アーティスト タレント モデル 声優 女優

上白石萌歌の現在が鬼かわいい!大学&高校どこ?すっぴん画像も!

投稿日:2018-06-03 更新日:

スポンサーリンク

上白石萌歌さん、女優に歌手、ファッションモデルに声優、そしてタレントとしても活躍し注目を集めています。

2011年に「第7回東宝「シンデレラ」オーディション」に応募し当時史上最年少の10歳でグランプリに選ばれ芸能界入りしマルチな活躍をしています。

今回はそんな上白石萌歌さんにスポットを当てて、上白石萌歌の現在が鬼かわいい!大学&高校どこ?すっぴん画像も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)

生年月日:2000年2月28日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:162㎝

血液型:A型

所属事務所:東宝芸能

 

現在が鬼かわいい!

 

そんな歌手やモデルに声優とマルチに活躍する女優の上白石萌歌さんですが、なにやら現在が鬼かわいい!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる上白石萌歌さんの現在が鬼かわいい!との話題について調べてみると、上白石萌歌さんは当時10歳で小学5年生の時に最年少で「東宝シンデレラオーディション」でグランプリに輝いています。

ちなみにこちらがグランプリに輝いた際の画像です!!

どうでしょうか、とっても可愛いですよね!!

また、上白石萌歌さんは「午後の紅茶」のCMでも2016「あいたいって、あたためたいだ。」編2017年「おちつけ、恋心。」「あいたいって、あたためたいだ。17冬」編でも”鬼かわいい”と注目を集めていますよね!!

ちなみにこちらがそのCMです!!

 

どうでしょうか、とっても良いCMで歌声も素敵ですよね!!

なので、当時から“鬼かわいい”と話題となっていた上白石萌歌さんですが、現在も鬼かわいいですね!!

また、2018年には「羊と鋼の森」では姉の上白石音さんと映画初共演して話題となっているようです!!

どうでしょうか、2018年現在の上白石萌歌さんも姉である上白石萌音さんも姉妹そろって歌もうまいし才能にあふれていて本当に可愛いですよね!!

しかし、こんな出来過ぎた姉妹はなかなかいないですよね!!

 

大学&高校どこ?

 

そんな2018年姉妹でも鬼かわいいと話題になっている上白石萌歌さんですが、なにやら気になる大学&高校どこ?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる上白石萌歌さんの大学&高校どこ?との話題についても調べてみると、どうやら上白石萌歌さんの出身高校は「実践学園高校」に通われていたようです。

ちなみに実践学園高校の偏差値は58~61と言われているので上白石萌歌さんは学力も優秀のようです!!

かわいいだけでなく頭もいいんですね!!

スポンサーリンク

また、上白石萌歌さんの出身中学も「皇徳寺中学校」だったそうですが、姉の上白石萌音さんと共に13歳の時に上京し「実践中学校」に編入していたようです。

なので実践中学校からそのまま系列の「実践学園高校」に進学されていたようです。

そして気になる上白石萌歌さんの大学についてですが、2018年5月現在18歳と言う事で大学1年生との事なのですが、お姉さんの上白石萌音さんが明治大学の国際学部に通っていると言われているので上白石萌歌さんも「明治大学」ではないかと噂されているようです。

また目撃情報もあるようで、「何度か上白石萌歌さんぽい人を見かけるけど本人かな?」とのツイートもあったようです!

これが確かな情報であれば、姉妹で芸能界で活躍し々大学に通っているなんて本当に仲が良いようですね!!

 

大学や高校はどこ!!

趣里の出身大学や高校はどこ??

まちむすめ(芸人)あゆの高校&大学どこ!!

 

すっぴん画像!

 

そんな上白石萌歌さんの高校や大学についての話題でしたが、なにやら気になるすっぴん画像!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる上白石萌歌さんのすっぴん画像!と言った話題についても調べてみると、どうやら2018年4月26日に女優の橋本環奈さんが自身のツイッターにて同じく女優の上白石萌歌さんとの”すっぴん”の2ショットを公開していたようです。

こちらがその際のすっぴん2ショットです!!

どうでしょうか、すっぴんでも橋本環奈さんに上白石萌歌さんも変わらずどちらのすっぴんも本当に可愛いですよね!!

ちなみに、2ショットのすっぴんを投稿された写真に橋本環奈さんは、、、。

「二人でいるとずっと笑ってます。

写真を撮りすぎてどれをのせたらいいかわかんなりました。

二人そろってすっぴんどす。見返すと変な写真しかなかったです。ふふこれも素敵な思い出です。萌歌らぶ。」

と、とっても上白石萌歌さんは橋本環奈さんと仲が良いようですね。

橋本環奈さんと上白石萌歌さんが仲良しというのは意外でしたけど、とってもかわいい2人の仲良い姿が観れるのは貴重なので、これはこれでレアな画像ですね!

と言う事で、今回はそんな上白石萌歌さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴん画像がかわいいと話題!?

栗子(中国のガッキー)のすっぴんがかわいい!?

鈴木愛理のすっぴん画像があり!?

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント, モデル, 声優, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪