タレント

関根麻里の現在が激太りしすぎ?2017年内に旦那のKと離婚を発表か!

投稿日:

スポンサーリンク

関根麻里さん、父は関根勤さんと知られていて西町インターナショナルスクールから聖心インターナショナルスクールに進学します。

一時期はWAHAHA本舗への入団も目指したがマーケティング、コミュニケーション学を勉強するためにアメリカへ留学し2005年には優秀な成績で卒業し2006年に父と同じ浅井企画でタレントとして本格デビューします。

今回はそんな関根麻里さんにスポットを当てて、関根麻里の現在が激太りしすぎ?2017年内に旦那のKと離婚を発表か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:関根麻里(せきね まり)

生年月日:1984年10月22日

出身地:東京都港区

血液型:O型

身長154㎝

所属事務所:浅井企画

現在が激太りしすぎ!?

 

お笑いタレント関根勤さんを父親に持つ関根麻里さんですが、なにやら現在が激太りしすぎ!?との話題が浮上しているようなので、本当に激太りしているのか確か待ていきたいと思います!

最近2世タレントがたくさん活躍されていますが、関根麻里さんと言えば2世タレントの代表的な方ですよね!

そんな関根麻里さんは2014年に歌手のKさんとも結婚して2015年11月15日には第1子を出産していますね!

そのためしばらく産休していたのですが、2016年の11月には元気な姿で仕事に復帰したそうなのです。

しかし、その復帰した関根麻里さんの姿をみたファンの方からはこんな声が挙がっているようです!

「激太りしている!」

「以前の面影がない」

「デブってる!」

などなどネットやSNSでもその激太りの姿が話題になっているようです!!

と言う事で、どれだけ激太りしてしまったのか以前の写真と激太りした関根麻里さんの画像で比較してみたいと思います!

まずは激太りする前の関根麻里さんの画像から見ていきたいと思います!

こちらの画像の関根麻里さんの印象が皆さんも強いかと思います。

どこかお父さんの関根勤さんの雰囲気も感じますよね(笑)

続いて激太りしたとされる関根麻里さんの画像がこちらです!

確かにパンパンになってますよね(笑)

もっちょっと分かりやすく比較してみましょう!

やっぱり似てますよね!、、、。

すみません、そういう比較じゃなかったですよね(笑)。

気を取り直して比較したいと思います!

どうでしょうか、確かに顔がまん丸でパンパンですね(笑)

この変貌ぶりにはファンの方もびっくりしたようですが、妊娠中は子供に栄養を与えるために太ってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

こっちの方が似てるかも!、、、。

あら、また話から脱線してしまいました(笑)。

また、人によっては産後に急激なダイエットをせずにいる関根麻里さんに自然体で素敵等の声もあるようです。

ただ、こういった声は太っている自分を正当化させるために仲間を増やそうとの声にも聞こえてしまいますね(笑)。

スポンサーリンク

だって激太りが素敵なはずないでしょ??(笑)

確かに太っていると包容力があるので「おかあちゃん」的なイメージはありますけどね。

でも、モデルや女優ではなくタレントですので、痩せてても太っててもお仕事には支障なさそうですね!!

 

最近太ったと話題になってる!!

横山由依(AKB48)の2017現在が太った!?

菊地亜美が2017現在がまた太った?激太りした体重は62kgなのか!

 

2017年内に旦那のKと離婚を発表??

 

そんな激太りした関根麻里さんですが、なにやら2017年内に旦那のKと離婚を発表??との話題が浮上しているのでこちらの話題についてその真相を調べていきたいと思います!

 

 

早速調べてみると、ネット上では旦那Kさんから関根麻里さんがDVを受けてケガをしたといったが広まっているようなんです。

旦那のKさんは関根麻里さんの一つ年上で2017年現在は33歳で、そもそもお二人の出会いはラジオ番組での共演がきっかけでその後関根麻里さんがKさんのライブに行くようになり交際に発展したそうです。

また交際期間は約5年で結婚に至ったようですが、Kさんは韓国国籍の方で本名カン・ユンソンさんなので、その間に2年間の「兵役」があったようですね!

ちなみに、イニシャルでKと公表しており、決して一般人の方と言う訳ではないんですよ!!(それくらい知ってるかw)

また、代表的な曲はドラマ「1リットルの涙」での主題歌「Only Human」ですね。

 

話を戻しますが、このKさんがDVをしたとの噂ですが、どうやら以前関根麻里さんが出演した番組で右目に眼帯をした痛々しい姿で現れたのです。

これを見た主張者の一部が「韓国では兵役上がりの男性がよく女性にDVする」とのことからそんな噂を流したようです。

しかし、実際には番組収録中に脚を踏み外して顔面を床に打ってしまったのが原因だったようです。

そもそも、もしDVだったとしたら関根勤さんが放っておかないですよね(笑)

また第1子の娘さんが生まれたばかりで可愛くてしょうがないようですし離婚なんて今のところ考えてもいないと思います!

しかし旦那のKさんには関根麻里さんと関根勤さんにある不満があるようなんです!!

まずは関根麻里さんへの不満は芸能人なのにお財布にリュックサックなどもうボロボロになって破れていたりする物をガムテープなどで補修して大事に使っているようなんです。

Kさんは物持ちの良い関根麻里さんに対していくらなんでも使い古したボロボロな物を使うのは一応芸能人でもあるので少し世間から見られる立場として気を使ってほしいとの事だそうです(笑)。

また父の関根勤さんに対しての不満は生まれた娘を溺愛しすぎで自分が休みの日も常に関根勤さんが家に来て娘と遊んでいるので自分が娘と遊べなくて困っているのだとか(笑)。

これは分かる気がしますね(笑)

お休みの時くらい娘さんとゆっくり遊びたいのに関根勤さんが朝から家に来て娘さんと遊んでいるんですからね(笑)。

なんだかんだ幸せそうな感じがしますので離婚の心配は今のところなさそうですね!!

と言う事で、今回は関根麻里さんの話題をご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたお伝えしていきたいと思います!

 

離婚の噂が浮上している!?

白石美帆がV6の長野博と結婚して早々に離婚危機ってホント!?

優木まおみが旦那の浮気写真流出で離婚??

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪