タレント モデル 女優

廣田あいかの事務所退社はなぜ?卒業(転校)理由はメンバーと不仲か!

投稿日:

スポンサーリンク

廣田あいかさん、子役としてCMやドラマに出演し、以前はムーン・ザ・チャイルドに所属し活動ていました。

2010年には「スターダスト芸能3部101人目を探せオーディション」を受け、スターダストプロモーションに所属し「私立恵比寿中学」に加入します。

今回はそんな廣田あいかさんにスポットを当てて、廣田あいかの事務所退社はなぜ?卒業(転校)理由はメンバーと不仲か!?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:廣田あいか(ひろた あいか)

生年月日:1999年1月31日

出身地:埼玉県

身長:163㎝

所属事務所:スターダストプロモーション(元)

 

卒業(転校)理由はメンバーと不仲!?

 

そんなアイドルグループ『私立恵比寿中学校』の元メンバーである廣田あいかさんが、卒業(転校)由はメンバーと不仲!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる廣田あいかさんの卒業(転校)理由はメンバーと不仲!?との話題について剃らべてみると、どうやら廣田あいかさんは2010年に「私立恵比寿中学校」に加入しています。

そしその私立恵比寿中学校からの卒業について8月には自身のブログで、、、。

「一番の理由は想像してた18歳と比べて、足りないなと思うことやってみたいなと思う事がまだまだあり、私の人生を公開したくないので決断させて頂きました」

と卒業理由について語っています。

また、このまま芸能活動は続けていくようなんですが、その卒業理由について”メンバーと不仲”との噂も確かにあったようです。

と言うのも、私立恵比寿中学校のメンバーはテレビでは仲が良い様にしているのに廣田あいかさんはブログなどではメンバーとの一緒に写っている写真が少ないそうなんです。

ただ、実際には仲が良いのかどうかは本人同士でしかわかりませんし、例え自分が仲が良いと思っている相手でも相手は長が良いとは思っていないなどの場合もありますからね、、、。(汗)

その点は公表してお互いに嫌いと公言していない限り分かりませんよね。

また、廣田あいかのさんは私立恵比寿中学校のメンバーについて脱退を伝える前に行った2016年の海外シリーズのベトナムでの最後の写真集での旅について、、、。

「自分としても大きな思い出をずっと一緒にいるメンバーと共有する事ができて、忘れられない旅になったと思います」

と、最後にメンバーと思い出を作れた事について語っています。

そんな事からもメンバーとの不仲が原因での脱退説は無いのではないかと思われます。

ですので、卒業理由は本人も語っているように「足りないと思う事やってみたいと思う事」を悔いのないように今後活動していくためなのでしょうね。

スポンサーリンク

確かにメンバーといると団体行動なので自分が本当にしたい行動や活動は出来ないでしょうからね!!

このまま私立恵比寿中学校にいるのは安定した道だったかもしれませんが、自分の思うように一度しかない人生を悔いなく歩んでいきたいという事が本当の理由なんでしょうね。

 

卒業の噂や卒業理由とは??

有安杏果の卒業理由はぼっち??

平手友梨奈(欅坂46)の倒れた理由&卒業の噂!

 

事務所退社はなぜ??

 

そんな私立恵比寿中学校を卒業する事となった廣田あいかさんですが、なにやら事務所の退社はなぜ??との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、廣田あいかさんの気になる事務所退社はなぜ??との話題についても調べてみると、どうやら2018年4月23日に所属事務所の「スターダストプロモーション」は元「私立恵比寿中学校」のメンバーである廣田あいかさんが退社した事を公式サイトで発表していたようです。

スターダストプロモーションは、、。、

「弊社所属タレントの廣田あいかですが、2018年4月20日をもって双方の合意の上、契約が満了致しました事をご報告いたします」

と報告しています。

また、事務所を退社した理由について廣田あいかさんは、19日のインスタグラムで、、、。

「自分自身を決めつけなければ、何処へだって行けるし何にだってなれる」

と語っています。

このコメントからもよく分かるように、まだ見ぬ自分の可能性をもっと多くの事で試してみたいのでしょうね。

また21日にはツイッターで、、、。

「こんなにも心って動くんだ!って、自分自身がびっくりしている」

などとその心境について明かしていたそうです。

やはり私立恵比寿中学校の卒業理由事務所の退社理由も去年の8月にブログに書いていた、、、。

「やってみたいと思う事がまだまだあり、私の人生を公開したくない」

と言う想いが一番大きかったのでしょうね。

やらずに後悔するくらいならやってみて後悔した方が良いですからね!!

と言う事で、今回はそんな廣田あいかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

脱退&退所理由の真相は??

渋谷すばるの脱退退所理由は彼女と結婚??

清水富美加(千眼美子)の出家理由から女優復帰までの真相!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪