俳優

杉野遥亮(ようすけ)の大学は法政大学?出身高校や彼女の噂と本名も!

投稿日:

スポンサーリンク

杉野遥亮さん、2015年第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りし「aiko」のシングル「プラマイ」のMVに出演。

2016年にはドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演し俳優デビュー、2017年にはCM「新潟米新之助」のイメージキャラクターに起用されるなどの活躍をしています!

今回はそんな杉野遥亮さんにスポットを当てて、杉野遥亮の大学は法政大学?出身高校や彼女の噂と本名も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:杉野遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995年9月18日

出身地:千葉県

身長:185㎝

血液型:O型

所属事務所:トップコート

 

大学は法政大学?

 

そんな杉野遥亮さんですが、なにやら大学は法政大学?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、杉野遥亮さんの大学は法政大学?との話題について調べてみると、どうやら杉野遥亮さんは法政大学社会学部ではないかと言われているようです!

また、杉野遥亮さんは友人と一緒になって理系の大学を目指していたそうなのですが、希望していた大学には受験ですべってしまい文系の大学に進んだそうです。

そんな杉野遥亮さんは当時の受験の事を振り返って、こんなつぶやきをツイッタ―に投稿しています!

「雪がちらつきました。

あしたの朝はすべるかもしれないので気お付けてください。

大学受験の時雪降ってよく滑ってたな、そこ落ちたな」

と雪での”滑った”と大学受験の不合格での滑ったを連想して思い出したかのようなつぶやきだったようです。

ちなみに杉野遥亮さんは大学時代はサークルなどには入らずにアルバイトをする毎日だったそうです。

現在は大学4年生で俳優としてのお仕事と両立しているようです。

杉野遥亮さんの大学が法政大学だといった確認はされていない情報のようですが、今のところ信憑性は高いのではないかと言われているようです。

一部の噂では大学には進学していないとの噂もあり、矛盾している点もありましたので、今後確かな情報が出てくると思います!

 

出身高校はどこ!

 

そんな杉野遥亮さんのですが、なにやら出身高校はどこ!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、杉野遥亮さんの出身高校はどこ!との話題についても調べてみると、どうやら杉野遥亮さんの出身高校は地元の千葉県にある佐倉高校のようです!

ちなみにこの佐倉高校の偏差値は70以上とも言われている進学校のようです!!

スポンサーリンク

 

そんな偏差値の高い高校に通っていた杉野遥亮さんは高校ではバスケットボール部に所属していたそうで、顧問の先生はとても厳しい方だったそうですが、そのおかげでメンタルが強くなったそうです。

また、杉野遥亮さんは現在でも趣味でバスケットボールをしているそうです。

また、気になる杉野遥亮さんの高校時代の恋愛ですが、まったく浮いた話がなかったようで、恋愛について友人と喋る事も女子と一緒に帰るなどと言った事も無かったみたいです!

寄り道するような場所はコンビニしかなかったとコメントしていたことがあるみたいです(笑)

そんな杉野遥亮さんの高校時代の楽しみにはテレビ番組の「劇的ビフォーアフター」を見るのが好きだったようで、その際の夢は建築家でその頃から友人と理系の大学を目指していたそうなんですが、現在では俳優ですからね。

何がどうなるかって分かりませんよね(笑)

 

出身高校や大学は一体どこ??

福本莉子の高校は大阪女学院と判明した!?

橋本愛の出身高校や大学は一体どこなの!?

 

彼女の噂や本名について!

 

そんな高校時代の杉野遥亮さんですが、なにやら彼女の噂や本名について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、杉野遥亮さんの彼女の噂についてまずは調べてみると、どうやら杉野遥亮さんの彼女や熱愛につての情報は今のところ無いようです。

イケメンで人気も上がって来ていますから今後ドラマや映画の共演者などから色々と噂は出てきそうですよね!!

そんな杉野遥亮さんの気になる好きな女性のタイプが、、。

「儚い、守ってあげたくなるタイプ、年上だとクールな方も好き」

と結構幅広いタイプを持っているようですね。

他にも、

「年上の人には甘えたい気持ちがあるかも。

クラスで一人でポツンとお弁当を食べている女の子を見かけると一致所にご飯を食べてあげたいなって思っちゃうんですよね。」

と、そのタイプの心境についても語っていたようで、好きになった人には自分から告白するタイプのようで男らしい面もあるようです!!

そんな杉野遥亮さんの本名ですが、どうやら本名「杉野遥亮」と芸名ではなく本名で活動しているようです。

と言う事で、今回はそんな杉野遥亮さんの話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の熱愛彼女について!!

町田啓太が熱愛中の彼女と結婚してた?!

竜星涼が結婚間近の彼女と破局してた??

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪