アナウンサー

加藤綾子の2018現在の彼氏は誰!中村や片岡が元カレ?結婚できない理由!

投稿日:

スポンサーリンク

加藤綾子さん、元フジテレビアナウンサーとして活動し現在はフリーアナウンサーとして「スポーツLIFE HERO’S」「ホンマでっか!?TV」などで活躍しています。

また、女優としても活動していて2018年には連続テレビ小説の上半期「半分、青い。」で朝ドラ初出演を果たしています。

今回はそんな加藤綾子さんにスポットを当てて、加藤綾子の2018現在の彼氏は誰!中村や片岡が元カレ?結婚できない理由とは!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

加藤綾子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

加藤綾子さんのwiki風プロフィール!!

 

元彼が中村や片岡?

 

フリーアナウンサーとして活躍している加藤綾子さんですが、なにやら元彼が中村や片岡?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、加藤綾子さんの気になる元彼が中村や片岡?との話題について調べてみると、どうやら確かに2013年頃にフジテレビの中村光宏アナウンサーと熱愛の噂があったようですね。

現在はフリーで活動している加藤綾子さんですが当時は同じフジテレビでしたからね。

ただ、この熱愛の噂については本人同士は否定していたようです。

確かに当時はお互いにこれからって大事な時期だったでしょうからね!

今後の事も考えて社内恋愛が変なスキャンダルに発展してしまうと今後の経歴に支障が出るでしょうから、そういった否定をしたのかもしれませんね。

実際には付き合っていたのか分かりませんがその後中村光宏さんは生野アナウンサーと結婚されていますよね。

また、2014年には読売ジャイアンツの片岡治大さんと焼肉デートをスクープされていたそうです!!

アナウンサーとプロ野球選手と言えば定番中の定番って感じですよね。

また、2016年には同じく野球選手のダルビッシュ有さんとの熱愛報道で2人で食事デートをしていたようですが、ダルビッシュ有さんも、その後は再婚されていますよね。

なんか加藤綾子さんと別れると皆さん次々に結婚されていくようですね(笑)。

加藤綾子さんとお付き合いした後は皆さん真剣な恋愛をしようと思い直すような何かがあるんでしょうかね(笑)。

 

2018現在の彼氏は誰!

 

そんな加藤綾子の元彼についての話題でしたが、気になる2018年現在の彼氏は誰!との話題にも浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、加藤綾子さんの気になる2018年現在の彼氏は誰!との話題についても調べてみると、どうやら現在は加藤綾子さんは彼氏がいるとの情報や熱愛の噂も浮上していないようです。

ただ、大物の芸能人からもの凄い形でのアプローチを受けていたそうで、その大物芸能人とは志村けんさんのようです!!

そんな志村けんさんから加藤綾子さんはなんと10億円のプレゼントと年間6000万円の手当を提示され求婚されていたとの話題が浮上していたようです!!

スポンサーリンク

実際に本当にこういった事がされていたのか分かりませんが、加藤綾子さんが「バカ殿様」シリーズに出演していたなど志村けんさんとの関係はあるようです。

また、2015年10月に加藤綾子さんが生放送中に気分が悪くなり途中退席して話題になった際には志村けんさんは自身のブログに「加藤、心配です」とのタイトルで心配した内容を投稿していたようです。

また、志村けんさんが肺炎で入院した際には加藤綾子さんがお見舞いに行ったとも言われていて志村けんさんを本気にさせたのではないかと言われているようです。

今後どうなるのかよく分かりませんが、とりあえず現在は彼氏はいないようですね。

 

現在の彼氏や結婚の噂について!!

内田有紀が現在の彼氏・柏原祟と結婚(再婚)??

鈴木京香が彼氏の長谷川博己と遂に結婚!?

 

結婚できない理由とは!

 

そんな2018年現在は熱愛彼氏の噂のない加藤綾子さんですが、気になる結婚できない理由とは!との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、加藤綾子さんの気になる結婚できない理由とは!との話題について調べてみると、どうやら加藤綾子さんの結婚できない理由について明石家さんまさんが「ホンマでっか!?TV」の放送で暴露していたそうなんです!!

と言うのも、番組内で「男の人にプレゼントをねだったことがあるか?」との質問に加藤綾子さんは、、、。

「私そういう事言えないタイプなんです」

と答えたそうなのですが、その回答に明石さんまさんは激怒し「ちょっと待て!」と言ったそうで、その理由誕生日に加藤綾子さんからLINEでおねだりされプレゼントを渡していたそうなんです(笑)。

そんな二枚舌の加藤綾子さんの腹黒さが、”結婚出来ない理由”として話題になっているようです。

その放送後には視聴者からも、、、。

「結婚できないね」

「嘘はダメ」

「たとえ結婚できても3年以内に離婚するタイプ」

と言われてしまっているようです(笑)

たしかに、これは明らかにテレビ向けの答えでしょうが、そろそろあざとさがバレてきたでしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんな加藤綾子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍や熱愛報道にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

結婚できない理由とは??

あやまん監督の彼氏や結婚できない理由とは??

稲森いずみの結婚できない理由は反町隆史!?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪