モデル 女優

松田るかのツイッターがなぜ炎上!彼氏の一くんとは?高校や大学はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

松田るかさん、小学5年生の時に地元の沖縄でスカウトされ、高校生の時にMCを務めていた番組「デコテレ」のプロデューサーに東京行きを勧められて上京します。

2016年には「仮面ライダーエグゼイド」にポッピーピポパ役で出演し、2017年には自分専用の変身アイテムを使うヒロインの仮面ライダーとなり話題になります。

今回はそんな松田るかさんにスポットを当てて、松田るかのツイッターがなぜ炎上!彼氏の一くんとは?高校や大学はどこ!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:松田るか(まつだ るか)

本名:松田瑠華(まつだ るか)

生年月日:1995年10月30日

出身地:日本・沖縄県

身長:161㎝

血液型:O型

所属事務所:Grick

 

ツイッターがなぜ炎上した!?

 

仮面ライダーエグゼイドのヒロインとして注目を集めている松田るかさんですが、なにやらツイッターがなぜ炎上した!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、松田るかさんのツイッターがなぜ炎上について調べてみると、どうやら松田るかさんはツイッターで度々自身の出演している仮面ライダーエグゼイドのことについてツイートしているみたいなんです。

そんな中でツイッターがなぜ炎上したかと言うと、松田るかさんはツイートで、、、。

「花家大我 役(はなや たいが)の西馬ニコ(さいば にこ)役の2人が結婚したらいいのに」

と発言したことが理由のようなんです。

そんな松田るかさんのツイートを見た2人の熱狂的なファンが怒ってしまい、松田るかさんのツイッターが炎上してしまったとの事のようです(笑)。

何気ないツイートだったようですが、気が付くと炎上していたようです。

どこでだれが見ているか分からないですし、特にファンがいる方に対してのコメントには慎重にならなけらばいけないみたいですね。

でも、何気ないつぶやきも容易にできないので芸能人は特に見ている方も多いので大変ですね(笑)。

ツイッターに限らずSNS上でのコメントには本当に慎重になったほうがいいみたいですね。

 

彼氏の一くんとは?

 

そんな松田るかさんですが、なにやら彼氏の一くんとは?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、松田るかさんの彼氏の一くんとは?について調べてみると、どうやら一くんと言われている男性は松田凌さんという方のようです!

まずはそんな松田凌さんについて知らない方もいると思うので簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

名前:松田凌(まつだ りょう)

生年月日:1991年9月13日

出身地:日本・兵庫県

身長:169㎝

血液型:A型

所属事務所:キャストコーポレーション

 

なぜ松田凌さんのことを「一くん」と言っているのかと言うと、2012年の舞台ミュージカルの「簿桜鬼」に主役の斉藤一(斉藤一)役で出演していたためのようです。

そんな松田凌さんと松田るかさんがどういった関係で恋愛に発展したのか調べてみると、お2人は仮面ライダーシリーズに出演している共通点しかないみたいなんです。

特にお2人が共演したと言ったこともなく、デートの目撃やフライデーされたなどの情報もありませんでした。

どうやら『苗字が一緒でお似合いだから!』という単純な理由で浮上したガセネタのようでお2人がお付き合いしていると言った事ではないようです!

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

Niki(モデル)の現在の熱愛彼氏はテラハの佐藤魁(ガイ)なのか!

土屋巴瑞季と現在の彼氏の写真が流出した!?

 

高校や大学はどこ!

 

そんな噂のあった松田るかさんですが、気になる高校や大学はどこ!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、松田るかさんの高校や大学について調べてみると、どうやら松田るかさんの高校についての情報は公表されていないようです。

芸能人の多くが芸能コース等のある「日出高校」や「堀越高校」に通っていますが、松田るかさんは「地元沖縄の高校に通っていた」とコメントしているようです。

松田るかさんの地元と言っても沖縄県とまでしか情報はないのですがスカウトされたのも地元と言っているので沖縄県の中でも都心に住んでいたと思われます。

また、高校時代には大学進学を考えていたと言う事なので、それなりの進学校に通われていたのではないかと推測が出来ます!

しかし、それ以上は情報が少なく調べる事ができませんでした。

そして、気になる進学した大学についてですが、大学へは進学していないと言った情報もあるみたいですが、大学の授業についてツイートしていたことがあるので大学には進学しているようです。

しかし、大学についてもどこに通っているかは公表されていないようですが、東京の大学と言う事は明らかにしているみたいです。

と言う事で、今回はそんな松田るかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも期待して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

出身高校や大学は一体どこ??

桜井日奈子の大学は日大の文理学部?出身高校はどこ!

角谷暁子アナの出身高校や卒業した大学はどこ!

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪