アイドル アーティスト

山本彩の横顔が平面&ブサイク?総選挙辞退の理由や枕営業の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

山本彩さん、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーで同グループのキャプテンを務め一時期はAKB48のメンバーでした。

2010年9月20日に「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格し2016年には「夢の紅白選抜」で1位となりセンターポジションでした。

今回はそんな山本彩さんにスポットを当てて山本彩の横顔が平面&ブサイク?総選挙自体の理由や枕営業の噂も!といった気になるわだいについても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:山本彩(やまもと さやか)

愛称:さや姉

生年月日:1993年7月14日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:155㎝

所属事務所:Showtitle

 

横顔が平面&ブサイク?

 

そんなNMB48のキャプテンでもある山本彩さんですが、なにやら横顔が平面&ブサイク?といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速気になる山本彩さんの横顔が平面&ブサイク?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに山本彩さんには「横顔が平面でブサイク」といった声が上がっているようなんです!!

要するに平たい顔と言われているみたいなんですが、気になる山本彩さんの横顔を見てみると、、、。

どうでしょうか、横顔に凹凸が少なく平面なのが、はっきりわかりますね!!

正面から見るとそんな感じには見えないんですが、平面に見える原因はアゴにあるのかもしれませんね。

山本彩さんのアゴがしゃくれているせいで平面的になっているみたいです(笑)。

アゴが普通だったら結構普通な感じに見えると思いますが、そんな事から横顔が平面でブサイクと言われてしまっているようです。

どの横顔でもブサイクですよね(笑)

また、中には横顔千原ジュニアにそっくりと言った声を上げる方も一部ではいるようです(笑)。

そんな世間の声を気にしてか、最近では昔ほど平面でもなくなってきているようなんですよね。

と言うのも、最近の山本彩さんの鼻が昔に比べるとやたら高くなっているようなんですが、鼻や目の整形疑惑はまた今度ご紹介したいと思います!

ちなみにこちらが最近の山本彩さんの画像です!!

これはやってるな、、、。

と言う事で、確かに山本彩さんの横画をは平面でブサイクと言われているみたいですね(笑)

 

総選挙辞退の理由とは!

 

そんな横顔が平面&ブサイクとの話題になっている山本彩さんですが、なにやら総選挙辞退の理由とは!といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速気になる山本彩さんの総選挙辞退の理由とは!といった話題についても調べてみると、どうやら山本彩さんの総選挙辞退の理由”妊娠”との噂が浮上しているようなんです!!

ただ、この噂の情報源ははっきりとしていないようで誰かが、、。

「山本彩が妊娠した」

とのツイートをしたことで拡散され話題になっていたようです!!

スポンサーリンク

そんな山本彩さんの妊娠の噂は結論から言うとデマだったみたいで、メンバーの間でのドッキリ企画だったようで、山本彩さんのこんな画像まで投稿して自身のツイッターでは、、、。

「う、う、生まれるぅぅぅ」

とのコメントも共にアップされていたようです。

まぁ、誰がどう見ても偽物ってわかりやすいからまだいいですけどね(笑)

なので、妊娠が話題になったのもドッキリが原因だったようですね。

そして、総選挙辞退”本当の辞退理由”についてですが、、。

山本彩さんは、、、。

「去年出馬するときに”今年で最後”というのを応援してくださった皆さんに伝えていたし、その覚悟をもってあの結果をいただいたのが、自分にとっては、それ以上ない光栄なこと。」

と語っていて、去年の出馬する時点で決めていたようです。

一部では指原莉乃さんを抑えて「トップになれるかも」との声が出ていただけに「もったいない」との声も浮上していたようですが、ファンに嘘を付けないといった強い意志と去年の総選挙で覚悟が決まっていたんですね。

男前な性格をしてるんですね(笑)

 

総選挙の様々な話題!!

小栗有以の2018総選挙順位は何位??

松井珠理奈が総選挙で鼻くそついてた?

 

枕営業の噂の真相!

 

そんな山本彩さんの総選挙辞退の理由でしたが、なにやら枕営業の噂の真相!といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速気になる山本彩さんの枕営業の噂の真相!といった話題についても調べてみると、確かにAKBグループ自体に枕営業の噂がつきまとっていて黒い噂も色々とあるようです。

ただ、山本彩さんが枕営業を行っているといった確かな情報やスクープは無いようで”枕営業”事実は確認できませんでした。

ただ、ある意味で山本彩さんの”枕営業”な話題もあったようです。

と言うのが、練習後なのか休憩中なのかミーティング後なのかは分かっていませんが、寝ている山本彩さんの腰あたりを”枕”にしてる高橋みなみさんのオフショット的な写真が拡散されていたんです。

それが原因となって”枕営業”の噂に繋がっていたようなんです(笑)

これはこれでほっこりする話題ですね(笑)

もしこの画像が写真を撮るために仕込まれた物であればある意味でファンへの”枕営業”ですよね。(笑)

と言う事で、今回はそんな山本彩さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

枕営業の事実が発覚!?

小嶋陽菜(こじはる)に枕営業の可能性は事実か!?

須田亜香里(SKE48)に枕営業の噂が浮上!?

スポンサーリンク

-アイドル, アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪