俳優

町田啓太が彼女と結婚してた?generations脱退理由とは!出身高校はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

町田啓太さん、劇団EXILEのメンバーで活動していて、2010年8月に行われた「第3回劇団EXLIEオーディション」にて約2000人のなかから合格します。

2011年7月にはダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の補佐メンバーに選ばれ劇団EXILEを脱退し、2012年には俳優業に専念するために劇団EXILEに再加入しています。

今回はそんな町田啓太さんにスポットを当てて、町田啓太が彼女と結婚してた?generations脱退理由とは!出身高校はどこ?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:町田啓太(まちだ けいた)

生年月日:1990年7月4日

出身地:日本・群馬県吾妻郡東吾妻町

身長:181㎝

血液型:O型

所属事務所:LDH JAPAN

 

彼女と結婚してた?

 

そんな町田啓太さんですが、なにやら彼女と結婚してた?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、そんな町田啓太さんの彼女と結婚してた?との話題について調べてみると、どうやら町田啓太さんが彼女と結婚していたのは事実のようですがドラマの中での話のようです(笑)。

また、実際に朝の連続ドラマ小説に出演した花子とアンで共演した高梨臨さんとは熱愛の噂が浮上しており、同棲までしているのではないかと言われています!

そのきっかけになったのが英語を話す役について悩んでいた町田啓太さんに高梨臨さんが励ましにアドバイスを送ったことから距離が近づいたそうです。

また、以前町田啓太さんは理想の女性のタイプを聞かれた際には、、、。

「今まで仲良くなる女性は、皆体躯会系の元気な女性が多かったので、そうじゃなくて、ちょっと、「大丈夫?」って声をかけたくなるような、守ってあげたくなるような女性に弱いかもしれないですね(笑)。」

と語っていたようです!

これって確かに高梨臨さんに当てはまるような感じがしますよね!

ただ今のところ高梨臨さんとの熱愛彼女の噂はあくまで噂と言う事で決定的なデート写真などそういったものは出ていないので何とも言えませんが、確かにお似合いだと思いました!

電撃結婚の発表なんて本当になったら結構注目が集まりそうですよね!

今後の町田啓太さんの動向に熱愛情報には注目ですね!!

 

generations脱退理由とは!

 

そんな町田啓太さんですが、なにやらgenerations脱退理由とは!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、町田啓太さんのgenerationsの脱退理由とは!との話題について調べてみると、どうやら町田啓太さんのgenerations脱退理由は”怪我”が関係しているようです。

スポンサーリンク

2011年の7月に町田啓太さんはダンス&ボーカルユニットのGENRATIONSのメンバーに選ばれたため、劇団EXILEを脱退しダンスパフォーマーとして本格的に活動を開始しようとしたのですが、、、。

メンバーとして活動を始めた矢先に町田啓太さんは右足ふくらはぎを痛めてしまい数週間の療養が必要となってしまったそうなんです。

劇団EXILEを脱退して約2か月ごろのことだったようです。

その怪我が原因となってしまい町田啓太さんがgenerationsでの活動に復帰する事はなく、2012年の2月に正式に脱退し、パフォーマーとしてではなくもう一度役者として真剣に取り組もうと再び劇団EXILEに再加入したそうです。

元々ダンスをしていた町田啓太さんだからこそ怪我をしてしまい、最高のパフォーマンスができないと判断したんでしょうね。

 

出身高校はどこ?

 

そんな町田啓太さんですが、なにやら気になる出身高校はどこ?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、町田啓太さんの出身高校はどこ?との話題について調べてみると、どうやら町田啓太さんの出身高校は日本航空第二高校の出身だそうです!

日本航空第二高校はパイロットやキャビンテンダントとなど航空に関連した育成を受けられる専門的な学校のようです。

元々町田啓太さんはパイロットになろうとしていたようですが、ダンスに出会って高校ではダンスに熱中していたようです。

また、視力の問題からパイロットにはなる事が難しくなってしまい、体育教師になろうと進路変更し、大学は「日本体育大学」に進学しているようです。

体育の教育免許を取得してダンスを教えたいと思い、大学でもダンスサークルに所属して活動しているところプロダンサーに声をかけられてEXPG東京校に特待生として入校し、ダンスのレッスンを受けていたそうです。

ダンスに出会っていなければダンサーだけでなく、役者としても活躍できていなかったので、偶然ってすごいですよね(笑)

と言う事で、今回はそんな町田啓太さんについての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪