アナウンサー

永島優美はおでこも腕も毛深い?生意気で嫌い!彼氏との写真が流出した?

投稿日:

スポンサーリンク

永島優美さん、父は元サッカー日本代表でスポーツキャスターの長嶋昭浩さん、2011年には「ミスキャンパス関西学院グランプリ」に選ばれます。

2014年にはフジテレビに入社し「めざましテレビ」のメインキャスターに就任しその後さまざまな番組のアシスタントやナレーションにMCなどを務め活躍しています。

今回はそんな永島優美さんにスポットを当てて永島優美はおでこもうでも毛深い?生意気で嫌い!彼氏との写真が流出した?と言った話題に好き勝手コメントしちゃうので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:永島優美(ながしま ゆうみ)

生年月日:1991年11月23日

出身地:日本・兵庫県神戸市

血液型:A型

勤務局:フジテレビジョン

部署:編制作局アナウンス部

 

おでこも腕も毛深い?

 

そんな永島優美さんですがなにやらおでこも腕も毛深い?とのがあるようなので調べていきたいと思います!

永島優美さんはお父さんがスポーツキャスターの長嶋昭浩さんということでそれだけでも色々と濃そうに思えてしまうののですが、やはり毛が濃いと言うのはお父さんの影響でしょうか?

個人的に父からの遺伝と言うが強いのではないかと思うのでまずはお父さんの長嶋昭浩さんの画像から見ていきたいと思います!

なんか濃いいい!まゆげ太!!

と言う事でこういうこの噂は事なのではないでしょうか?(笑)。

続いては永島優美さんのその話題の毛深さを見て見たいと思います!

おでこも特に毛深いこともなく普通な感じがしますよね、、、。

どうでしょうか、腕も処理してるのかもしれませんが毛深い印象は受けませんでした。

と言う事で遺伝と言うよりも印象ではないかと思いますお父さんが何とぴってもとにかくすべてが濃い感じなのでその娘さんと聞くと濃いイメージがしてしまうのかもしれませんね!(笑)。

また、アナウンサーとしてはお父さんの長嶋昭浩さんのようによく噛んでしまうことは無いみたいですね!(笑)。

 

生意気で嫌いとの声が殺到!?

 

そんな長嶋昭浩さんを父に持つ永島優美さんが生意気で嫌いとの声が殺到していつと言うのでどういった事なのか調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

調べているとどうやら永島優美さんが生意気と言われる理由の一つに入社1年目から番組を任されMC等をしても一切噛んでしまうこともなく実力もあったのですがその反面それら自信たっぷりなそういった態度が新人らしさが無いと生意気に見られてしまいそう言った声に繋がっでしまったそうです(笑)。

どうやらタダの嫉妬のようですね(笑)。

また嫌いと言われるもう一つの理由が「どうせお父さんの長嶋昭浩さんのコネ入社だから嫌い」と言うものがありました。

このコネ入社に関しては今までにも多くの俳優や歌手にスポーツ選手などなど多くの方が明らかにコネ入社しているのは事実の様で、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍している長谷川豊さんがこのコネ入社の現状に対してこんなコメントをしています。

「フジテレビは視聴率が悪い番組はすぐ打ち切る傾向があります。コネ入社組はそこまで熱い意志があって入社してきたわけじゃないので局側としても打ち切りやすい部分はあるんだと思います」

とコネ入社が実際にある事は確かで同じ年に努力に努力を重ねて猛勉強し強い意志があって入社試験にいどんでも落とされてしまう方がいることも事実なのでへらへらとコネ入社している方を見ると「生意気で嫌い」となってしまうのは分からなくはありませんが永島優美さんの場合はどうなんでしょうか?

フジテレビ局内での評価の声はこちらです!

「父とは違って噛まないので安心して見ていられる」「安定感があって後輩とは思えません」「コメント力も高いし、よく勉強していると思います」

との事でした、アンチが出てくると言うのは人気があると言う事でもありますよね。

 

彼氏との写真が流出した?

 

そして気になる永島優美さんの彼氏との写真が流出したと言うがあるようなので早速調べていきたいと思います!

調べてみるとどうやら永島優美さんの彼氏との熱愛報道があったのは2015年1月頃の週刊誌FLASHに掲載されたことで話題になっていたようです。

永島優美さんの彼氏は一般の男性でおとなしくて物腰が柔らかく同じ大学の社会学部にいて在学中から交際していたようですね。

また永島優美さんの友人の証言ではイケメンでもなく学内の有名人でもないいたって普通で地味な男性なのだそうです。

そんな一般男性の彼氏の写真なのですがどうやらこちらの写真がその様です!

とてもイケメンで話が違うじゃないか!!

やっぱりめちゃイケメンですよね!!

と思ったのですがこれは永島優美さんのさんだと言う事が分かりました!

この写真を見て彼氏と勘違いした方が多くいたみたいですね!(笑) 何かお似合いですよね!

と言う事で彼氏の写真が流出に関しては弟さんと撮った写真の事だったみたいです!確かに良く見るとお父さんの濃さが弟さんにもありますよね(笑)。

そんな濃い家族のいる永島優美さんの活躍には今後も注目していき、新たな話題に噂の情報が入りましたらまたお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪