タレント 話題の人物

大和悠河に彼氏や結婚できない理由とは?歌下手の噂や宝塚時代の画像!

投稿日:

スポンサーリンク

大和悠河さん、元宝塚歌劇団のの81期生で宙組のトップスターとして活躍し、現在は主に女優として活動しています。

1993年に宝塚音楽学校に入学し、1995年に宝塚歌劇団に入団し月組に配属後2003年には宙組に移動し、2007年に宙組トップスターに就任、2009年に脱退しています。

今回はそんな大和悠河さんにスポットを当てて、大和悠河さんの彼氏や結婚できない理由とは?歌下手の噂や宝塚時代の画像!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:大和悠河(やまと ゆうが)

本名:谷岡薫(たにおか かおる)

生年月日:1977年8月4日

出身地:東京都文京区

身長:169㎝

血液型:B型

所属事務所:株式会社GOOGA

 

彼氏や結婚できない理由とは!

 

そんな元宝塚歌劇団のトップスターで女優の大和悠河さんですが、なにやら彼氏や結婚できない理由とは!と言った気になる話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる大和悠河さんの彼氏や結婚できない理由とは!と言った話題について調べてみると、どうやら大和悠河さんは現在も彼氏がいないようなんです。

また、彼氏ができなければ結婚できないですよね、、、。

と言うのも、大和悠河さんです、2018年現在41歳となっているようで、年齢的にも彼氏が出来にくいということは間違いなさそうですが、その他にも結婚できない理由があるそうなんです!!

気になる大和悠河さんの彼氏や結婚できない理由ですが、、。

どうやら「今夜くらべてみました」に出演した際には、、。

「セレブ過ぎて?彼氏になる男性が寄ってこない!」

と悩みを打ち明けていたようです。

それもそのはずで、大和悠河さんは1回の旅行になんと2500万円ほど使うようで、ニューヨークの旅行では移動の飛行機はファーストクラスで往復100万円、さらに宿泊の部屋が「暗い」との理由から宿泊料金100%払ってまでキャンセルし、他の5つ星ホテルに泊まるなどしているそうなんです、、、。

しかも、買い物では高級ブランドのバックや靴を約1000万円など使うそうで、とんでもないセレブ生活を満喫していることが原因になるようなんです。

また、私生活でも実家も自分の自宅があるにもかかわらず、あえてホテル暮らしをしているようなんです。

まずお金目当ての男性以外は引いてしまうので間違いなく寄ってこないでしょうね(笑)

それに、さすがに宝塚の元トップスターとはいえども、これだけ派手な生活をしていると好感度下りそうですね、、、。(笑)

 

 

歌下手の噂!

 

そんな現在41歳ということも私生活でのセレブすぎる行動によっても結婚は勿論彼氏もできないであろう大和悠河さんですが、なにやら歌下手の噂!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる大和悠河さんの歌下手の噂!と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに大和悠河さんのトップスター的には下手と言わざるおえないレベルなんだそうです!!

また、大和悠河さんは研究科2年(宝塚歌劇団入団2年目)の頃にエトワールを歌った際には、あまりの下手さに伝説となっていたそうなんです!!

そんな大和悠河さんのエトワールを聞いた方は、、。

「歌を聞いてズッコケた」

「こんなひどい音痴なエトワールは初めてだった」

などと言った声が上がっていたようで、大和悠河さんの歌は「歴代トップスターの中では指折りの下手さ」と言われているようなんです!!

ということでそんな”歌下手説”がささやかれている大和悠河さんの歌声を動画で実際に聞いて確認してみたいと思います!!

 

どうでしょうか、とても元トップスターとは思えない下手さ、、、。(笑)

一般人のカラオケに居ても「上手い!」と声は上がりませんよね、何度も音はずしてますし(笑)。

逆にこれだけ歌が下手でもトップスターになれるってことが正直驚きですね、、、。(笑)

 

歌が下手すぎる!?

りゅうちぇるの歌が下手すぎて悲惨??

井口眞緒は歌もダンスも下手すぎる!?

 

 

宝塚時代の画像!

 

そんな歌が下手だった元宝塚歌劇団トップスターの大和悠河さんですが、なにやら宝塚歌劇団時代の画像!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる大和悠河さんの宝塚歌劇団時代の画像!と言った話題についても調べてみると、どうやら、ネットにも何枚か宝塚歌劇団時代の画像を見つけることが出来たのでご紹介していきたいと思います!!

まずはこちらの画像になります!!

どうでしょうか、濃い~ですよね(笑)。

大和悠河さんは宝塚歌劇団似入団3年目にしてなんとバウボール主演を務めていて、バウボールの最年少主演だったそうです!!

更に翌年には「シンデレラロック」でバウボール単独主演を務めるなど、2001年には「大海賊」にて6度目の新人公演主演を果しています。

2007年3月15日には宙組のトップスターに就任し、トップスターを2年務めた後に2009年7月5日に「薔薇に降る雨」の千秋楽で退団したようです。

顔立ちが整ってて凛々しいので、まさに男役が似合いますね!!

ただ、宝塚って特質なので、全くよくわかりませんけど、、、。(笑)

ということで、今回はそんな元宝塚歌劇団の大和悠河さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

宝塚時代の画像あり??

映美くららの宝塚時代の画像が見たい!!

真矢ミキの宝塚時代の画像あり!?

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪