俳優

竜星涼が彼女と結婚間近で破局?本名や高校が判明!母親も有名モデル?

投稿日:

スポンサーリンク

竜星涼さん、2009年夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中にスカウトされ、2010年4月にはフジテレビ系列のテレビドラマ「素直になれなくて」で子役デビューします。

2013年8月に「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーガブリンチョ・オブ・ミュージック」で映画初出演、最近では2017年ドラマ「ひよっこ」「小さな巨人」「オトナ高校」で活躍しています。

今回はそんな竜星涼さんにスポッを当てて、流星涼が彼女と結婚間近で破局?本名や高校が判明!母親も有名もです?といった話題について好きかってコメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:流星涼(りゅうせい りょう)

生年月日:1993年3月24日

出身地:日本・東京都

身長:183㎝

血液型:A型

所属事務所:研音

 

彼女と結婚間近で破局?

 

若手人気俳優として数々のドラマや映画に出演している竜星涼さんですが、なにやら彼女と結婚間近で破局?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、竜星涼さんの彼女と結婚間近で破局?との話題について調べてみると、どうやら竜星涼さんは「女性セブン」にスクープされた彼女がいるようです!

その彼女が今野鮎莉さんでお二人が仲良く手をつないでデートしている様子が写真に撮られています!

竜星涼さんと今野鮎莉さんは獣電戦隊キョウリュウジャーでの共演で交際に発展したようです。

そんなお二人に結婚するとの噂が浮上していたようです。

その噂について調べてみると、どうやら竜星涼さんと今野鮎莉さんとのその後の情報が無い事や竜星涼さんの出演した映画「泣き虫ピエロの結婚式」で自身の結婚願望について語っていたようで、、、。

「結婚はしたいです20代後半くらい」

と発言していたそうなんです!

そうなると竜星涼さんは2018年には25歳となっているので結婚間近なのではないかと話題になっていたようです。

ただ、そんな竜星涼さんんと今野鮎莉さんとはそんな結婚間近と思われていながら破局していたのではないかとの噂も浮上しているようなんです!

と言うのも、最初にあった2014年6月以降は熱愛報道もスクープも全くないからのようです。

実際に破局しているのか、お付き合いがまだ続いているのかは分かっていませんが、2017年には共演したメンバーで竜星涼さんも今野鮎莉さんも仲良く写真に写っているみたいです。

仲がいいことは明白ですが、破局についてはわかりませんので、まだまだ注目していく必要がありそうですね!!

 

本名や高校が判明した!?

 

そんな竜星涼さんですが、なにやら本名や高校が判明した!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、竜星涼さんの本名や高校が判明した!?との話題について調べてみると、どうやら確かに判明していたようです!

スポンサーリンク

と言うのも、竜星涼さんの同じ学校の後輩と思われる方がネットのプロフィールサイトに勝手に書き込んでいたようなんです!

そんな竜星涼さんの本名は「三上竜星」さんと言うようです!

竜星が名前なんて超カッコイイ名前ですよね!

また竜星涼さんの出身高校は、東京都立多無高校だったようです!

ちなみにそのプロフィールサイトには竜星涼さんの出身中学校まで記載されていたので、竜星涼さんの出身中学校は武蔵野市立大悟中学校だったようです。

また竜星涼さんの特技はバスケットボールで趣味はサッカーと小学校から中学校3年生までサッカーをしていたそうです。

と言う事で、竜星涼さんの本名は三上竜星さんで、高校は東京都立多無高校だったようです!

きっと中学生時代からスポーツ万能でかっこよかったのできっとすごくモテたでしょうね!

 

本名や高校が判明した!?

いかちゃん(芸人)の高校や本名が判明した!?

アンゴラ村長の本名や大学は早稲田?出身高校はどこ!

 

母親もモデルの有名人?

 

そんな竜星涼さんですが、なにやら母親もモデルの有名人?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、竜星涼さんの母親もモデルの有名人?との話題について調べてみると、どうやら確かに竜星涼さんの母親もモデルといった噂があるようです!

と言うのも、竜星涼さんはファッションブランドのヨウジヤマモトのモデルとしてパリコレのランウェイに立った経験があるのですが、その際に自身のブログでこんな事を語っていたようなんです!

「一つの夢のまた夢でもあった。パリコレ。

それも自分の大好きな日本を代表するブランド、ヨウジヤマモトでパリコレデビューできたこと。

この喜びは、自分以上にファッションに関わり続けた、母がきっと1番喜んでいると思います。」

とのコメントから浮上したようなんです!

またこのブログへのコメントは2016年1月27日に投稿されていたようです。

たた、竜星涼さんの母親がファッションに関わっている事は確かなようですが、モデルなのかデザイナーなのかパタンナー(型紙を作る人)なのかは分かっていないようです。

という事で、今回はそんな竜星涼さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

芸能人の母親について!!

松野美佳の姉も母親も超美人と話題!?

平野美宇の母親がでしゃばりでウザいとの声殺到?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪