アナウンサー

アオイエリカ(アンドロイド)に怖い&嫌い殺到?年齢や身長&体重も!

投稿日:

スポンサーリンク

アオイエリカさん、2018年4月1日に日本テレビに入社した新人アンドロイドのアナウンサーとして注目を集めています。

AIアナウンサー人間との共存による相対効果を研究し将来的には2020年の東京オリンピックでの日本と世界を繋ぐ架け橋として活躍する事を目標としているようです。

今回はそんなアオイエリカさんにスポットを当てて、アオイエリカ(アンドロイド)に怖い&嫌い殺到?年齢や身長&体重も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くだ~さい!

 

プロフィール

 

名前:アオイエリカ

勤務局:日本テレビ

職業:アナウンサー

 

怖い&嫌いの声殺到?

 

2018年4月1日に日本テレビに入社した新人アンドロイドアナウンサーのアオイエリカさんですが、なにやら怖い&嫌いの声殺到?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、アオイエリカさんの気になる怖い&嫌いの声が殺到しているといった話題について調べてみると、確かにそういった声が多く寄せられているようです。

と言うのも中途半端にリアルな感じで無表情な所が不気味な印象を与えてしまうようなのです。

ネット上ではそんなアンドロイドのアオイエリカアナウンサーについて、、、。

「なんか怖い」

「人間味が無くて無機質」

「すごく不気味」

「ホラー」

などの批判的な意見や「怖い」と言った声が上がっているようです。

確かに個人的に見てもちょっと不気味ですよね(汗)

こういった使い方なのであれば特にリアルにする必要がどこにあるのか分かりません(笑)。

また、そういった声に対しては慣れていないという声もあるようですが、アオイエリカさんは立って動くことはできないですが、目も瞬きしたり首も動いて口も動くんですよね!

ただ、表情が硬いところがやはり”不気味””怖い”と言った印象に繋がってしまうようです。

更に不具合などがあるとフリーズしてしまったり、同じ言葉をくり返してしまったりもするので、そういったときにはホラーな感じになってしまう時があるようです(笑)。

今後色々と学習して成長していくとの事ですが、やはり見た目がちょっと怖いですよね。

 

また、人間との絡みがいちいちめんど臭いといった声もあり「必要ない」「嫌い」「うざい」との見方をする方も少なくないようです。

たしかに、始めは面白いかもしれませんが、すぎに飽きそうですよね。

個人的にも必要あるのか疑問点がありますが、とりあえずやってみることで何か新たな発見もあってもっと良い活用方法が今後見つかるかもしれませんね。

ただ、やっぱり見た目がどうしても不気味で怖いですね。

スポンサーリンク

下手にリアルな感じにするよりもペッパーくん的な感じくらいの方が愛嬌があってカワイイし良いかもしれませんね(笑)

 

怖いとの声が殺到??

加護亜依の現在の目が怖い&別人!?

野性爆弾くっきーの顔ものまねが怖い&嫌い殺到!?

 

年齢や身長&体重について!

 

そんなちょっと怖いや嫌いとの声のあるアンドロイドアナウンサーのアオイエリカさんですが、なにやら気になる年齢や身長&体重について!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるアオイエリカさんの年齢や身長&体重について!との話題についても調べてみると、どうやらアオイエリカさんの年齢は生年月日が2017年8月4日と言う事が分かりました!

ですので、アオイエリカさんは2018年4月現在では0歳と8カ月となっているようです!!

なので、まだ1歳にもなっていない0歳なんですね(笑)

なぜ、2017年8月4日が生年月日となっているのかは謎ですが、おそらくアオイエリカさんが出来上がった日なのでしょうね!

ちなみに見た目の年齢は2018年に新入社員として入社しているので22歳~23歳という設定はないでしょうか?(笑)

続いてアオイエリカさんの身長ですが、どうやら166㎝となっているようですね!!

実際にこの身長なのかただの設定なのかについては謎ですが、新入社員の集合写真では一緒に移っている男性たちよりも大きいようなので、実際のところは180cmくらいありそうですね(笑)

また、アオイエリカさんの気になる体重についてですが、こちらはどうやら48㎏と設定されているようです。

ただ、制小御PCとコンプレッサーを除く重さなんだそうです(笑)。

なので、実際にはアオイエリカさんは結構な重さがありそうですね!!

そんな現在0歳で見た目年齢22歳の身長166㎝で体重48㎏アオイエリカさんには音声認識などとても高度なAIが搭載されているようです。

なので、今後は色々な経験をする事でその都度学習していき、正しい発声や言葉の選択方法などを学びながら会話のテクニックを磨いていくとの事なので、どういった成長を見せてくれるのかにも注目していきたいですね。

とくに徐々に話題にはなっていくでしょうが、これからどうなっていくのか動向が気になりますね!!

と言う事で、今回はそんなアオイエリカさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題や情報が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の身長や体重はいくつ??

河合秋奈の現在の身長や体重は何キロなのか!

杉咲花は身長低い&足が太い!?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪