タレント 女優

インリンオブジョイトイの現在の姿が悲惨?ピル飲み忘れの真相とは!

投稿日:

スポンサーリンク

インリンオブジョイトイさん、グラビアアイドル・タレント・歌手・女優として2009年頃まで主に日本で活動していました。

2008年9月27日に発するの元社長でデザイナーの藤原勇人さんと結婚し、2010年7月16日には第1子となる男児を出産し、2016年には芸名を「インリン」へ改名しています。

今回はそんなインリンオブジョイトイさんにスポットを当てて、インリンオブジョイトイの現在の姿が悲惨?ピル飲み忘れの真相とは!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:インリンオブジョイトイ

生年月日:1976年2月15日

出身地:台湾・台北市

血液型:B型

身長:163㎝

体重:53㎏(2007年4月時点)

スリーサイズ:86‐67‐86㎝

所属事務所:ビクターエンタテイメント

 

現在の姿が悲惨?

 

そんなタレントのインリンオブジョイトイさんですが、なにやら現在の姿が悲惨?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるインリンオブジョイトイさんの現在の姿が悲惨?との話題について調べてみると、どうやら確かにインリンオブジョイトイさんの現在の姿が話題となっているようです。

インリンオブジョイトイさんは1995年に芸能界デビューしたそうで2009年ごろまで活動をしていたようなんです。

と言うのも、インリンオブジョイトイさんは2008年9月27日に藤原勇人さんと結婚し、2010年には第1子である男児を出産しています!

その後2012年には台湾式リラクゼーションサロンの「東方庭園」と言ったヘッドスパサロンをオープンして、2013年12月には、なんと男女の双子を出産していて3人の子供を育てているようなんです。

ですので、現在は主に台湾へ移り住み専業主婦として子育てを優先しているようです。

芸能活動は不定期で行っているようで、2015年9月11日に放送された「ダウンタウンなう」には久しぶりにテレビ出演していたようです!!

ただ、公式のブログは育児日記を綴っていて更新されているようなので、現在の姿もブログで確認できるようです!!

そんな現在のインリンオブジョイトイさんの姿がこちらです!!

どうでしょうか、現在の姿は悲惨と言う事はなさそうですが、インリンオブジョイトイさんはブログに子育てが忙しそうな姿の写真と共に家事と育児に追われる毎日の様子を綴っています。

子供のご飯の用意や子供をお風呂に入れたり送り向かいや寝かしつけたりと休むことが出来ないので、辛くて涙が出てくるそうです。

スポンサーリンク

また、そんな事からか体調不良で緊急外来で検査を受けた事もあったようで、胃痛や吐き気に目まいなどがあるそうなんです。

ただ、血液検査も以上なく心電図も問題なかったようで、吐き気止めと点滴を受けた事もあったそうです。

また、そんな中で最近タレント活動も再開しているようで、最近では2018年4月13日にAbemaTVの「エゴサーチTV」に出演されていたようなので、色々な意味では悲惨なのかもしれませんね(笑)

 

ピル飲み忘れの真相とは!

 

そんな3児の母であるインリンオブジョイトイさんですが、なにやらピルの見忘れの真相とは!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるインリンオブジョイトイさんのピルの見忘れの真相とは!といった話題についても調べてみると、どうやらインリンオブジョイトイさんは大量の不正出血があったようなんです。

また、育児の疲れからか体調不良を起こしたりと緊急外来で検査をした時には問題が無かったようなのですが、その後に卵巣機能不全と診断されていたようなんです。

そんな事からインリンオブジョイトイさんはピルなどを処方され治療を始めていたそうなのですが、2017年3月7日にブログで、、、。

「いまだに出血が止まる気配がない。しかも昨日より増えた気がする。トイレに行くと毎回便器の中が真っ赤!!トイレに行くのが本当に怖い」

と綴っていたようで、その数日後に混交診断に行き、乳房裏胞と診断され要経過観察と半年に1回の定期検査を受けに行くそうです。

この診断に対しインリンオブジョイトイさんは不安で眠れなかったと告白していたようです。

そんな中で、ある日インリンオブジョイトイさんは処方されたピルを飲み忘れていたようで、病院ではピルは毎朝1錠を21日間飲むように言われていたのですが、半日飲むのを忘れていた事を告白していたようで、

「今のところ大丈夫ですが、12時間近くもずれたけど心配、、、もう不正出血は嫌だな」

と反省していると不安な心境と共に語っていたようです!

そんなことからインリンオブジョイトイさんのピル飲み忘れについて克服したファンやネットユーザーから色々なコメントが寄せられていたようです。

と言う事で、今回はそんなインリンオブジョイトイさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪