グラビア タレント

若槻千夏の暴露した写真加工女は誰?不仲説も浮上!嫌いな芸能人は?

投稿日:

スポンサーリンク

若槻千夏さん、元グラビアアイドルでバラエティタレントとして活躍し最近では2017年4月19日に第2子の男児を出産しています。

2001年にグラビアデビューして2003年からは本格的にグラビアからテレビタレントとして活動するようになり多くのバラエティ番組で活躍しています。

今回はそんな若槻千夏さんの暴露した写真加工女は誰?不仲説も浮上!嫌いな芸能人は?と言った気なる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

若槻千夏さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

若槻千夏さんのwiki風プロフィール!!

 

暴露した写真加工する女は誰?

 

そんなタレントの若槻千夏さんですが、なにやら、暴露した写真加工する女は誰?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる若槻千夏さんの暴露した写真加工する女は誰?と言った話題について調べてみると、どうやら若槻千夏さんは2018年8月6日に放送された「女が女に起こる夜 第3弾」に出演した際に顔画像の加工をしている女性タレントについて実名告発をしていたようです。

ただ、番組内で実名告発はしていたようですが、放送上ではその部分の音は消されていたようで、若槻千夏さんの暴露した写真加工する女性は誰!?と話題になっているようです。

また、その気になる”女”ですが、ネットでは「ダレノガレ明美」との声がほとんどのようです。

と言うのも、若槻千夏さんの実名での暴露で名前を伏せていてもダレノガレ明美さんが写真加工するのは有名な話で、視聴者にネットの反応でも完全にバレていて多くの方がその”女”ダレノガレ明美さんとピンと来ていたようです。

こちらがダレノガレ明美さんの写真の加工クセがすごいと分かるがぞうです!!

確かにここまでしていると分かりやすいですよね!!

また、ダレノガレ明美さんは何人かで写った画像でも自分の顔だけは知作加工したりしている事で有名ですよね。

と言う事で、どうやら若槻千夏さんの暴露した写真加工女はダレノガレ明美さんで間違いないようです。

 

不仲説も浮上!?

 

そんな若槻千夏さんの暴露した写真加工女は誰との話題でしたが、なにやら、不仲説も浮上!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる若槻千夏さんの不仲説も浮上!?と言った話題についても調べてみると、若槻千夏さんが実名で暴露した写真加工する女のダレノガレ明美さんとは若槻千夏さんが番組で発言していたことがバレてしまいそこから不仲になっているようです。

スポンサーリンク

その後、若槻千夏さんはダレノガレ明美さん(写真加工女)について名前を伏せて番組のリハーサルの時にスタジオにいる有名ディレクターにボディタッチをしていたとも話していたのですが、「名前は言いません」と現在では名前を伏せているようなんです。

その理由について若槻千夏さんは、、、。

「この番組で前回(顔写真加工女)がいるって言ったら、その子にバレて、そこからもうバチバチです だからもう、あんまり(実名で言わない)」

と苦笑いで話していたようです。

確かにダレノガレ明美さんにツイッターなどのSNSで写真加工の事を聞くと即ブロックされるみたいです(笑)。

まぁ、ダレノガレ明美さんも若槻千夏さんもタレントとしての立ち位置が同じような場所なので椅子取りゲームとしてもライバル意識があるんでしょうね。

2人とも結構思った事をズバッと言うような性格みたいですから衝突しそうですよね。

 

嫌いな芸能人は誰?

 

そんな若槻千夏さんのダレノガレ明美さんとの不仲説も浮上!との話題でしたが、なにやら、嫌いな芸能人は誰?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる若槻千夏さんの嫌いな芸能人は誰?といった気になる話題についても調べてみると、どうやら間違いなく現在若槻千夏さん本人が「バチバチです」と言っているようにダレノガレ明美さんは嫌いな芸能人の一人なんですよね。

また、若槻千夏さんは2016年8月13日に放送された「めちゃイケ」で言わなくてはいけないと言ったコーナーで岡村隆史さんに嫌いな人についてきかれると若槻千夏さんは、、、。

「過去形なんですよ。嫌いでした。当時めちゃめちゃ冷たかったんですよ。」

”過去形”と言う事を前提に話し、矢部浩之さんの名前を上げていたようです。(笑)

なにやら、何を言っても矢部浩之さんは「あーそうなんや」と全く興味ない風だったそうです。

芸能人同士でも好き嫌いはありますからね(笑)

と言う事で、今回はそんな若槻千夏さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-グラビア, タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪