声優 女優

藤田紀子が顔面崩壊した!顔が怖い&目が濁ってる?若い頃の画像で検証!

投稿日:2017-11-18 更新日:

スポンサーリンク

藤田紀子さん、女優・声優・として活躍し、1944年には劇団加入し自身の立ち上げた劇団ユニット「うさこF」のプロデュースも行うなどしています。

声優としては「おジャ魔女どれみ」「おねがいマイメロディー」シリーズに出演し、舞台では2016年に「イントレストランスの祭」などと活動をしています。

今回はそんな藤田紀子さんにスポットを当てて、藤田記子が顔面崩壊した!顔が怖い&目が濁ってる?若い頃の画像で検証!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:藤田紀子(ふじた のりこ)

愛称:プリタ

出身地:日本・愛知県

生年月日:1973年7月17日

血液型:A型

身長:155㎝

所属事務所:劇団カムカムミニキーナ

 

顔面が崩壊した!?

 

そんな藤田紀子さんですが、なにやら顔面が崩壊した!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、藤田紀子さんの顔面が崩壊した!?との話題について調べてみると、どうやら藤田紀子さんの顔面崩壊したとの話題は”整形”によって顔が変わってしまった事が原因で話題になっているようです!!

そんな気になる藤田紀子さんの顔面崩壊したと話題の画像がこちらです!!

どうでしょうか、これは確かに顔面崩壊してますよね!!

ちょっと色々とやりすぎてしまった感が半端じゃないですよね(笑)

偶然にそんな顔面崩壊した藤田紀子さんに似た画像を発見してしまったのでご紹介したいと思います!!

あれ、間違えちゃった!!

ちなみにこちらの怪獣はウルトラマンに出てくる怪獣のダダでした(笑)。

そんな怪獣のように顔面崩壊してしまった藤田紀子さんは離婚してから整形をくり返してしまっているようでその事で顔面崩壊してしまったようです。

藤田紀子さんの顔面崩壊した画像からも分かるようにおでこが広がりすぎてるのはシワを伸ばすために後頭部のほうに皮膚を引っ張る手法の為だと思われます。

なんと言うか藤田紀子さんの顔面崩壊した顔はもはや怪獣と言うよりイメージでは妖怪ですよね(笑)。

ネットでは口裂け女などと言った声も上がっているようで、やはり多くの方がそういった藤田紀子さんの容姿に驚きの声が挙がっているようです。

スポンサーリンク

整形はその時は良いかもしれませんが後が本当に怖いですよね!

 

顔が怖い&目が濁ってる?

 

そんな藤田紀子さんですがなにやら顔が怖い&目が濁ってる?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、藤田紀子さんの顔が怖い&目が濁ってる?との話題について調べてみると、どうやら藤田紀子さんのに関しては確かに色々と言われているようです。

まずは目が濁ってる?との話題について藤田紀子さんの目を見ていきたいと思います!!

どうでしょうか、確かになんと言うか目に幕が張っているような、濁っているようにも思えますよね。

黒目の部分も少し白く濁っているような感じも伺えます。

こちらは白内障・緑内障・結膜系など目の水晶体に異常がみられるようです。

白内障であれば進行が進んでしまうと、失明などの恐れもあるので心配ですよね。

また、そんな藤田紀子さんの顔が怖い!との話題も浮上しているようで、こちらについては個人的には同意で、主に整形の後遺症が原因だと思われます!

目と頬の間に本来はあり得ないようなシワがほほ笑んだ際に浮かんでしまうのも過度にシワを伸ばすためにボトックス注射をしてしまったためですね。

これはボトックス注射特有の横線と言われていて専門の方が見るとすぐにわかるようです。

また、藤田記子さんの目の濁りもそうですが目元の二重もぎこちなくなってしまっていて不自然さがとっても怖いですよね、全体的にも怖いですけどね(笑)。

 

若い頃の画像で比較検証!

 

そんな整形で顔面崩壊してしまった藤田紀子さんですが、その変貌について気になる若い頃の画像で比較検証していきたいと思います!!

と言う事で早速、藤田紀子さんの整形で顔面崩壊してしまった現在若い頃の画像で比較検証していきたいと思います!!

まずは若い頃の藤田紀子さんの画像からご紹介してみたいと思います!!

どうでしょうか、ちょっと驚くくらい綺麗な方だったんですね!!

個人的にどうしてこんな綺麗なのに整形なんてしてしまったのか不思議でしょうがないのですが、、、。

このまま歳を重ねていたら違和感なく素敵なままで歳をとれたでしょうね。

こちらが先ほども見てきたように現在の顔面崩壊してしまった藤田紀子さんの画像です!

やはり、その差は歴然(笑)

もはや同一人物とは思えないほどの変わりようですよね、いろんなところが引きつっていて不自然です。

と言う事で、今回はそんな藤田紀子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-声優, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪