アナウンサー

秋元優里アナと生田竜聖の離婚理由は浮気?子供の親権や再婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

秋元優里アナ、フジテレビのアナウンサー2006年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社し、2007年から2008年9月まで「報道2001」の司会を務めました。

その後「プライムニュース」「ニュースJAPAN」「FNNスーパーニュースWEEKEND」のキャスター「ロケットライブ」では司会を担当していました。

今回はそんな秋元優里アナにスポットを当てて、秋元優里アナと生田竜聖の離婚理由は浮気?子供の親権や再婚の噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

秋元優里アナのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

秋元優里アナのwiki風プロフィール!!

 

生田竜聖の離婚理由は浮気?

 

フジテレビアナウンサーとして不倫が話題なってしまった秋元優里アナですが、なにやら生田竜聖との離婚理由は浮気?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、秋元優里アナと生田竜聖との離婚理由は浮気?との話題について調べてみると、秋元優里アナは2012年の12月25日に同じフジテレビアナウンサーである生田竜聖アナと結婚されています。

翌年には第1子となる長女も誕生していることから”できちゃった婚”であった事や当時から他の男性との怪しい噂もあったようです。

また、生田竜聖アナとの交際期間が短かったという事で別の男性の子ではないかとの噂まで浮上していたようです。

2016年11月には週刊誌「FLASH」のスクープでは離婚協議中で、すでに別居状態で番組プロデューサーとW不倫であることが報じられています。

また「文春」では、そのプロデュ―サーとの密会が撮られてしまい、その日は結婚記念日である12月25日だったということで、すでに生田竜聖アナとの間には埋まらない溝が出来ているようでした。

更に、その浮気が撮られた際には子供を実家に預けての行動だったようで、これまでもそういったゲスな不倫をしてきたことは確かだったようです。

なので、離婚理由となったのはが浮気や不倫であった事は間違いなさそうですね。

それに、週刊誌に取り上げられたのも一度じゃないし、一社だけでもないので言い逃れはできなさそう。

そして、2018年4月に離婚が成立していることが、5月2日に発覚していたようです。

ただ、離婚が発覚したものの、不倫疑惑についてはあくまで否定していたようなので、よほど隠したいようですね!

 

 

 

子供の親権はどっち?

 

そんなW不倫から2018年4月に離婚が成立した秋元優里アナと生田竜聖アナですが、なにやら子供の親権はどっとち?との話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、そんな秋元優里アナと生田竜聖アナの子供の親権はどっち?との話題について調べてると、どうやら現在はどちらが親権を持つかや養育費に慰謝料の有無などは不明のようです。

ただ、結婚前から他の男性との付き合いが噂されていて、離婚協議中でありながらも結婚記念日の12月25日に子供を親に預け自身は男性と密会するなどの行動が明らかになっている秋元優里アナには親権を持つ資格がなさそうにも思えますよね。

しかし、一般的にいえば夫側が真剣を獲得するのは難しいとされており、さらに秋元優里アナが別居するときには夫の生田竜聖さんには何も言わずに娘を連れて出て行ってしまったようなんです。

実は別居したあたりから秋元優里アナは弁護士の指示で親権を勝ち取る為に動いていたようですが、生田竜聖さんは別居と同時に親権をとるように動いていれば、まだ可能性があったようなんです!

しかし、別居して1年以上経過しており、娘が秋元優里さんの元で問題なく生活できていることなどを考えると生田竜聖さんが親権をとれる可能性は低いようです。

ただ、生田竜聖さんはイクメンとしても知られていた為、父親の環境の方が育児にふさわしい気もしますけどね(笑)

まだまだ親権については明らかになっていないようですが、大方秋元優里アナが親権を得るでしょうね。

 

 

浮気相手と再婚の噂あり?

 

そんな子供の親権を持つのはどちらなのかと言った事にも注目が集まっている秋元優里アナですが、なにやら浮気相手と再婚の噂あり?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる秋元優里アナの浮気相手と再婚の噂あり?との話題についても調べてみると、どうやら今のところは2018年5月2日に離婚成立が発覚したばかりなので、現段階の時点でそういった話題にはまだ至っていないようですね。

ただ、浮気相手との再婚の噂などは一部ではささやかれているものの、現在は親権がどちらの手に渡るのかと言った話題がまず先でしょうね。

個人的にはW不倫が原因で離婚となって最初の不倫疑惑について秋元優里アナは「やましいことはない」と否定していましたが、その後の結婚記念日にまた不倫現場がスクープされるなどしていた事を考えると、お互いに離婚してから再婚するような意思があったのではないかとも思えますよね。

もし、浮気相手が離婚していなかったとしたら、そのまま不倫関係が続いてしまう可能性もありそうですね(笑)

と言う事で、今回はそんな秋元優里アナの話題についてご紹介していきましたが今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪