アーティスト 俳優

浦田直人(AAA)が酒癖&性格悪すぎ?記者会見が不快で嫌い殺到!

投稿日:2019-04-22 更新日:

スポンサーリンク

浦田直也さん、男女6人組グループ「AAA」のリーダーでメインボーカルですよね!!

今回はそんな「AAA」浦田直也さんにスポットを当てて、浦田直也が酒癖&性格悪すぎ?記者会見が不快?嫌い殺到で干される!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:浦田直也(うらた なおや)

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京都

レーベル:avex trax/cutting edge

所属事務:エイベックスマネジメント

 

酒癖&性格悪すぎ?

 

そんな「AAA」のリーダーでメインボーカルの浦田直也さんですが、「酒癖&性格悪すぎ?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

まず結論から言いますと間違いなく浦田直也さんですが、性格も酒癖も悪いと断言できます!!

と言うのも浦田直也さんは2019年4月20日にコンビニで面識のない女性に対してナンパをし、「俺はAAAだ」と声をかけ飲みに誘うも「知らない」と言われた事に腹を立てて平手打ちの暴力を行っていたそうなんです!!

更にその後逃げる女性を追いかけてエレベーターの中で蹴っていたそうなんです!!

もう怖すぎですよね、どんなねじまがった性格をしているのかって思ってしまう言動なんですが、勿論逮捕されて21日には送検されているのですが、浦田直也さんは、。

「本当に飲みすぎてしまって断片的にも記憶がない」

と、完全にお酒のせいにして自身の罪を認めようとしない逃げの姿勢からも性格の悪さに酒癖の悪さも明らかですよね!

そんな性格酒癖も悪い浦田直也容疑者ですが、酒癖が悪いのは以前からで周囲の人間やファンからは以前から心配されていたようでだから酒やめろって言ったじゃん!」と言った声も上がっているようです。

また、浦田直也容疑者は昔から性格が悪かったようでツイッターで次のライブに対して「昔の曲お願いします!」との声に、、。

「(今回のライブは)アルバム曲でつくってます。来なくていいよ」

と言ったファンに対しての態度でその性格の悪さも明らかですよね!!

こんな対応でよくエンターテイメントやってますね、、、。

 

記者会見が不快?

 

そんな性格も酒癖も悪いサイテーな浦田直也ですが、「記者会見が不快?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

と、逮捕後の2019年4月21日には保釈され記者会見を行ったみたいなんですが、そんな浦田直也の記者会見に不快感を混じる方が多くいたようなんです。

記者会見で浦田直也は、、。

「全ての活動を自粛し、皆様に謝罪の気持ちを重ねていきたい」

と表明し、当面の間は自身の活動を休止する事を語っていたようなんです。

気になるその記者会見の全編動画があったのでこちらにご紹介しておきたいと思います。

 

動画では冒頭から自身ではなく、まるで「お酒が悪い」と前置きして謝罪に入るあたりが本当に反省しているとは思えませんよね。

また、浦田直也の謝罪会見をみたネットでの声は、、。

  • 「何でこんなすがすがしい顔してんだよ」
  • 「笑顔見せてんじゃねえ!」
  • 「記憶が無いでごまかすなカス!」
  • 「だてメガネいらねえだろ」
  • 「全てお酒のせいにしすぎ!!お前の飲み過ぎたって行為が一番自己管理ができていせいだからな」
  • 「都合の良い記憶だなww」
  • 「目が泳いでいて嘘ついてるのが分かる」

などと言った声が上がっているようです。

まぁ、反省の様子もないようですし、会見した意味ないですね、、、。(笑)

だれがどう考えても浦田直也が記憶が無かったと嘘をついていることに確信を持ったでしょうね。(笑)

というのも記者から「何のお酒を飲んでいたのか?」といった質問に対して浦田直也は、、。

「量も凄かったですけど、本当に色々なお酒を飲みました、ワインからウイスキーから色々飲んだので、、」

との発言で「完全に全然色々覚えてるじゃねーか!!」と思ってしまいました(笑)。

 

嫌い殺到で干される!?

 

そんな明らかに記憶が無いと嘘をついてお酒のせいにして責任逃れをしている浦田直也ですが、「嫌い殺到で干される!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

確かに今回の事件はとてもひどく現在では被害者との示談が成立しているようで自身での活動休止を宣言するなどしているようです。

ですが、謝罪会見で、口角を挙げる笑みを見せるなど、明らかに嘘をついている事が明らかになる部分など、冒頭でもお酒のせいにしたうえでえで謝罪に入るなどと「嫌い」の声が殺到しているようです。

逮捕された当初は金髪でTシャツ姿でしたが、記者会見では黒髪に黒淵メガネで黒のスーツ姿と印象を変えるも、その内面の性格の悪さや人間性が伺える都合の良い「記憶にない」「覚えていない」との言葉からも反省が無い事が伝わってきますよね。

そんな不快感を覚える記者会見から嫌いの声も殺到していますし、今後需要が無いと思われますから干される可能性は高そうですよね。

と言う事で今回はそんな浦田直也の話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 俳優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪