アナウンサー

富永美樹&まことに子供がいない?不妊の原因はタバコ?かわいい画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

富永美樹さん、1994年にフジテレビに入社し1998年に寿退社した元フジテレビアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして活躍しています。

夫はシャランQまことさん2006年ころから芸能活動を本格的に再開しエッセイなどレストランのメニューのプロデュースなどを主婦時代の経験を活かして行っているそうです。

今回はそんな富永美樹にスポットを当てて富永美樹&まことに子供がいない?不妊の原因はタバコ?かわいい画像も!と言った内容に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:富永美樹(とみなが みき)

本名:堀内美樹(ほりうち みき)

生年月日:1970年12月28日

出身地:日本・千葉県船橋市

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

旦那まこととの子供がいない?

 

そんな富永美樹さんですがまことさんとの子供がいない?と言った話題なのですが、現在は子供がおらず子供を作らないという選択をしたなど不妊説がささやかれているようです。

と言うのも旦那のまことさんとはある番組で大阪から東京までワゴンで買えるという企画で仲良くなり交際に発展したことで、1998年に結婚してフジテレビを寿退社したのですが結婚当初は早くママになりたいと色々な番組で語っていたようなのですが現在もお子さんはいないようなんです。

 

とくにお二人が仲が悪いようでもないので不妊説の方がささやかれているのですが富永美樹さんが不妊治療をしていると言った噂もないのです。

一方で子供を作らない選択をしたとの説に関しては富永美樹さんが仕事をしたいとのことで束縛かなり激しいまことさんに家庭から逃げる手段としてその様な選択をしたともささやかれているそうです。

 

と言うのも旦那のまことさんは富永美樹さんに肌が見える服・つけまつげ・ネイル・香水・ハイヒール・同窓会・などを禁止したり門限は21時54分で下着はベージュしか許さないといった色々な規則がありかなりの束縛が激しい亭主関白なんだそうです。

これではこのままでは子供が出来たらどうなってしまうんだろう更に束縛が激しくなって子供の世話まで自分の時間なんて本当に無くなってしまうー!などと考えてしまうかもしれませんよね(笑)。

 

またまことさんの趣味であるマウンテンバイクにも富永美樹さんは付き合わされているように思われているです。

しかし自身ではマウンテンバイクには自身でのめり込んだと言っているみたいですが、、、どうなんでしょうか(笑)。

 

不妊の原因はタバコ?

 

そんな富永美樹さんですがもしお子さんがいないのは不妊だとしたらその原因はタバコにあるのではとも言われているみたいなんです。

スポンサーリンク

と言うのは旦那のまことさんは日本テレビのテレビ番組「ヒルナンデス」でタバコを1日30本以上も吸うとの事でCTスキャンしたところ肝臓の中に液体のたまってしまう先天性良性の肺気腫と言う病気が発覚し医師からタバコについて注意を受けていたのです。

この肺気腫は放っておくと呼吸不全などを起こしてしまうもので早い段階での発見であれば禁煙などのをすれば信仰をおさえられるそうです。

 

また、まことさんは見た目はとても痩せていますが中性脂肪400もあったそうなんです! 中性脂肪の基準値30~149と言われているのでだいぶ上回ってしまっています。

そんなたばこによる影響を体に受けているまことさんがやはり不妊の原因ではないかと言われているみたいですね。

 

男性問わずタバコを吸っていると不妊の原因になるというデータははっきりと出ているらしく例えば旦那のまことさんがタバコをすっていると奥さんの富永美樹さんまで妊孕性にもで影響があるそうです。

と言う事でまことさんは富永美樹さんの色々な禁止に規則を決めるよりも富永美樹さんのためにもご自身の禁止や規則をこれからは色々と考えたほうがよさそうですね。

 

かわいい最近の画像が見たい!

 

そんな富永美樹さんのかわいい最近の画像が見たい!とのことで色々と画像を見ていきたいと思います!

、、、。

なんの自撮りでしょうか、、、(笑)。

旦那のまことさんと一緒の控室だったんですね!

そうそう、ちなみに富永美樹さんは1997年につんくさんのプロデュ―スで「虹色橋」と言うタイトルの曲でCDデビューしているそうです!

こちらの画像は何かきもち老けて見えるのは気のせいでしょうか(笑)。

 

仲は良さそうですね同じ趣味のマウンテンバイクでのサイクリングの時の写真ですかね、でもそれにしては富永美樹さんのかぶっているヘルメット?はなんでしょうか?(笑)。

メディアの中だけなかが良い夫婦もいるみたいですが自然な感じですよね!まことさんには束縛とタバコが今後どうなって行くのか少し気になりますがどちらもほどほどにしてあげてくださいね!

そんな富永美樹さんにはお子さんの事や今後の活躍にも注目しつつ新たな話題に噂などの情報が入り次第またお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪