アーティスト 俳優

福山雅治の現在の顔変わった!目や鼻に違和感?昔の画像と比較!

投稿日:2019-04-22 更新日:

スポンサーリンク

福山雅治さん、奥さんが女優の吹石イチ恵さんのシンガーソングライターで俳優ですよね!!

今回はそんな歌手で俳優の福山雅治さんにスポットを当てて、福山雅治さんの現在の顔変わった!目や鼻に違和感?昔の画像と比較検証!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:福山雅治(ふくやま まさはる)

生年月日:1969年2月6日

出身地:長崎県長崎市

身長:181㎝

血液型:O型

所属事務:アミューズ

 

現在の顔変わった?!

 

そんな俳優の福山雅治さんですが、「現在の顔変わった?!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

福山雅治さんと言えばイケメン俳優としても知られていてモテ男の象徴としても知られていますよね!!

そんな福山雅治さんがなんと2019年現在の”顔が変わった”と言った話題があるようなんですが、確かに最近では”劣化”で急激に老けたとも言われていたりしたんですよね。

ちなみに劣化で顔が変わったと言われ始めたのが、2016年4月から放送されていたドラマ「ラブソング」だったのですが、27歳年下の藤原さくらさんとの共演が余計に老けた印象になってしまったこともあったみたいです。

ちなみに2019年4月現在の福山雅治さんの年齢はなんと50歳になっているようなんです!!

そんな現在50歳となっている福山雅治さんの気になる現在の顔が変わったとの噂を画像で確認してみると、、。

確かに少しイケメンとのイメージが強いだけに劣化した感はありますし顔の感じが変わったかな~、と個人的には思いましたが、50歳と言う事を考えると全然若々しいですよね。

そんな「現在の顔が変わった」とも一部で言われている福山雅治さんの顔の印象が変わったのは、少し太ったからではないかとも言われているようなんです。

と言うのも奥さんである吹石一恵さんはとても料理上手で、食べ過ぎてしまっているのではないかと言った声があるみたいです(笑)。

もしかしたら年齢的な変化もありますが、幸せ太りで顔が変わった部分もあるのかもしれませんね!

 

目や鼻に違和感あり?

 

そんな現在の顔が変わったと言われているのは年齢的な劣化と幸せ太りとも言われているようなんですが、「目や鼻に違和感あり?」といった気になる話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

なにやら福山雅治さんに”整形疑惑”が浮上空いているようなんですが、どうやら”目””鼻”をイジッたのではないかと言われているようなんです!!

そんな整形疑惑が浮上している福山雅治さんの”目”「違和感がる」との声も一部で上がっているようなんですが、なんでも、、。

「一重まぶたがある時から二重瞼になっている」

と言った声があるようなんです!!

確かに整形するとまず一番最初に触れていくのが瞼と言った印象がありますよね。

また、その他にも福山雅治さんの”鼻”にも違和感を感じる方がいるようで、確かに福山雅治さんの鼻って高さもあって根元までシャープに鼻筋が通っていてカッコイイですよね。

そんな素敵な鼻の形をしているためにプロテーゼやボトックス注射をしているのではないかと言った疑惑が浮上するのも分かりましよね。

現在の福山雅治さんの顔画像を確認してみると、個人的にはそこまで違和感は感じませんが言われてみると実際のところ波どうなんだろう?っておもいますよね。

まぁ、先ほどにも顔が変わったとの話題で年齢的な劣化や吹石一恵さんの料理が美味しくて食べ過ぎてしまっているといった、太った事での変化で違和感を受けているのかもしれませんよね。

 

昔の画像と比較!

 

そんな福山雅治さんの目や鼻に違和感に整形疑惑なんですが、「昔の画像と比較!」と言う事で現在の画像との変化を比べていきたいと思います!!

早速ですが、まずはこちらの2019年現在の福山雅治さんの画像と昔の画像とで比較検証していこうと思うのですが、、。

「高校生時代の写真と比べると目が明らかに変化している」

と言った声があるので高校生時代福山雅治さんの画像を見ていきたいと思います!!

確かにこうやって比較してみると高校生時代福山雅治さんの一重のように見えますよね!!

ただ、実際には奥二重だったようで現在でも奥二重で明らかな整形による二重にはなっていない事からしても整形はしていなさそうですね。

続いて鼻なんですが、こちらも昔の画像で確認してみると、、。

どうやら昔からシャープ手高さも鼻筋も根元まで通っている綺麗な鼻の形をしていたことが確認できますね!

と、なると、鼻の整形疑惑もシロだったみたいですね!!

まぁ、この頃から比べると現在の劣化や太ったといった話題に関してはその通りと言っていいみたいですね!!

と言う事で、今回はそんな福山雅治さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 俳優
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪