女優

清水富美加の現在の写真や目撃証言あり?出家理由から女優復帰まで!

投稿日:

スポンサーリンク

清水富美加さん、2008年に「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビューします。

2015年には連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を演じ一躍知名度を上げますが、2017年2月11日に芸能界引退を宣言し幸福の科学の信者として出家します。

今回はそんな清水富美加さんにスポットを当てて、清水富美加の現在の写真や目撃証言あり?出家理由から女優復帰まで!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:清水富美加(しみずふみか)

法名:千眼美子(せんげん よしこ)

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

身長:162㎝

血液型:A型

所属事務所:ARI Production

 

現在の写真や目撃証言あり?

 

幸福の科学への出家騒動で話題となった清水富美加さんですが、なにやら現在の写真や目撃証言あり?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、清水富美加さんの現在の写真や目撃証言あり?との話題について調べてみると、どうやら出家騒動後はメディアでも取り上げられなくなって、露出が少なってからは清水富美加さんに関しての情報はなく目撃証言は無かったようです。

と言うのも、出家騒動からは外出する事が少なくなって一時期は身をひそめていたようです。

ただ、スタバに行ってインスタをアップするなどのツイートをしていたようで、もしかしたら都内のスタバで目撃した方がいたかもしれませんね。

そして気になる現在清水富美加さんの写真がこちらです!!

どうでしょうか、幸福の科学への出家騒動からで約4か月ぶりのメディア出演で見せた姿なのですが、ちょっと太った感じがありますよね!

ちなみにこちらは産経新聞が行った独占インタビューで撮られた写真のようです。

そして、もう一枚がこちらです。

どうでしょうか、やっぱり少し太っていますよね!

なんか太った事で関根麻里さんに似てるような、、、。(笑)

スタバばかり行って甘いものばかり摂取してたら結構太りそうですからね(笑)

 

出家理由について!

 

そんな現在の清水富美加さんの姿でしたが、なにやら出家理由について!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、清水富美加さんの出家理由について!との話題についても調べてみると、どうやら清水富美加さんはご両親も幸福の科学の信者実は幼少期から幸福の科学に入信していたそうなんです。

ただ出家騒動までは、家庭生活を離れて仏門に入り修行に励むという事はしていなかったようで、その為出家することで仏門に入り修行に励むようになったようです。

ただ、2015年にドラマ「まれ」に出演してとても注目を集め活躍を続けてていた中での出家でしたから、これからというタイミングでの芸能界引退宣言に出家とその理由が気になりますよね。

なんでも、現在は幸福の科学が運営する事務所に所属しているようなんですが、以前に所属していた「レプロエンタテイメント」とのトラブルも原因となっていたようなんです。

と言うのも、清水富美加さんがデビューしてから数年後になっても月給5万円の契約書にサインし無ければならなかったようなんです。

その後は徐々に年収も上がって1000万円を超えていたそうなのですが、事務所との溝は埋まらずに、相談先が幸福の科学だったようです。

おそらくその話を聞いた幸福の科学側が「これは美味しい話だぞ!」と思い事務所を設立してレプロより多少良い条件で働かせることができると思ったのでしょうね。

なので、出家させて洗脳させることにより幸福の科学の利益になると判断しての事務所移籍というのが真相なのでしょうね!

 

なぜ女優復帰するのか!?

 

そんな出家理由などの話題でしたが、なにやらなぜ女優復帰するのか!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、清水富美加さんのなぜ女優復帰するのか!?との話題についても調べてみると、噂では出家した幸福の科学の広告塔として使われているなど、幸福の科学の資金源の一部となっているとの噂もあるようです。

その為、宗教名の「千眼美子」として幸福の科学の芸能事務所である「アリ・プロダクション」に所属して芸能活動を再開したようなのですが、今後幸福の科学の映画にも何本か出演が決まっているようです。

おそらくですが、千眼美子としての女優復帰の理由は、やはり幸福の科学の広告塔としての利用するうまみがあるからでしょうね。

今回の出家騒動でもだいぶ話題となって幸福の科学の側からしても反響が大きかった事で「これは使える」と思ったのは間違いないでしょうね。

また稼いでもらってお布施として吸収する事も出来るでしょうからね二倍美味しいと思うのは当然でしょ(笑)。

と言う事で、今回はそんな清水富美加から千眼美子さんとして女優活動を再開したとの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界に復帰の噂あり??

酒井法子の今現在が劣化で悲惨?芸能界に復帰する噂あり?

アジアン隅田の休業理由は婚活?芸能界復帰も現実は厳しい??

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪