タレント モデル

加藤ゆうみ(遊海)がハーフでかわいくない?スゴい経歴や両親の職業も!

投稿日:

スポンサーリンク

s加藤ゆうみさん、ファッションモデルやタレントとして活躍し、2018年「ミス・ユニバース・ジャパン」です。

5歳からマレーシアで育ち日本語、英語、マレー語、中国語が話せるようになり16歳で帰国し2017年からタレントとしても活動します。

今回はそんな加藤ゆうみさんにスポットを当てて、加藤ゆうみがハーフでかわいくない?スゴい経歴や両親の職業も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:加藤遊海(かとう ゆうみ)

生年月日:1996年7月10日

出身地:日本・愛知県

血液型:AB型

身長:173㎝

スリーサイズ:84‐62‐89㎝

所属事務所:セントラルジャパン

 

ハーフでかわいくない?

 

そんなモデルでタレントの加藤ゆうみさんですが、なにやらハーフでかわいくない?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる加藤ゆうみさんのハーフでかわいくない?との話題について調べてみると、どうやら加藤ゆうみさんは2018年3月19日に「ミス・ユニバース・ジャパン」に三重県代表として出場し、日本代表に選出されています。

ですので、役5000人の応募者の中からグランプリを獲得して世界大会に出場するのですがそんな加藤ゆうみさんは本当にハーフで可愛くないのでしょうか!?

更に調べてみると加藤ゆうみさんは確かに少しハーフのようにも見えますが、ハーフではなく純日本人のようです。

その容姿も5歳からマレーシアで生活していたからなのかどこか海外の雰囲気とアジアンビューティー的な感じですが、ハーフではなく日本人で間違いないみたいです。

スタイルも身長は173㎝もあってすらっとしていてモデル体型ですよね。

顔は確かに賛否両論あるとは思いますが、普通に整っていますから可愛くない事はないと思います。

まぁ、顔だけではなく体型など全体のスタイルも含めてのグランプリですからね。

どちらにしても約5000人の中からトップとなったミス・ユニバース・ジャパンですからどちらかと言うと”かわいい”では無くて綺麗的な感じですかね。

 

すごい経歴とは!

 

そんなハーフではなく純日本人のミス・ユニバース・ジャパンとなった加藤ゆうみさんですが、なにやらすごい経歴とは!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる加藤ゆうみさんのすごい経歴とは!との話題についても調べてみると、どうやら5歳から15歳までは日本とマレーシアを行き来していたようです。

そのために日本語・マレー語・英語・中国語・が話せるんだそうです!!

スポンサーリンク

そして、中学の頃にイジメで1年間ひきこもった事から15歳からは親元を離れてティオマン島で魚を釣るなどして自給自足のサバイバル生活を経験しているそうなんです!

その後は16歳で単身帰国して今度は茶道の家元で2年間修行しているそうです。

そのために日本着物の着付け師の資格も持っているようです。

また、加藤ゆうみさんは19歳でモデルデビューしていて旅チャンネル「マレーシア魅感の旅」でレポーターや「Isuzu Malaysia」のブランド大使にもなっています。

加藤ゆうみさんは元々マレーシアに住んでいた時からマレーシアのテレビ局と日本のテレビの共同制作のドラマ「Jenaka Kampung Kalut」に日本人役で出演するなど芸能活動をしていたようです。

そんな加藤ゆうみさんの出身高校は不明ですが、大学は「名古屋学芸大学」の短期大学と言われているようです。

 

両親の職業とは!

 

そんな変った経歴を持っている加藤ゆうみさんですが、なにやら気になる両親の職業とは!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる加藤ゆうみさんの両親の職業とは!との話題についても調べてみると、どうやら加藤ゆうみさんのご両親は父親も母親も日本人で、マレーシアで和風の喫茶店を経営されているようです。

そのために加藤ゆうみさんは月1回のペースでご両親に会いに行っているようでマレーシアにいる際にはマレーシアでも仕事をしているようです。

と、加藤ゆうみさんのご両親に関する情報はそのくらいで、今のところはほとんど情報は出ていないようですね。

いつごろ日本人のご両親がマレーシアに移住したのか元々はどんな仕事をされていたのかな、年齢や名前など詳しい情報屋画像などはないようなので、今後加藤ゆうみさんがミス・ユニバース・ジャパンとなって世界大会へ出場する事で知名度が上がった際に色々と情報が出てくるでしょうね!!

と言う事で、今回はそんな加藤ゆうみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪