女優

宮崎あおいの妊娠で岡田准一とデキ結婚?馴れ初めや不倫で嫌い殺到!

投稿日:2018-06-04 更新日:

スポンサーリンク

宮崎あおいさん、4歳の時に子役デビューし、1997年には本格的に女優業を始め「あの、夏の日/とんでろ、じいちゃん」で映画デビューしています。

また、「ピチレモン」でのモデルとしてもレギュラーで登場、2001年には「害虫」で映画初主演2008年には大河ドラマ「篤姫」で主人公を演じるなどその後も様々な作品で活躍しています。

今回はそんな宮崎あおいさんにスポットを当てて、宮崎あおいの妊娠で岡田准一とデキ結婚?馴れ初めや不倫で嫌い殺到!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:宮崎あおい(みやざき あおい)

生年月日:1985年11月日

出身地:東京都杉並区

身長:163㎝

血液型:O型

所属事務所:ヒラタインターナショナル

 

不倫で嫌い殺到!?

 

人気女優として活躍している宮崎あおいさんですが、なにやら不倫で嫌い殺到!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速調べてみると、どうやら確かに岡田准一さんとの不倫の末に結婚とのことから「嫌い」の声が殺到しているようなんです。

と言うのも、宮崎あおいさんは10代の頃からの知り合いで親友と呼んでいた女優の蒼井優さんが元々岡田准一さんと付き合っていたそうなんです。

また、宮崎あおいさんと岡田准一さんが交際を開始したと言われている時期にも問題があり、宮崎あおいさんは俳優の高岡奏輔さんと2007年に結婚していて2011年12月28日に離婚しています。

そして離婚の原因の一つに宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫が関係していたと高岡奏輔さんが明らかにしているそうなんです。

そんな事から、、、。

「素直におめでとうとは言えない」

「勝ち誇ったようなドヤ顔がムカつく!」

「不倫でなければお祝いしたかった」

「親友の元彼と付き合える図々しさ」

などと不倫・親友の元彼と言った事が関係していてそういった声が多く浮上しているようです。

と言う事で、宮崎あおいさんと岡田准一の不倫に岡田准一さんが宮崎あおいの親友の元彼と言った事が原因となって宮崎あおいさんには”嫌い”の声が確かに浮上しているようです。

 

二人の馴れ初めとは!

 

そんな嫌いとの声が殺到していた宮崎あおいさんの話題でしたが、続いては宮崎あおいさんと岡田准一さんの二人の馴れ初めとは!と言った話題についてもご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で、早速、宮崎あおいさんと岡田准一さんとの二人の馴れ初めとは!との話題についても調べてみると、どうやら2008年の映画「陰日向に咲く」で共演していて、はじめは共演者であり友人関係だったようです。

その後、2015年の春頃に交際に発展したと言われているようですが、、、。

また、2012年に映画「天地明察」でも共演しており、その頃にはすでにそういった関係にあったのではないかとも言われているようです。

しかも、宮崎あおいさんは2007年に俳優の高岡奏輔さんと結婚しており、2011年に離婚しているのですが、岡田准一さんがとの不倫が原因の一つだったそうなので、実際には2008年に共演した映画「陰日向に咲く」で共演した際には、もうすでに不倫関係にあったようですね。

そして、2011年の離婚後も宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際は続いて2015年には熱愛報道がされていますが、その以前からひそかに交際が続いていたようです。

また、2016年には伊勢神宮のデートが激写されていて二人で仲良く手を繋いでいる様子やこの当時から結婚式場としての下見との噂もあったようです。

 

2人の馴れ初めが気になる!!

石原さとみの新彼氏が前田祐二!沖縄デートや馴れ初めも!

森山直太朗の結婚相手や馴れ初めが気になる!!

 

妊娠で岡田准一と”できちゃった結婚”?

 

そんな馴れ初めの宮崎あおいさんですが、なにやら妊娠で岡田准一と”できちゃった結婚”?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる宮崎あおい妊娠で岡田准一と”できちゃった結婚”?との話題についても調べてみると、どうやら2017年12月23日に岡田准一さんと結婚していたようなのですが、現在すでに妊娠5か月くらいだと言われているようです!!

噂では、すでに安定期に入っていて2018年の秋には出産と言われているようなので、確かに宮崎あおいさんと岡田准一さんとは”できちゃった結婚”だったようですね。

そんな宮崎あおいさんと岡田准一さんとの結婚に妊娠の話題についてネットでは、、、。

「岡田君と宮崎あおいちゃんの子供なら絶対に美形でしょ!」

「デキ婚だったのか」

「妊娠しちゃったから結婚したのかな」

「2人の子供だから絶対に可愛いんだろうな!」

などのコメントが寄せられているようです。

結婚間近とも言われていましたが、妊娠したことが後押しになったのかもしれませんね!

と言う事で、今回はそんな宮崎あおいさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

妊娠の噂について!!

Niki(モデル)が山Pの子供を妊娠した!?

濱口優&南明奈が結婚!現在の妊娠中の噂も!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪