アナウンサー

皆藤愛子の消えた現在が悲惨!現在の彼氏は誰?結婚できない理由とは!

投稿日:2019-01-14 更新日:

スポンサーリンク

皆藤愛子さん、「めざましテレビ」「めざましどようび」「めざましテレビアクア」などを担当したアナウンサーです。

2005年4月1日から「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターを務め、2011年4月2日には「めざましどようび」メインキャスターを務めていました。

今回はそんな皆藤愛子さんにスポットを当てて、皆藤愛子さんの消えた現在が悲惨!現在の彼氏は誰?結婚できない理由とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

皆藤愛子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

皆藤愛子さんのwiki風プロフィール!!

 

消えた現在が悲惨!?

 

そんな皆藤愛子さんの消えた現在が悲惨!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる皆藤愛子さんの消えた現在が悲惨!?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら、皆藤愛子さんは2015年3月25日に「めざましアクア」を降板し10年間出演してきた、めざましファミリーを卒業後はテレビ出演が少なくなっているようです。

2015年4月からは「週刊報道Bizストリート」のメインキャスターを2年間勤めていましたが、その後は「ゴゴスマ‐GOGO!Smile!」に2017年1月から水曜日のアシスタントとして出演しているだけのようです。

ですので、「めざましテレビ」に出演されていた時に比べると、目立つ番組へのレギュラー出演はほぼゼロとなってしまっているようです。

そんなことから「消えた」と言われているようなんです

ただ、2018年4月1日からはFM TOKYOのラジオ番組「YKK AP presents 皆藤愛子の窓cafe~窓辺でcafe time~」を担当しているようです。

 

なんでもそんな皆藤愛子さんが現在テレビ出演が激減した理由があるようで、、。

噂では韓国で怖い目にあったとテレビで話したら韓国人の社員からビンタされ、韓国人幹部から圧力が掛かり使われなくなってしまったようです!

もしこれが事実だとしたら悲惨なのは皆藤愛子さんではなく日本のテレビ界がもはや乗っ取られている現状が悲惨ですよね。

日本のテレビでなぜか反日報道が日々されているのに納得ですね。

 

現在の熱愛彼氏は誰?

 

そんな皆藤愛子さんの消えた現在についての悲惨な話題でしたが、なにやら現在の熱愛彼氏は誰?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが気になる皆藤愛子さんの現在の熱愛彼氏は誰?と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら、皆藤愛子さんの現在の彼氏なんですが、結論から言うと、現在熱愛彼氏がいるのか確かな情報は残念ながらありませんでした。

スポンサーリンク

ただ、以前に噂ではflumpoolの山村陸太さんと以前に付き合っているのでないかと噂があったようです。

ただ、写真週刊誌などに写真が撮られていたわけでもなく、ただ、皆藤愛子さんがライブで目撃情報があっただけみたいです。

また、めざまし時代にflumpoolの特集が組まれていたようなので、ライブに仕事の関係上、足を運んでいただけとも言われているようです。

また、山村陸太さんとの噂は皆藤愛子さんが第3回ブライダルジュエリープリンセスのイベントで左手薬指に指輪を嬉しそうに披露した画像を見たファンが勘違いして結婚の噂まで流れいたようです。

ただ、山村陸太さんは2016年6月に一般人女性の方と結婚されていますので熱愛の情報がデマだったと明らかになっていたようです。

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

板野友美の現在彼氏がデザイナーの宮崎康成と判明!?

高橋みなみが彼氏と結婚で引退??

 

結婚できない理由とは!

 

そんな皆藤愛子さんの現在の熱愛彼氏は誰?と言った話題でしたが、なにやら結婚できない理由とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる皆藤愛子さんの結婚できない理由とは!?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、皆藤愛子さんは2019年1月25日で35歳となるようなんですが、結婚どころか確かな熱愛彼氏の噂もない状態です。

そんな皆藤愛子さんの結婚できない理由なんですが、噂では可愛い愛されキャラにもかかわらず、実はヘビースモーカーでそのイメージのギャップが原因とも言われているようなんです!

ただ、本人は「タバコは吸った事がない」と否定しているみたいです。

ただ、タバコが結婚できない理由とは思えませんが、皆藤愛子さんはモテモテすぎて逆に男性が声がかけにくい、または皆藤愛子さんが一人の男性にしぼる事が出来ないのではないかとも言われているようです。

確かに顔はかわいいですし、自身でもかわいいと思っているので、こじらせちゃってる可能性が高いですね!!

ということで、今回はそんな皆藤愛子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

彼氏や結婚できない理由とは??

大和悠河の彼氏や結婚できない理由とは??

磯山さやかが彼氏&結婚できないい理由とは??

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪