アナウンサー

宮根誠司の顔色悪い原因は病気?左目が変!現在が別人で顔変わった?

投稿日:2019-01-16 更新日:

スポンサーリンク

宮根誠司さん、「情報ライブミヤネ屋」「Mr.サンデー」などの番組で司会を務めているフリーアナウンサーです。

1987年に朝日放送へ入社し、2004年3月に退社し、同年の4月よりフリーアナウンサーとなり「ミヤネ屋」で全国的に知られるようになります。

今回はそんな宮根誠司さんにスポットを当てて、宮根誠司の顔色悪い原因は病気?左目が変!現在が別人で顔変った!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:宮根誠司(みやね せいじ)

出身地:島根県太田市

生年月日:1963年4月27日

血液型:B型

最終学歴:関西大学経済学部

所属事務:テイクオフ

 

現在が別人で顔変わった?

 

そんな司会者として活躍している宮根誠司さんですが、なにやら現在が別人で顔変わった?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる宮根誠司さんの現在が別人で顔変わった?と言ったと言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに現在の宮根誠司さんの顔が変わっていると視聴者から声が上がっていてネットでも話題となっているようなんです!!

そんな気になる現在の宮根誠司さんの顔画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに顔全体の雰囲気が変わっていることが確認できますよね!!

鼻や目に口元も腫れてしまっていて整形に失敗したような顔になっていますよね(笑)。

いぜんから綺麗な顔ではありませんでしたが、更に変な顔になってしまったようです(笑)。

ちなみに、昔の宮根誠司さんの画像で比較してみると、こんなかんじなんですが、明らかに顔が変わっていますよね。

特に目元が全然違っていますよね!!

そんな宮根誠司さんの変った顔についてネットでは、、、。

宮根さらに顔が気持ち悪くなってね」

「宮根タイ人のオカマみたいなっててわろたw」

「宮根誠司さんの目不自然じゃない?」

「宮根誠司さん整形失敗みたいになってるw」

と言った声が多く上がっているようで、確かにタイ人のオカマみたいですよね(笑)。

 

左目が変なのは整形!?

 

そんな宮根誠司さんの最近の顔変わったといった話題でしたが、なにやら左目が変なのは整形!?といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで、早速ですが、気になる宮根誠司さんの左目が変なのは整形!?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、宮根誠司さんの顔の雰囲気が変わったと言われ、特にその原因になっていそうな”目”のようなんですが、ネットでは、、、。

病気説・アレルギー説・ものもらい説・喧嘩して殴られた説・整形説

が言われているようですね。

そんな色々な憶測が流れている宮根誠司さんの”左目”なんですが、どうやら2019年1月15日に放送された「ミヤネ屋」では宮根誠司さんは自身で左目について語っていたようで、、、。

「家族に目が変だから病院に行けと言われ、言ったら「ただの加齢によるもの」といわれ、「でも治せますよ」と言われて施術して貰った。結果的にプチ整形見たいになった」

と、気になるその内容がどうやら”加齢”が原因となって左目をプチ整形したということで、要するに整形失敗だったようです(笑)。

でも家族に「目が変」って言われたそうですけど、嬢じきなところ宮根誠司さんの顔で変なのは目だけじゃないですよね(笑)。

 

顔色の悪い原因は病気?

 

そんな顔が変わったと言われる原因や左目が不自然なのは加齢によって行った整形が原因だった宮根誠司さんですが、なにやら顔色悪い原因は病気?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる宮根誠司さんの顔色悪い原因は病気?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、確かに宮根誠司さんの顔色は悪いと言われているようで、宮根誠司さんのも年末に体調を崩していたようなんです。

そんな宮根誠司さんの顔色を確認してみると、、。

確かに顔色悪いですよね、、。

そんなことから病気説浮上しているようなんですが、特に大きな病気であるということは発表されていません。

もしかしたら普段お酒の飲み過ぎだったりとかが関係しているのかもしれませんね。

まぁ、今回の顔が変わったのも加齢がげんいんだったようなので、”加齢”で鼻の色も黄ばんできたのが原因で顔色が悪く見えてきているといった事もあるかもしれませんね。

特に大きな病気ではないようなので、宮根誠司さんの顔色が悪いのは劣化によるものなんでしょうね。

ということで、今回はそんな宮根誠司さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪