アイドル

山口真帆の事件真相を相関図でまとめ!黒幕メンバーは中井りかで解雇?

投稿日:2019-01-15 更新日:

スポンサーリンク

山口真帆さん、女性アイドルグループ「NGT48」のチームGの副キャプテンを務め「まほほん」の愛称で知られています。

2015年7月25日にNGT48の第1期生オーディオションに合格し2016年に正式メンバーに昇格し、2017年に初めて選抜メンバーに選出されます。

今回はそんな山口真帆さんにスポットを当てて、山口真帆の事件真相を相関図でまとめ!黒幕メンバーは中井りかで解雇!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:山口真帆(やまぐち まほ)

愛称:まほほん

生年月日:1995年9月17日

出身地:青森県

血液型:O型

身長:161㎝

所属事務:AKS

 

事件真相を相関図でまとめ!

 

そんなNGT48の副キャプテンである山口真帆さんですが、なにやら事件真相を相関図でまとめ!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、山口真帆さんの事件真相を相関図でまとめ!と言った話題について調べてみると、、。

どうやら山口真帆さんは、帰宅後に自身の部屋や帰宅時間を知っていた男性2人に襲われるといった事件があったんです。

2019年1月8日の夜に生配信を行い暴行を告白し号泣した動画が話題となっているんです。

気になるその内容をまとめると、、、。

・私と同じ目に合う子が今後も出る

・支配人今村は「悪い奴らは皆解雇してクリーンなNGTにする」と宣言するも何の対応もしない。

・メンバーの個人情報が漏れている

・今回は助かったけど殺されていたら、、。

・他のグループでは許されていない事がNGTでは許されている

。真面目にやるのが悪いの?恋愛している方が正義なの?

・1か月以上たっても悪い事をした人はそのままで上層部はなにもしてくれない

と言った内容だったんです。

ちなみに暴行した男性はいずれも25歳の大学生で自宅の玄関先に2人がおしかけ帰宅した山口真帆さんの顔をつかむなどの暴行の疑いで逮捕されるも暴行の容疑は否認してその後不起訴となり釈放されいます。

また、別の男性1人が関与していることも明らかになっていています。

普通であれば一般的に考えて暴行罪に強制性交未罪、更には住居侵入罪などと罪に問われるのですが、不起訴となった背景には、この犯人たちを起訴すると書類送検された内容が公表され実名が明らかになるためこの事件にかかわったNGTのメンバーが誰であるか明るみになってしまいます。

そんな事から運営側はなんとかそれを防ぐために山口真帆さんに示談を説得し起訴処分を取り下げるように圧力をかけていたようです。

スポンサーリンク

そんな中で2019年1月10日に山口真帆さんは運営側の説明がされないままに事件についての謝罪をし、「被害者が謝罪するのはおかしい」と大きな話題となっていきます。

その直後運営側のAKSが事件に対して説明を文書で発表するも再発防止策が防犯ベルの支給と言った小学生以下の扱いに炎上し、さらにはNGT48のメンバーが関与していることが明らかとなりネット上で犯人探しに拍車が掛かります。

 

黒幕メンバーは中井りかで解雇?

 

そんな山口真帆さんの暴行事件の流れをまとめましたが、続いて黒幕メンバーは中井りかで解雇?と言った話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる山口真帆さんの暴行事件の黒幕メンバーは中井りかで解雇?と言った話題なんですが、この事件にメンバーが関与していたことが明らかになると、、、。

事件が起こったマンションは1フロアを全て借り上げ、地元出身じゃないメンバー約10人が住んでいるのですが、ある時期から男性を連れ込むメンバーが出てきたそうなんです。

一方で恋愛禁止を守り真面目に頑張っているメンバー組との対立が生まれ山口真帆さんは運営側に状況の改善を要求します。

すると、それに怒って対立するメンバーに男性たちが寮内で山口真帆さんのことをつるし上げようとし帰宅の時間を聞きだし犯行におよびます。

悲鳴を上げた山口真帆さんの口を押えて黙らせようとするも真面目組のメンバーが気が付き通報し警察沙汰となったそうです。

そしてその山口真帆さんなどの真面目組と対立して今回の黒幕となっていたのが中井りかさんでZ会(ジョー会)と呼ばれているファングループに促したと言われているようです。

と言うのも中井りかとの交際が報じられていた男性もこのZ会のメンバーなんです。

また、中井りかさんはどうにかこれ以上事件を大きくするなと言った内容のツイートを投稿し山口真帆さんに訴えかけるなどし、その後全ての投稿を消去するといった行動もしているので間違いなさそうです。

ただ、今のところ解雇はされていないようです。

ということで、今回はそんな山口真帆さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪