女優

内田有紀が現在の彼氏の柏原崇と結婚(再婚)?年齢偽りや若い頃が可愛い!

投稿日:

スポンサーリンク

内田有紀さん、中学2年生からモデル活動を始め1992年にはドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優としてデビューします。

1994年に「時をかける少女」で連続ドラマ初主演し、同年には「TENCAを取ろう!内田の野望」で歌手デビューし、オリコン初登場1位を記録します。

今回はそんな内田有紀さんにスポットを当てて、内田有紀が現在の彼氏の柏原崇と結婚(再婚)?年齢偽りや若い頃が可愛い!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:内田有紀(うちだ ゆき)

生年月日:1975年11月16日

出身地:東京都中央区日本橋

身長:165㎝

血液型:O型

所属事務所:バーニングプロダクション

現在の彼氏の柏原崇と結婚(再婚)?

 

そんな女優の内田有紀さんですが、なにやら現在の彼氏の柏原崇と結婚(再婚)?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、内田有紀さんの気になる現在の彼氏の柏原崇と結婚(再婚)?といった話題について調べてみると、どうやら内田有紀さんは2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚を発表して一度芸能界を引退しています。

しかし、わずか3年で離婚しています。

ちなみに理由は吉岡秀隆さんが仕事で家を空けることが多かったために孤独に耐えられなかったそうです。

って、同じ仕事をしていたのでそれくらいわかる気がしますが、、。

そして2009年頃から同じく俳優の柏原崇さんと交際しています。

また、2015年には結婚間近と言われていたそうなのです。

2016年には中目黒のアジアンレストランでのデートの様子も報道されていて近所の人によると2人は同居しているとの事でした。

2018年現在では約9年の交際が続いているようです。

そんな事からもそろそろ再婚するのではないかとの噂があるようです。

と言うのも、内田有紀さんは現在42歳となっているため、子供が欲しいのではないか?との推測もされているようですが、今のところは再婚はされていないようです。

ただ、柏原崇さんは暴行事件を起こして芸能界から干されている状態のようで、そんな方との結婚は印象が悪くなるのではないかとの見方もあるようです。

 

年齢が偽り?

 

そんな柏原崇さんとの再婚の噂のあった内田有紀さんですが、なにやら年齢いつわり?との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、内田有紀さんの年齢偽り?との話題についても調べてみると、どうやら内田有紀さんはプロフィールでは1975年生まれなので現在42歳となっていますが、こちらの年齢は偽りなのでしょうか!?

しかし、公表されている内田有紀さんの生年月日は正式な物のようでどうやら結論から言って内田有紀さんは年齢を偽ってはいないようです!!

スポンサーリンク

では何故、内田有紀さんに”年齢偽り”との噂が浮上したのかと言うと、1992年にドラマデビューし、1994年に「時をかける少女」でドラマ初主演をして広く知られるようになってから長きにわたって芸能界で活躍し続け、その美貌が衰えない事から疑惑の声が上がっているようです。

どうやらキレイすぎるゆえに「年齢を偽ってる?」との逆に実際の年齢より高い年齢に偽っているのではないかとの疑惑が浮上していたようです(笑)。

普通なら若く年齢を偽る事はありますが、逆パターンでの疑惑が浮上するなんてそれだけ内田有紀さんがキレイだって事ですよね!!

勿論内田有紀さんが年齢を偽っている証拠もなくただの噂でガセネタと言う事が確認されているようです(笑)。

 

年齢が判明してる!?

山口絵里加が年齢や体重を公開してる!?

アオイエリカ(アンドロイド日テレアナウンサー)の年齢や身長と体重は??

 

若い頃が可愛い!?

 

そんな現在でもキレイすぎるために年齢を偽っているとの話題のあった内田有紀さんですが、なにやら現在でも十分に綺麗ですが若い頃が可愛い!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、内田有紀さんの若い頃が可愛い!?との話題についても調べてみると内田有紀さんの若い頃の画像が見つかったので、まずはその画像からご紹介していきたいと思います!!

どうでしょうか、こちらの画像は1992年に放送されたCMで「ロッテ」のクランキーと言う商品のモノです!!

本当に可愛すぎですよね!!

しかも現在の印象もそのままで確かに「年齢偽っている?」との噂になるのも分かりますよね!!

続いての内田有紀さんの若い頃の画像ははこちらです!!

どうでしょうか、こちらの画像は内田有紀さんの初主演ドラマとなる1994年に放送された「時をかける少女」の画像になります!!

本当にかわいいですよね!!

最後に最近の内田有紀さんの画像です!!

最近と比べてみても10代と40代とは思えませんよね!!

と言う事で、今回はそんな内田有紀さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

若い頃がかわいい!?

藤田紀子の若い頃の画像が美人!?

浅野ゆう子の現在が劣化知らず?若い頃が綺麗すぎる!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪