いだけでなくお風呂が嫌いなんですね(笑)

また、料理が下手とありましたが久保田直子さんは以前「モーニングバード!」に出演していた際に東ちずるさんと一緒に料理コーナーを担当していたそうです。

しかし、あまりにも久保田直子さんが料理下手なために東ちずるさんの注意が酷く映ってしまい「まるで姑の嫁いびり!」との苦情が寄せらたこともあったようです!

さすがに東ちずるさんにとってはいい迷惑ですし、逆に久保田直子さんの手際の悪さに見ていてイライラした方も多かったそうです(笑)。

と言う事で久保田直子さんの笑い方が下品で嫌い殺到との話題でしたが、それだけが原因ではなく様々な嫌いでの声が殺到していました(笑)。

 

嫌いの声が殺到してる!?

横澤夏子の顔&口元が生理的に嫌いとの声が殺到してる?!

徳島えりかの性格が悪そうだから嫌いと殺到してる!?

 

熱愛彼氏や結婚の噂は?

 

そんな久保田直子さんの気になる熱愛彼氏や結婚の噂は?との話題について調べていきたいと思います!

早速調べてみると久保田直子さんの熱愛彼氏の噂は現在は情報がな位のですが、どうやら2017年初め頃までは彼氏がいたそうなのですが、その彼氏とは現在別れてしまったそうです。

原因久保田直子さんのズボラさに呆れられてしまったことで破局してしまったそうです(笑)

また、それより前に報道された熱愛彼氏の話題は2009年までさかのぼらなければ熱愛報道はないんですよね!

その2009年の熱愛報道というものが週刊誌にスクープされた手繋ぎデートでした。

また現在は久保田直子さん自身も、、、

「彼氏はいない」

と公言しているようです!!

足が臭い事や不潔、さらには料理下手など色々と関係しているのでしょうか(笑)。

ちなみに久保田直子さんは過去に足が臭くて結婚できないと告白していたそうですね(笑)。

また久保田直子さんはそのズボラすぎる性格からも関係者からは結婚できないと言われているようです!!

お風呂に入らない日がよくあるらしく何日も同じ服を着て出社するなど自宅がとんでもなく汚いなどの伝説があるようです。

大学時代には彼女の部屋から汚すぎて彼氏も逃げ出すような部屋だったそうで、足の踏み場に困るどころか、ゴキブリが何匹も飛び出してきたこともあったそうです…。

この話を知った瞬間に個人的に久保田直子さんが汚く見えてきてしまいました(笑)

 

きっと久保田直子さんが結婚できない理由はまだまだ他にもありそうですけどね(笑)

足が臭くてお風呂に入らないで何日も同じ服を着て足の踏み場がない汚れたゴキブリが飛び出してくるところに住んでいたとか、、、嫌いです!(笑)。

と言う事で、今回は久保田直子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の話題にもこんなズボラで結婚できるのかにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

熱愛中の相手と結婚の噂が浮上!?

和牛・川西(芸人)が彼女のまゆみと結婚との噂があるが真相は??

馬淵優佳(まぶちゆか)が彼氏の水泳選手・瀬戸大也と結婚!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪