女優

志田未来の現在が超かわいい!彼氏はいないは嘘?妹の名前は志田友美か!

投稿日:

スポンサーリンク

志田未来さん、1999年にセントラル子供劇団に入団2000年にはTBSドラマ「永遠の1/2」ドラマ初出演し2006年には日本テレビ「14歳の母」でドラマ初主演。

2010年にはスタジオジブリ制作のアニメ映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優として初主演し、最近ではドラマ「レンタル救世主」でラップを披露するなどで話題になりました。

今回はそんな志田未来さんにスポットを当てて、志田未来の現在が超かわいい!彼氏はいないは嘘?妹の名前は志田友美か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:志田未来(しだ みらい)

生年月日:1993年5月10日

出身地:日本・神奈川県

身長:150㎝

血液型:AB型

所属事務所:研音

 

現在が可愛いと話題!

 

子役から活躍していた志田未来さんですが、なにやら現在が可愛いと話題になっているようなので、どれだけ可愛いのか見ていきたいと思います!!

志田未来さんと言えば6歳の頃から子役として活躍してコンスタントにドラマや映画声優としても多方面で活躍してきましたが、最近ではめっきり大人っぽくなって可愛くなっているようですね!!

早速、現在の志田未来さんについて調べてみると、どうやら2017年に入って人気アニメの映画「クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」の舞台挨拶に出演した際には志田未来さんが太ったと話題になっていたようなので、そちらの画像から見ていきたいと思います!

そこまで太ったといった印象は受けませんが、確かにこの写真だとたまたまそんな瞬間が撮られてしまっていて少し二重アゴになっているように見えていますよね。

そのため太ったとなってしまったのでしょうね。

そんな志田未来さんですが、一番好きな食べ物が何と「ツナ缶」なんだそうです!!

そして美味しい食べ方はそのままスプーンですくって食べるのがすきなんだそうです!

なんか可愛いですよね(笑)

そしてこちらの画像は2017年8月5日から放送のフジテレビ系ドラマ「ウツボカズラの夢」で主演を務める志田未来さんの画像です!!

やっぱり最近の志田未来さんは超可愛いですね!!

今からドラマが楽しみですよね!

そしてこちらが最新画像でショートヘアになった志田未来さん!!

ショートもとっても似合っててかわいい!!

と言う事で、現在の志田未来さんが超可愛いということは間違いないですね!!

 

彼氏いないは嘘?

 

そんな可愛い志田未来さんですが、なにやら彼氏いないは嘘?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、志田未来さんの彼氏いないについて調べてみると神木陸之介さんと熱愛の噂になっているようですが、興味深い内容のトークを見つけたのでご紹介したいと思います!

と言うのは、2015年「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演した際に志田未来さんはこんな話をしていました!!

「好きになる事はもちろんあります。ただ好きになる=キュンではないです、私は「この人と話していると落ち着くなー」とか、そういうのがイコール好きになるので「かっこいい!」とかそういうのはないです」

スポンサーリンク

「喋っていて楽しい人がいいです。会話が盛り上がる人が良いです。どちらかと言うと私の方がすごく喋るので喋っているのを聞いてくれる人がいいです。私全然こだわりなくて、、、はい。どんな方でも気が合うかたなら、あんまりその何がイケメンかがよくわからないです。もっといろいろな人をちゃんと知りたいですね。全然、経験ないので、、、はい。」

また志田未来さんは他のインタビューでは、、、

「アイドルなどチャラチャラした人は苦手」

「付き合うなら一般人がいい」

と話していたそうで、これらの発言からして神木陸之介さんとは本当にただの仲の良い友達なのかもしれません。

 

と言うのも、インタビューを受ける前に神木陸之介さんと2015年4月と12月フライデーされたあとで志田未来さんはこのように話しているんです。

志田未来さんによると、、、

「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」

そして所属事務所はこの件に対して、、、

「子どもの頃から仲の良い友人ですが、お付き合いをしているということではありません」

ということで彼氏いないというのはあながち嘘ではないのかもしれません!

 

妹の名前は志田友美なのか!

 

そんな志田未来さんですが、なにやら妹の名前は志田友美なのか!といった話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、志田未来さんの妹について調べてみると、名前は志田友美さんで間違えないようで志田未来さんの1つ年下なのだそうです。

そんな妹の志田友美さんに対して以前出演したテレビ番組内で志田未来さんが語っていいたのでその内容をご紹介したいと思います!!

「妹が大好きです。常に一緒ですね。私が常においかけてる感じなんですけど」

「すごい大人っぽくて、私が可愛がってる感じなのに「ウザい」とか言われるんですよ」

「でもそれでも、愛情の裏返しとか、そういう風に受け取ってる」

本当に大好きなんですね(笑)。

その後も、とにかく妹の志田友美さんの事が好きだという内容がこれでもかと続いたので、「じゃあ、妹と結婚すれば?」と言われると志田未来さんは、、、

「それくらい好き」

との回答で続けて「じゃあ妹に彼氏ができたらどうする?」との質問に志田未来さんは、、、

「そこは仕方ないんじゃないですか」

と、大人な回答をしたかのように思えたのですが、デートには付いて行く」と言っていました(笑)

これはさんも「ウザい」って言いますよね(笑)。

ということで、今回は志田未来さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪