グラビア タレント 女優

辰巳奈都子の現在の収入源や仕事は?枕営業の噂やgacktとの関係性!

投稿日:

スポンサーリンク

辰巳奈都子さん、元「桜(もも)mint`s」のメンバーでグラビアアイドルで2007年には「ミスFLASH2007」でグランプリを獲得しています。

2016年12月11日に自身のブログで撮影会モデルにグラビアアイドルを卒業を発表し、2017年1月28日にラスト撮影会となっています。

今回はそんな辰巳奈都子さんにスポットを当てて、辰巳奈都子の現在の収入源や仕事は?と言った枕営業の噂やgacktとの関係性について!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:辰巳奈都子(たつみ なつこ)

生年月日:1988年1月21日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:158㎝

スリーサイズ:82‐56‐82㎝

所属事務所:ワンエイトプロモーション

 

現在の収入源や仕事は?

 

そんな元グラビアアイドルの辰巳奈都子さんですが、なにやら現在の収入源や仕事は?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる辰巳奈都子さんの現在の収入源や仕事は?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら2017年にはグラビアアイドルとしても引退して撮影会もしていないようで、仕事の量は減っているにもかかわらず現在の1か月あたりにかける食事代は月100万~200万円なんだそうです!!

そんな辰巳奈都子さんの”現在の収入源””仕事”について注目が集まっているようなんですよね!!

月に200万円の食費ってことは年間で食費だけで2400万円ですから、現在どんな仕事をしているのか収入源は気になりますよね!!

しかし、仕事を調べていくとパトロンとなる男性がいるとの噂もあるようなんです。

ただ、以前に「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際にそういったパトロンについては完全に否定する事はなかったようです!!

そのため、仕事で稼ぐというよりは、そういった存在が収入源ということになりますよね!

というか、それって贈与税とかに関わってきそうな、、、。

また、現在は高級料理専門の研究科を目指しているようなので、そんなこともあって食費が高いようですね。

あまり目立った活動はしていませんが、一応タレントとしては色々とバラエティ番組には出演しているみたいですね。

 

枕営業の噂について!

 

そんな辰巳奈都子さんの現在の収入源はタレント活動とパトロンとの事でしたが、なにやら枕営業の噂について!といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる辰巳奈都子さんの枕営業の噂について!といった話題についても調べてみると、どうやら確かに辰巳奈都子さんには枕営業の噂もあるようなんです!!

と言うのも、現在の収入源であると言われているパトロンの存在には”枕営業”複数のパトロンを作っていると言われているようなんです。

スポンサーリンク

特にレギュラーの番組を何本も持っているわけでもないので、テレビ業界での枕営業を行っていればもっと映画やドラマでも出演しているはずですから、おそらくは美食会で枕営業している可能性はありそうですね。

ちなみに、「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際には、、。

「グルメつながりで優しくしてくれる方がいろいろいます。美味しい物を食べたいなら行ってきなって。旅行には一人で行ってます。」

と、海外旅行代と食事代を出してくれる方は何人もいるようなんです!!

そんな事から枕営業の噂も浮上していたようですが、まぁどちらにしても同じような感じでしょうけどね、、。(笑)

それに、「一人で旅行してます」と言っていますが、絶対一人ではないでしょうね。(笑)

もしパトロンが複数人いたとしても間違いなく彼氏がいそうですね(笑)

 

枕営業の噂が浮上!!

朝日奈央の枕営業の噂について!!

山本彩に枕営業の噂が浮上してた!?

 

gacktとの関係性について!

 

そんなパトロンがいるために枕営業の噂が浮上していた辰巳奈都子さんですが、なにやらgacktとの関係性について!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる辰巳奈都子さんのgacktとの関係性について!との話題についても調べてみると、どうやら辰巳奈都子さんにはgacktさんとの怪しい関係があると言われているようなんです。

と言うのも、2010年4月2日に行われた舞台「眠狂四朗無頼控」のキャスト発表記者会見で出演者が会見を行ったのですが、その際に辰巳奈都子さんはgacktさんが喋っているところを間近で見て、、。

「すごい!しゃべってる!」

と感じたそうでgacktさんの圧倒的な存在感に魅了されたようです。

また、gacktさんが辰巳奈都子さんの腰に手を回していたことからも怪しい関係にあるとの噂が浮上するようになったようです。

さらに、舞台の公演中もgacktさんが高級でオシャレな美味しい差し入れをするようでファンになったようですが、熱愛などの関係にはならなかったと言われています!!

一応は美食会にも参加しているようですから、本物の美食家であるgacktさんに惚れただけということなのでしょうね、、、。(笑)

ということで、今回はそんな辰巳奈都子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

二人の関係性が気になる、、、。

門楼まりりんとガリガリガリクソンの関係性とは!!

尾崎ナナの有吉と淳の関係性が怪しすぎる!?

スポンサーリンク

-グラビア, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪