モデル 女優

長谷川京子が旦那の浮気で離婚発表?現在は別居か!フライデー画像アリ?

投稿日:

スポンサーリンク

長谷川京子さん、ファッ他ションモデルとしても女優としても活躍していて「ハセキョン」との愛称での人気は社会現象にもなったそうです!

1996年の高校生の時に女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格し2000年には女優デビュー、その後はモデルとしても女優としても活躍しています!

今回はそんな長谷川京子さんにスポットを当てて、長谷川京子が旦那の浮気で離婚発表?現在は別居か!フライデー画像アリ?との話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

長谷川京子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

長谷川京子さんのwiki風プロフィール!!

 

旦那の浮気がフライデーで発覚?

 

ハセキョーでおなじみの長谷川京子さんですが、なにやら旦那の浮気がフライデーで発覚?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題から調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、長谷川京子さんの旦那の浮気がフライデーで発覚?との話題について調べてみると、どうやら長谷川京子は2008年の10月にロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリスト新藤晴一さんと結婚しています。

ちなみにお互いの知人の紹介で知り合ったそうで、その後真剣な交際に発展し、交際期間わずか3ヶ月での結婚発表だったそうです!!

そんな旦那の新藤晴一さんですが、2015年のポルノグラフティの全国ツアーの札幌すすきので、スレンダーな女性とタクシーで夜の街へ消えて行ったとフライデーで発覚しているようなんです!

そんな新藤晴一さんの女性と映った画像がこちらです!!

ツーショットでその後2人でタクシーに乗る様子まで抑えられているので、長谷川京子さんにはどんな言い訳をしたんでしょうか(笑)。

2009年には第1子となる男児、2012年には第2子となる女児を長谷川京子さんは出産していますし2児の父親ですからね。

確かにバンドをやっていてルックスもイケメンと言われているようですから、ツアーとなると各地で女性から言い寄られる事はあると思いますが、それでも不倫ですからね。

これが原因となって離婚となれば確実に新藤晴一さんの不倫ですので、長谷川京子さんからしたらとても有利な立場で離婚する事が可能でが、二人のお子さんがいますからね、今後お二人の関係はどうなるのでしょうか!!

 

浮気が原因で離婚発表!?

 

そんな旦那さんの浮気が発覚した長谷川京子さんですが、なにやら浮気が原因で離婚発表!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、長谷川京子さんの旦那の浮気が原因で離婚発表!?との話題についても調べてみると、どうやら長谷川京子さんの旦那である新藤晴一さんの浮気がフライデ―によって報道されましたが離婚発表は、今のところまだされていないようです。

スポンサーリンク

そんな旦那の浮気が報道されたにもかかわらず長谷が和京子さんが離婚しない理由がやはり子供の事を考えての事のようです。

と言うのも、長男は現在7歳で有名な私立の小学校に入学されているようです。

そしてさんも入学には勿論名門の私立に入学を考えているでしょうから、イメージ的にも片親では入学できない学校もあるそうなので、そんことから離婚はしていないようですね。

昔から子供のために離婚しない夫婦はとても多いいようです。

もしかしたら妹の入学も終わってある程度落ち着いて時期に離婚が発表されるなんてこともあり得るかもしれませんね。

仮面夫婦を見ている子供も絶対に気が付いていますからね。

ただ、子供のために浮気を見ない振りするのはどうなんでしょうかね。

そもそも生物学的に浮気をしない何て無理なんですかね、、、。

 

浮気が原因で離婚??

大吾(千鳥)の浮気で嫁と離婚??

いしだ壱成の離婚の理由は浮気や逮捕とDV!?

 

現在は不仲で別居中なのか!?

 

そんな長谷川京子さんですが現在は不仲で別居中なのか!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、長谷川京子さんと不倫が発覚してしまった旦那の新藤晴一さんですが、確かに不仲な現場がスクープされたわけでは無いようですが、容易に考えても旦那に不倫されても仲がいい夫婦はそういないでしょうね(笑)。

また、旦那の不倫騒動があってから長谷川京子さんは肌の露出が多いい服を着たり、自身の写真をインスタグラムにアップする事が増えたことは確かなようです。

そんな突然のセクシー路線への動きは旦那さんの不倫が原因ではないかと思われているようです。

また長谷川京子さんと旦那さんとが別居の可能性も噂されているようですが、お二人が別居をしているとの確かな情報は今のところ無いようです。

ですが、ドラマの撮影などには毎回2人の子供を連れてきている事やベビーシッターまで同行させている事から別居状態にあるのではないかと言われているみたいです!

と言う事で、今回はそんな長谷川京子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

浮気されても離婚しない理由とは??

ほしのあきが現在別居でも離婚できない理由とは!?

安田美沙子の旦那が浮気?離婚しない理由とは!

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪