アスリート タレント

岡部紗季子(体操)が鬼かわいい!明治大学の学部どこ?元彼氏が内村航平!

投稿日:

スポンサーリンク

岡部紗季子さん、元体操選手で現在は体操選手だった経験を活かして子供たちに体操を指導するスタッフとして活動しています。

4歳の時に体操を始め、特技種目はゆかで、2002年にナショナルチームメンバーに抜擢され2005年には全日本ジュニア選手権個人総合優勝しています。

今回はそんな岡部紗季子さんにスポットを当てて、岡部紗季子さんが鬼かわいい!明治大学の学部どこ?元彼氏が内村航平!?との気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:岡部紗季子(おかべ さきこ)

生年月日:1988年5月16日

出身地:日本・東京都

血液型:AB型

身長:162㎝

体重:49㎏

所属事務所:株式会社ベンヌ

 

元体操選手で鬼かわいい!

 

そんな元体操選手の岡部紗季子さんですが、なにやら元体操選手で鬼かわいい!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

早速、気になる岡部紗季子さんの元体操選手で鬼かわいい!との話題について調べてみると、どうやら確かに岡部紗季子さんは4歳から体操を始め2002年にはナショナルチームメンバーに初選抜されていたようです。

2005年にはJOC日本ジュニア体操競技選手権大会で個人優勝されている実力を持っているようです。

また、2005年には全日本選手権で個人総合2位となります。

2006年にはその容姿から週刊「プレイボーイ」のアスリート特集に掲載されています。

2007年に2009年と2大会連続でユニバーシア―ド代表に選出され、2011年には明治大学体躯会体操部でコーチに就任しています。

その後2012年3月までカナダでコーチングを勉強しています。

何と2016年8月にはその元体操選手で”鬼かわいい”と言われるルックスに良く手足が長いスタイルからNIKEの「身の程知らず」のCMに出演しています。

また、最近ではTBSの女性版”SASUKE”「KUNOICHI」に2018年6月20日に出演するなどと鬼かわいい元体操選手と言う事でも活躍されています。

 

明治大学の学部はどこ?

 

そんな鬼かわいい!と話題の岡部紗季子さんですが、なにやら明治大学の学部はどこ?といった気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる岡部紗季子さんの明治大学の学部はどこ?との話題についても調べてみると、どうやら岡部紗季子さんの明治大学部の学部は英米文学専攻の専攻だったようです。

スポンサーリンク

そんな事からもプロフィールに特技が英会話とも書かれています。

また、明治大学卒業と同時に体操選手を引退し後輩の指導に当たるなどコーチや指導者としても活動しているようです。

ちなみに岡部紗季子さんの出身高校「藤村女子高等学校」だったようです。

藤村女子高等学校出身のアスリートは結構多いいようでその中でも体操選手や柔道選手が多くいる有名校のようです。

そんな岡部紗季子さんの出身高校や明治大学の学部など学歴についての話題でしたが、岡部紗季子さんが注目を多く集めたのはやはり「KUNOICHI」ですよね。

2017年2月、2017年7月、2018年6月、とこれまで出場し続けているようでファンもとても多いようです。

その容姿も鬼かわいいと話題になるくらいですからね!!

また、元体操選手と言う事もあってスタイルもとっても良い事でもファンになった方は多いようですね!

 

高校や大学はどこ??

趣里の出身大学や高校はどこ??

上白石萌歌の大学&高校どこなのか!?

 

元彼氏が内村航平!?

 

そんな岡部紗季子さんの学歴についての話題でしたが、なにやら元彼氏が内村航平!?との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる岡部紗季子さんの元彼氏が内村航平!?との話題について調べてみると、どうやら確かに岡部紗季子さんの元彼氏がオリンピック日本代表選手で同じく体操選手として知られている内村航平さんのようです。

岡部紗季子さんと内村航平さんとは約4年間交際していたようなんです。

また岡部紗季子さんと内村航平さんの周囲の方達は2人が結婚するものだと思っていたようです!

ただ、大学卒業後に岡部紗季子さんのがコーチングの勉強をするために海外に渡った事もあって破局してしまったようです。

現在では内村航平さんは上谷千穂さんと結婚されていますね!

それにしても2人とも美人ですね(笑)

一時期は内村航平さんと付き合っている岡部紗季子さんから上谷千穂さんが略奪し結婚したとの噂も浮上していたようですが、そういった事実はなかったようです!!

ドロドロの展開かと思いましたが、破局していたので普通でしたね(笑)

実際には岡部紗季子さんも別れてから海外で別の男性ともお付き合いしていた事もあったようです。

ちなみに略奪婚の噂は女性セブンの記事から生まれていたようです。(笑)

と言う事で、今回はそんな岡部紗季子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

元彼氏は一体誰??

寿るいの元彼氏が大倉忠義と判明した?!

加藤綾子の元カレが中村や片岡!?

スポンサーリンク

-アスリート, タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪