アーティスト タレント

浦田直也の逮捕でAAA解散!酒癖&性格悪すぎ?薬の疑惑も浮上!

投稿日:2019-04-23 更新日:

スポンサーリンク

浦田直也さん、パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーでメインボーカルですよね!!

今回はそんな浦田直也さんにスポットを当てて、浦田直也の逮捕でAAA解散!酒癖い&性格悪すぎ?薬の疑惑も浮上??と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

浦田直也さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

浦田直也さんのwiki風プロフィール!!

 

酒癖&性格悪すぎ?

 

そんな「AAA」のメインボーカルを務めているリーダーの浦田直也さんですが、「酒癖&性格悪すぎ?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

まぁ、酒癖の悪さも性格の悪さも今回の事件で明らかですよね!!

普段から酒癖が悪く、飲むと気性が荒くなり周囲にイッキ飲みを強要するなどたちが悪かったようです。

また、もうみなさんご存知かと思いますが、浦田直也さんは2019年4月20日に自称酒に酔った状態で面識のない女性をコンビニでナンパしたそうなんです。

そのナンパの仕方もとてもダサいんですけど浦田直也さんは、、。

「お酒飲みに行かない。俺はAAA知らないの?」

と、自分からグループ名を名乗るといったナンパで、これに対して声をかけられた女性は、、。

「知らない」

と、答えたんです(笑)

なんとそれに腹を立てた浦田直也さんはその女性にいきなり平手打ちをかましたそうなんです!!

更には恐怖を覚えて逃げる女性を追いかけエレベータ内で蹴るなどの暴力をしたそうなんです!!

もうここまでくると酒癖が悪いといった事を通り越して明らかに性格が悪いどころの問題じゃないですよね、、、。

もうサイコのようで、若干の精神障害がありそうでうよね!!

そこまでしておきながら謝罪会見では冒頭でお酒のせいと言った事を前提におき責任逃れしておきながら謝罪して、都合の悪い部分は全て「覚えてない」「記憶にない」ですからね。

また、それが完全に嘘とバレてしまうような発言もしていて、「何のお酒を飲んだのか?」と聞かれると、、。

「量も凄かったですけど本当に色々なお酒を飲みました、ワインからウイスキーから色々飲んだので、、」

と、色々と「飲んでいる最中から記憶が無い」とか言っておきながら記憶はやっぱりあったみたいなんですよね、記憶がないなんて絶対に嘘ですよね(笑)本当に性格悪!!

 

逮捕でAAA解散!?

 

そんな酒癖も性格も最悪な浦田直也さんですが、「逮捕でAAA解散!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやら今回の女性への暴行事件で2019年4月21日に謝罪会見では自身の活動自粛を報告したようですが、「AAA」というグループそのものの存在も危ういとも言われているようなんです。

まぁ、ここまでの恐ろしい行動をとるかたがメインボーカルでリーダーですからね。

そのリーダーが活動休止となるともはやそんなグループ終わってますよね。

謝罪会見でも終始”酒のせい”との釈明で都合が悪くなると「覚えてない」ですから非難が殺到しているみたいで「嫌い」の声が絶えないみたいですから、もう浦田直也さんには需要が無いですよね。

また、以前からAAAはメンバー同士の関係も良くないみたいで、ファンの間でもメンバーの不仲説が噂されていたようです。

例えば2017年に結婚と妊娠で卒業した伊藤千晃宇野実彩子さんとほとんど会話をしないようで、ツーショット画像も少ない事から仲が悪いと言われていてソロ活動が活発な西島隆弘さんは他のメンバーを見下しているなど、そもそもすでにAAAは上手くいっていないみたいです。

また、浦田直也の逮捕時も西島隆弘さんはソロライブツアーの真っただ中で俳優としても評価されているみたいで逆にAAAを解散してソロ活動に専念できるいい機会だと思っているんではないでしょうか?

 

薬の疑惑も浮上??

 

そんな「AAA」を解散する原因ともなると思われる今回の浦田直也さんの暴行事件ですが、「薬の疑惑も浮上??」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも、今回の事件で浦田直也はとにかく”酒のせい””記憶が無い”と言っているようなんですが、確かにそもそもお酒でそこまで全く記憶が無くなるなんてことってあるんですかね?

個人的にはそんな経験をしたことが無いのでとても疑わしいんですよね。

なんでも、薬を使用している方はとても汗をかいたりすることがあるようで、謝罪の記者会見で浦田直也さんはその症状が見られたそうなんです!!

終始汗だくで異常な汗をかいていた事から薬物使用が疑われているようなんです。

 

確かに逮捕された行動はお酒ではなくで気性が荒くなっていたという事も考えられますよね。

まぁ、「記憶にない」と嘘をついている自分に脂汗が出てしまっていたと負う事も考えられますが本当に記憶が無かったとしても薬物の影響なら考えられるかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんな浦田直也の話題についてご紹介していきましたが、今後の薬物で逮捕にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪