女優

鈴木京香が彼氏の長谷川博己と遂に結婚?結婚歴や歴代の彼氏遍歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

鈴木京香さん、1988年「カネボウ水着キャンペーンガール」に選出され本格的に芸能界入りし1989年映画「愛と平成の色男」で女優デビューします。

1991年には1年に渡って放送された連続テレビ小説「君の名は」でヒロインを演じ広く知られ1995年ドラマ「我慢できない!」とそれ以降人気ドラマに出演し続けます。

今回はそんな鈴木京香さんにスポットを当てて、鈴木京香が彼氏の長谷川博己と遂に結婚?結婚歴や歴代の彼氏遍歴も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:鈴木京香(すずき きょうか)

生年月日:1968年5月31日

出身地:宮城県泉市

身長:166㎝

血液型:A型

所属事務所:Vanda

 

結婚歴はある!?

 

そんんあ女優の鈴木京香さんですが、なにやら結婚歴はある!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

スタイルも良くて清楚で落ち着いた大人の魅力のある鈴木京香さんですから過去に結婚していたことがありそうですよね。

と言う事で早速、気になる鈴木京香がさんの結婚歴はある!?との話題について調べてみると、どうやらこれまで鈴木京香さんには結婚歴は無いようです。

また、本人も「恋愛経験が少ない」と告白しているようです。

ただモテモテだったという事は間違いないですよね!!!

見た目通りのおしとやかな性格である事は確かなようで奥手だったんですかね。

また、これまでドラマや映画に立て続けに出演し続けてきたことでも知られていますからお仕事が中心となって恋愛する暇がなかったのでしょうか。

ただ、恋愛経験が少ない分一途で一度恋人が出来てしまうとのめりこんでいくタイプとも言われているみたいです。

と言うのも過去には俳優の真田広之さんとは結婚間近まで行っていたとも言われているようです。

そして真田広之さんがハリウッドに拠点を移した際には追いかけるようにして鈴木京香さんもアメリカのロサンジェルスに豪邸を購入していたそうです!!

相手の男性を立てて彼氏を中心に全てを考えていたのかもしれませんよね!!

残念ながら2人はその後破局してしまったと言われています。

 

歴代の彼氏遍歴について!

 

そんな結婚についての話題でしたが、鈴木京香さんの気になる歴代の彼氏遍歴についいて!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

 

と言う事で早速、気になる鈴木京香さんの歴代の彼氏遍歴について!との話題についても調べてみると、どうやら鈴木京香さんの過去の歴代彼氏は2000年ころには俳優の堤真一さんとの熱愛が報道されていたそうです!!

ただ、その後破局していて堤真一さんは現在は16歳年下の一般女性と結婚されていて今では2人の子供の父親となっています。

そして週刊誌で報道されているのが、先ほども少しご紹介した真田広之さんです。

鈴木京香さんと真田広之さんとは映画「助太刀弥助六」で共演したことで恋愛に発展したとも言われているようです。

ただ、この報道に対して鈴木京香さんは嘘だとも言っておられるようです。

真田広之さんとは先ほども紹介したようにハリウッドへ海外進出した事もあって破局しているようですが、話のどこまでは事実なのかは確認ができていません。

と、調べてみたところ鈴木京香さんのこれまでの彼氏遍歴は以上で、自身でも語っているように、もしかしたら本当に恋愛経験が少ないのかもしれませんね。

また鈴木京香さんは週刊誌などの報道のほとんどは嘘だとも言っているみたいです。

 

彼の長谷川博己と遂に結婚?

 

そんなこれまでの鈴木京香さんの歴代彼氏遍歴の話題でしたが、気になる現在の彼の長谷川博己と遂に結婚?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木京香さんの彼の長谷川博己と遂に結婚?との話題についても調べてみると、どうやら鈴木京香さんと長谷川博己さんとはドラマ「セカンドバージン」で共演した事が切っ掛けで交際に発展していたらしく、2人はその後同棲状態にあるとまで報道されていたようです。

そんな中で鈴木京香さんが5月で50歳の誕生日を迎える事もあり遂に結婚するのではないかと噂されているようです。

と言うのも、俳優である長谷川博己さんは芸能関係者によると、とてもストイックな性格で役者としてはだいぶ各上な鈴木京香さんとの釣り合いがこれまでは取れなかったものの映画「シン・ゴジラ」などと大きな訳が決まってブレークした今では、同等に扱われるまで結婚できないと思っていたであろう長谷川博己さんは鈴木京香さんの誕生日に結婚に踏み切るのではないかと言われているようです。

と言う事で、今回はそんな鈴木京香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも結婚との話題にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪