俳優

いしだ壱成の顔面麻痺の原因は離婚?離婚の理由は浮気や逮捕歴とDVか!

投稿日:2017-11-01 更新日:

スポンサーリンク

いしだ壱成さん、俳優として活動していて実父は俳優の石田純一さん実母は緑の党の星川まりさん、異母妹はモデルのすみれさんと言った芸能一家としても知られています。

1992年にドラマ「悲しいほどお天気」でテレビドラマデビューし、1993年にはドラマ「ひとつ屋根の下」に出演、1995年にはドラマ「未成年」で主演男優賞を受賞します。

今回はそんないしだ壱成さんにスポットを当てて、いしだ壱成の顔面麻痺の原因は離婚?離婚の理由は浮気や逮捕歴とDVか!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:いしだ壱成(いしだ いっせい)

生年月日:1974年12月7日

出身地:日本・東京都

血液型:B型

身長:177㎝

所属事務所:株式会社神南

 

顔面麻痺になった!?

 

石田純一さんの息子で俳優として活躍していたいしだ壱成さんですが、なにやら顔面麻痺になった!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、いしだ壱成さんの顔面麻痺になった!?との話題について調べてみると、どうやらいしだ壱成さんは18日に放送されたバラエティー番組「良かれと思って!」に出演していた際に顔面麻痺ではないかと言われているようです。

いしだ壱成さんは良かれと思って!に出演した際に11歳年下の一般女性のちえさんと今年の8月に2度目の離婚をしていたことを発表していたそうなのです。

しかも、父親の石田純一にもまだ報告をしていないといった、いきなりの告白でスタジオは騒然となっていたようなのですが、視聴者はそんな事よりもいしだ壱成さんの顔面麻痺に注目されたそうです。

と言うのも、そんな離婚を告白するいしだ壱成さんの顔の左側半分がピクリとも動いていなかったようです!

そのため右側の瞬きなどだけが目立ってしまっていたそうなんです!

そんないしだ壱成さんの顔面麻痺の様子にネットでの声が、、、。

「いしだ壱成の顔面麻痺やばくない!」

「いしだ壱成の顔がおかしい!」

「いしだ壱成の顔面麻痺は薬の影響なんじゃない!」

などと言った声が浮上していたようです。

また、いしだ壱成さんは自身のブログでも顔面麻痺と医師に診断を受けていたことを告白しているようです。

そんな顔面麻痺の様子がこちらです!!

どうでしょうか、確かに顔半分が反応していませんね。

ちょっと心配ですが、顔面麻痺の原因は一体なんでしょうか!?

 

顔面麻痺の原因は離婚ストレス?

 

そんないしだ壱成さんですが、なにやら顔面麻痺の原因は離婚ストレス?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、いしだ壱成さんの顔面麻痺の原因は離婚ストレス?との話題について調べてみると、どうやらいしだ壱成さんの顔面麻痺の原因は離婚ストレス?とありますが、ストレスを感じていたのは元嫁のちえさんのほうだったそうです!

スポンサーリンク

と言うのも、いしだ壱成さんは良かれと思って!の中で、自身が離婚した原因について語っており、その原因がいしだ壱成さん独自のルールだったそうです!

しかも、そのルールが、、、。

「朝起きるとコップ1杯の水を飲み、その後に白湯を飲む。」

「シャワーを浴びる間に、バスタオルと洋服を用意させる。」

「サラダには7種類のドレッシングを用意させる。」

「帰宅すると同時に45度のお風呂に入り、その間にかばんから領収書を清算する」

といったルールを元嫁にやらせていたそうなんです!

となるとストレスを感じていたのは、いしだ壱成さんの元嫁のほうではないでしょうか(笑)。

となると、いしだ壱成さんの顔面麻痺の原因は他にあるのではないかと個人的には思います!

 

ストレスが原因で肌荒れが酷い!?

三吉彩花の肌荒れ原因はストレス??

谷村奈南の肌荒れ原因はストレス!?

 

離婚の理由は浮気や逮捕歴とDVなのか!

 

そんないしだ壱成さんですが、なにやら離婚の理由は浮気や逮捕歴とDVなのか!と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、いしだ壱成さんの離婚の理由は浮気や逮捕歴とDVなのか!との話題について調べてみると、どうやらいしだ壱成さんには確かに過去に浮気や逮捕歴があるようです。

浮気癖などは治らないとよく言いますからね(笑)

いしだ壱成さんは2009年の頃に映画の共演がきっかけで女優の川合千春さんと交際していたのですが、同時に一般女性との二股交際が発覚し所属事務所からは解雇されていたことがあるようです。

また、詳しい事は分かっていませんが、今回の2度目の離婚の原因の一つにも浮気があったのかもしれませんね。

さらに、いしだ壱成さんには、過去の2001年には大麻取締法違反により逮捕されているようです。

今回の顔面麻痺でも薬物の後遺症ではないかとも言われているようなので、もしかしたら薬物を使用する場面を元妻は目撃していたのかもしれませんね。

また、いしだ壱成さんは亭主関白で独自ルールを守れない時には「ふざけんなぁこらあ!」と怒鳴りつけたこともあるようで、DVの噂まであるようです!

確かなのかは分かっていませんが、ちょっとその気がが考えられてしまいますよね、、。

と言う事で、今回はそんないしだ壱成さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

DVが原因で離婚&破局!?

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?

伊勢谷友介が森星にDVして破局してた!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪