アイドル

須田亜香里の脇汗&水着画像が過激!すっぴんかわいい?枕営業の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

須田亜香里さん、女性アイドルグループ「SKE48」チームEのメンバーで有同チームのリーダーとしても活躍しています。

オバサン顔と言われる中で2018年6月16日に行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」では2位となって自己最高位での神7入りしています。

今回はそんな須田亜香里さんにスポットを当てて、須田亜香里さんの脇汗&水着画像が過激!すっぴんかわいい?枕営業の噂も!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

須田亜香里さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

須田亜香里さんのwiki風プロフィール!!

 

すっぴんかわいい?

 

SKE48で総選挙に2位に輝いた須田亜香里さんですが、なにやらすっぴんかわいい?との話題が浮上しているようなんで、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、気になる須田亜香里さんのすっぴんかわいい?との話題について調べてみると、どうやら須田亜香里さんは2018年6月19日に同じSKE48の高畑結希さんが自身のツイッターで須田亜香里さんのすっぴんと思われる画像を公開していたようです。

高畑結希さんはツイッターで「やばい!!!」と切り出した後に、、。

「総選挙2位がカキ氷奢って下さった。。。ごちそう様でしたあ~ん」

とコメントし須田亜香里さんのショットを公開していたようで、その気になる須田亜香里さんのすっぴん画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かにすっぴん画像のようですね!!

そんな須田亜香里さんのすっぴん画像にファン等ネットの声が、、、。

「すっぴん!」

「あかりんすっぴんやんw」

「すっぴんのほうが可愛い」

などと意外にもこれまで「ブスなのに神7」「ブスなのになぜ人気」「おばさん顔」といった事が言われてきたのですが、須田亜香里さんのすっぴん画像にはとても好評価だったようです!!

たしかに、すっぴんの方がかわいいですね!!!

確かに今回のすっぴん画像は意外と可愛い感じで撮れていたので高畑結希さんに画像をアップするのを許したんでしょうね(笑)

個人的にはそこまでは可愛いようには思いませんでしたが、これまでのブサイクな画像が多い事でのギャップで可愛く見える部分もあるのかもしれませんね(笑)

 

枕営業の噂が浮上!?

 

そんな須田亜香里さんのすっぴんについての話題でしたが、なにやら枕営業の噂が浮上!?との話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、続いては気になる須田亜香里さんの枕営業の噂が浮上!?といったこちらの話題についても調べてみると、どうやら確かに須田亜香里さんには枕営業の噂があるようなんです!!

しかも、須田亜香里さんの枕営業の噂が浮上したのは最近でもなく2013年あたりから浮上しているようなんです。

と言うのも、須田亜香里さんはブサイクなアイドルと言われる中で総選挙では毎年確実に順位を上げていたからのようです。

スポンサーリンク

それでなくてもAKB48グループにはそういった枕営業が実際にあると言われていますからね。

ただ、個人的には逆にブサイクと言われている須田亜香里さんにはそういった枕営業の噂が浮上するような需要が無いのではないかと思うんですよね、、、。

そういった事をするのって大体は整形している人気の子だったり、容姿がそれなりに可愛くないとそういった営業も出来ないと思うんですよね。

というか、枕営業するから人気になっていって顔も整形していくということもあるかもしれませんね(笑)

ただ、須田亜香里さんには「可愛くないのになぜ人気」と言った事からも枕営業の噂が浮上しているようなんですが、実際のところはやはり確認が出来ないので何とも言えませんので分かりませんが、そんな事もあるのかもしれませんね!

 

枕営業の噂が浮上!?

朝日奈央に枕営業の噂が浮上!?

小嶋陽菜(こじはる)に枕営業の可能性あり!?

 

脇汗&水着画像が過激!

 

そんな須田亜香里さんの可愛くないのに人気があるといった事から色々な憶測がされているようなのですが、なにやら脇汗&水着画像が過激!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べてみたいと思います!!

と言う事で早速、気になる須田亜香里さんの脇汗&水着画像が過激!といった気に話題についても調べてみると、どうやら確かに須田亜香里さんは自身のツイッターで公開している写真には脇汗がすごかったようです!

そんな須田亜香里さんの脇汗画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かに脇汗がすごいようですね。

また、須田亜香里さんは自身で「#脇汗#ワキ汗#わき汗」とのハッシュタグを付けて写真を配信していたようです。

須田亜香里さんの脇汗の画像は以前から何度も公開しているようで、、。

「昨日今日で代謝が挙がったのが記録更新した模様。さすがにこれはひどい」

などとコメントも付けていたようです。

脇汗を見せるアイドルって、それはそれで需要があるかも(笑)

そしてこちらがそんな脇汗の凄い須田亜香里さんの過激と言われている水着画像です!!

 

須藤亜香里の水着画像①

須藤亜香里の水着画像②

須藤亜香里の水着画像③

須藤亜香里の水着画像④

 

過激とまではいかないですが、健康的な体つきがとってもいい感じですね!!

と言う事で、今回はそんな須田亜香里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

水着画像がかわいいと話題!?

相沢菜々子の水着画像がかわいい!!

加藤小夏が水着画像が可愛い!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪