アイドル

山口達也メンバーとの呼び方はなぜ?わいせつ相手はRの法則の誰!

投稿日:

スポンサーリンク

山口達也さん、1994年9月21日に「TOKIO」として「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー、2008年3月8日に5歳年下のモデルと結婚。

2008年5月6日に第1子男児2010年9月17日に第2子男児が誕生するも2016年8月5日に離婚、「Rの法則」「幸せ!ボンビーガール」で司会をしています。

今回はそんな山口達也さんにスポットを当てて、山口達也メンバーとの予備方はなぜ?わいせつ相手はRの法則の誰!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:山口達也(やまぐち たつや)

生年月日:1972年1月10日

出身地:埼玉県草加市

身長:167㎝

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ

わいせつ容疑で書類送検!?

 

そんなジャニーズでTOKIOのメンバーで知られている山口達也氏ですが、なにやらわいせつ容疑で書類送検!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、山口達也さんの気になるわいせつ容疑で書類送検!?との話題について調べてみると、どうやら確かに2018年4月25日に山口達也(46歳)が強制わいせつ罪で書類送検されたと報じられています!!

その内容は司会を務める「Rの法則」というテレビ番組で知り合った共演者の女子高生を家に呼び出し酒を与え無理矢理キスを迫る等わいせつな行為をしたという事のようです。

報道では以上の事までしか明らかになっておらず、無理矢理キスをしたということのようですが、それ以上の事は報道されていません。

そんな事があり山口達也容疑者が司会を務めていた「Rの法則」は4月25日も放送予定でしたが急遽放送を中止し、番組を「オトナのピタゴラスイッチ」に変更され、番組のウェブサイトも消去されていたようです。

また、今回の事件は一部では「ハニートラップではないか」との噂も浮上しているようですが、山口達也氏が自宅に呼んで16歳の高校生にお酒まで飲るように勧めるなど、一連の行為に対して認めているようですから、そういった事はなさそうですね。

また、今回の事件で逮捕ではなく書類送検になった背景には被害者とジャニーズ事務所が話し合いをして被害届を取り下げる手続きをしたそうです。

被害者はジャニーズ事務所に相当な金額を積まれたのでしょうね。

たしかにハニートラップするにしても、ジャニーズだから大金を積めるかもしれませんが、それ以上に芸能界として生きていけなくなる方のがよほど怖いと思うので、ハニートラップ説はないと思います。

 

山口メンバーとの呼び方はなぜ?

 

そんな強制わいせつを行った山口達也容疑者ですが、なにやら山口メンバーとの呼び方はなぜ?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、山口達也の山口メンバーとの呼び方はなぜ?との話題についても調べてみると、どうやら本来であれば強制わいせつを行い報道されれば必ず「山口達也容疑者」”容疑者”として呼ばれ報道されるのが一般的です。

しかし、今回の事件を報道するにあたって、どのメディアでも”容疑者”ではなく”メンバー”との名称で報じられていたようです。

そんなメディアの報道体制に対して世間からは違和感の声が殺到しているようでネットでも山口達也疑者とされずに”メンバー”との報道の仕方について「疑問」の声や「一般人との差別である」とした声が浮上しているようです。

たしかに、芸能人って犯罪を犯しても逮捕されないこととか多々ありますからね!!

おそらく各報道メディアに対してジャニーズ事務所「”容疑者”でなく”メンバー”とするように」との圧力をかけている可能性がたかそう。

こういう事が普通に行われる日本の各メディアには公平も平等も正義も真実すらもありそうにないですね。

容疑者ではなくメンバーと報道されるだけで全く印象も違ってきますからね!

一般人であれば未成年の女子高生を自宅に呼びつけて酒を飲ませて強制わいせつ行為を行えば間違いなく書類送検ではすまず、即逮捕ですから容疑者になりますね!!

 

わいせつ相手はRの法則の誰!?

 

そんな山口達也容疑者ですが、気になるわいせつ相手はRの法則の誰!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる山口達也容疑者が強制わいせつ行為を行った相手はRの法則の誰!?との話題についても調べてみると、どうやらネットでは相手の女性が「赤沼葵(あかぬま あおい)」さんだったのではないかと言われているようです。

ただ、あくまでも推測で事実が確認されているわけではないようです。

しかし、Rの法則に出演する16歳の女子高生となると、事件が起こるまで16歳だったのは赤沼葵さんと反田葉月さん、そして金谷鞠杏さんの3人んで、その中でもツイッターの更新更新されている子は違うとの見方で行くと赤沼葵さんとなるようです。

また赤沼葵さんだけインスタグラムに鍵が掛かっていてブログが更新されていない事から、赤沼葵さんとネットでは確定したとの声もあるようです。

しかし、赤沼葵さん自身はインスタグラムのコメント欄に全否定していることから、別の誰かという線もあるようなので、真相についてはまだまだ謎のままのようです。

と言う事で、今回はそんな山口達也容疑者の話題についてご紹介していきましたが、今後の活動にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪