モデル

益若つばさの顔が崩壊&変わった!ヒルナンデスで事故?昔の画像で整形検証!

投稿日:

スポンサーリンク

益若つばささん、17歳の時にファッション雑誌「ポップティーン」に読者モデルとして初登場し、表紙を飾ると41万部という同誌史上最高の売り上げを記録します。

2007年には「メンズエッグ」の読者モデルの梅田直樹さんと入籍し翌年に第1子を出産、その後も「ポップシスター」や「ママカワ」などでモデルを務めます。

今回はそんな益若つばささんにスポットを当てて、益若つばさの顔が崩壊&変わった!ヒルナンデスで事故?昔の画像で整形を検証!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:益若つばさ(ますわか つばさ)

生年月日:1985年10月13日

出身地:日本・埼玉県越谷市

血液型:B型

身長:150㎝

所属事務所:エイジアプロモーション

 

顔が崩壊&変わった!?

 

大人気モデルで何かと話題になる益若つばさんですが、なにやら顔が崩壊&変わった!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、そんな益若つばささんの顔が崩壊について調べてみると、どうやら以前から益若つばささんは顔が崩壊したと言われていたようなんですが、2017年に入ってから既に顔の崩壊が話題になっています!

最近では、益若つばささんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの三角関係が話題になっていましたが、某発表会に登場した際には三角関係の件よりも益若つばささんの顔に注目されたようなんです!

そんな益若つばささんの顔を見た方たちからは、、、。

「顔がまた変わった」

「整形が崩れてきた」

「名前が出てこないレベル」

「整形しすぎで気持ち悪い」

「不自然すぎる顔」

と言った声が浮上しているようなんです!!

こちらがその際の益若つばささんの顔なんですが、確かに顔が全体的にパンパンですね!

唇も分厚くなってヒアルロン酸にボトックス注射のしすぎですね!!

これらのヒアルロン酸やボトックス注射は、最初少し打つだけで満足するのですが、半年ごとにメンテナンスしていくうちに感覚がマヒしてしまうみたいで、最近ではやりすぎて顔がパンパンになる方が多いようです!

こんなふうになってしまうので怖いですよね!

また、目元にも涙袋を大きくして目頭切開して目を大きくいるみたいですね。

たしかに、昔の可愛い頃と比べたら崩壊したと言われても仕方ないのでしょうね!

 

ヒルナンデスで事故?

 

そんな益若つばささんですが、なにやらヒルナンデスで放送事故?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います。

と言う事で早速、益若つなささんのヒルナンデスでの事故について調べてみると、どうやら2017年3月27日に放送されたさいの事のようです!

番組ではららぽーとで「3色ショッピング」のコーナーに登場した益若つばささんの髪型に化粧とコーデを見た視聴者から放送事故との声が浮上していたようです。

スポンサーリンク

こちらがその際の画像なのですがどうでしょうか!

とにかくあまりにも濃い化粧で不自然ですよね!

なんか中国のお面見たいです(笑)。

髪型もなんかおかしなことになってますよね、ハッキリ言って怖いですね(笑)。

またその際のコーデもとにかく「ダサい」の声が殺到していたみたいで、放送を見た視聴者がこぞって

「コーデダサい」「化粧濃い」「放送事故」

などなど批判的な声しかなかったようです(笑)。

しかし、モデルが容姿で放送事故と言われるなんて放送を見ていた方たちには結構ひどい場面がいくつもあったんでしょうね(笑)。

また、髪型やメイクにファッションがダサいと言われるモデルって相違ないのではないでしょうか(笑)。

何と言っても「放送事故」や「京劇レベル」と言われるほどですからね(笑)。

 

放送事故レベル!?

飯豊まりえの放送事故の真相とは??

木下優樹菜の子供の顔がフジモンに似て事故レベル級!?

 

昔の画像で整形を検証!

 

そんな放送事故レベルの化粧で話題になった益若つばささんですが、昔の画像で整形を検証したいと思います!

と言う事で早速、益若つばささんの昔の画像を見ていき整形を検証していきたいと思います。

まずは学生時代益若つばささんの画像から見ていきたいと思います!

どうでしょうか、もはや誰だか分からないレベルですよね!!

現在と比べると原形がありません!!

そして、続いては読者モデル時代益若つばささんです!

こちらも現在と比べると誰なのか分かりませんね(笑)。

続いて2008年になるとだいぶ顔も変わっていますが、まだ現在とは別人ですね(笑)。

そして2012年になると、だいぶ現在に近い顔になっていますよね!

きっと整形を何度も繰り返してここまで変わっていたんですね!!

そして最後に現在益若つばささんの画像で比較検証してみたいと思います!

もう原形はないですね(笑)

また違うバージョンに変わっているみたいです!

ここまで変化が大きいと誰がどう見ても益若つばささんが整形している事は明確ですね!!

ですが、自身では整形の事実に関しては特にコメントしていないようです。

それもそうですよね、愚問ですよね!!

あからさまなので聞く必要ないですからね(笑)。

と言う事で、今回はそんな益若つばささんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍に新たな顔のバージョンアップにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

昔の画像から整形疑惑を検証!!

若槻千夏の今と昔の画像から整形疑惑を比較検証!!

川島海荷の目や鼻の整形疑惑を昔の画像で検証!!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪