アーティスト

コムアイの彼氏がアイルランド人!顔画像あり?同棲や結婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

コムアイさん、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」を2012年に結成し、Youtubeでデビューし、作品を発表し続けています。

2015年5月にはヤフーのネットオークション「ヤフオク!」のCMでテレビCMや同年の10月には「日清カレーメシ」とのタイアップを行うなど活躍しています。

今回はそんなコムアイさんにスポットを当てて、コムアイの彼氏がアイルランド人!顔画像あり?同棲や結婚の噂も!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

コムアイさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

コムアイさんのwiki風プロフィール!!

 

彼氏がアイルランド人と発覚!

 

そんな水曜日のカンパネラのボーカルで知られているコムアイさんですが、なにやら彼氏がアイルランド人と発覚!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になるコムアイさんの彼氏がアイルランド人と発覚!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに彼氏がアイルランド人と発覚していたようです!!

と言うのもコムアイさんは2018年6月23日にトーク番組A-studioにゲスト出演し番組のトークの中でアイルランド人の男性と現在交際中であることを告白していたようです。

番組内では笑福亭鶴瓶さんがコムアイさんの家族と話したことについてコムアイさんは父親とどんなことを話したのか聞くと、笑福亭鶴瓶さんは「英語しゃべるの?(コムアイのお父さん)」と聞くとコムアイさんは、、。

「しゃべりますよ、、、あー!今付き合ってる恋人がって話ですよね」

と、自ら彼氏についての話題に切り替え、日本語が喋れないアイルランド人と交際している事を告白していたようです。

そこからは彼氏のアイルランド人との話題となって彼氏からは本名である「みさき」と呼ばれている事なども明かされていたようです。

コムアイさんはアイルランド人の彼氏と交際していくうちに英語が少し喋れるようになった一方で、ヒアリングはまだまだ苦手のようで何を話しているのか聞き取れない事が多いようです(笑)

色々大変な事もあるでしょうね、まぁ、現在ではある程度すぐに通訳できるアプリなども色々ありますからね。

 

顔画像あり?

 

そんな新彼氏がアイルランド人と明らかになったコムアイさんですが、なにやら顔画像あり?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるコムアイさんの新彼氏であるアイルランド人の彼氏の顔画像についても調べてみたのですが、残念ながら今のところ顔写真は公開されていないようです。

スポンサーリンク

ちなみにアイルランド人とはアイルランド島を舞台に形成された現在の西ヨーロッパで、特にアイルランドに居住するケルト系民族を指すそうです。

ちなみにこちらがケルト民族です!!

どうでしょうか、だいぶ危険な民族のようですね(笑)

コムアイさん大丈夫でしょうか(笑)。

また、ハリーポッターで知られているロン役のルパート・グリントさんもアイルランド人のようです。

コムアイさんの彼氏とは似ているのか分かりませんが々人種と言う事で参考まで。

どうでしょうか、とにかく白人のようですね、そんなアイルランド人の彼氏との気になる馴れ初めについても調べてみたのですが、出会いなどについての情報もないみたいです。

どうやら一般人と言う事からか名前も顔写真も詳しい情報はまだ明らかにされていないようです。

 

現在の熱愛彼氏は誰??

中井りかの半同棲中と発覚した彼氏は誰??

中条あやみの熱愛彼氏が三代目JSB登坂広臣??

 

同棲や結婚の噂!

 

そんなアイルランド人の彼氏の顔画像についてのわだいでしたが、なにやら同棲や結婚の噂!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べてみると、どうやら、アイルランド人の彼氏とは現在同棲している野は確かなようです。

と言うのも、コムアイさんは2018年6月29日に放送された「ダウンタウンなう」にゲスト出演していてアイルランド人の彼氏の話になるとコムアイさんは彼氏には「無防備な瞬間をみせてほしい」「彼氏がトイレに行くとき、ついていきたい」と一般人には共感を得にくい発言をしていす。

この発言にダウンタウンの2人はドン引きしていたそうですが、そんな事からコムアイさんは彼氏とは一緒に住んでいると思われます。

また、そんなアイルランド人の彼氏と同棲しているコムアイさんはA-studioの中で東京都新宿区片町と荒木町の協会にある四谷3丁目の曙橋のローソンの近くに住んでいると自宅の住所を少し明らかにする場面があったようです。

また今後、彼氏との結婚を考えていると思われる発言も「A-studio」では、子供が出来た際には笑福亭鶴瓶さんに「見せに行かせてください、いつか」と話していたようでそろそろ結婚も考えているのかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんなコムアイさんの話題についてご紹介させていた頂きましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

現在同棲中で結婚の噂が浮上!?

沢尻エリカが現在の彼氏と同棲中で事実婚状態!?

高橋みなみが現在彼氏と同棲中で結婚する?

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪