芸人

濱口優&南明奈が結婚をインスタで発表!妊娠中の噂や馴れ初めも!

投稿日:

スポンサーリンク

濱口優さん、お笑いコンビ「よゐこ」を中学生時代からの同級生である相方の有野晋哉さんと1990年に結成しています。

これまで「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」「いきなり!黄金伝説」など無人島生活では「とったど~」でおなじみです。

今回はそんな濱口優さんにスポットを当てて、濱口優&南明奈が結婚をインスタで発表!妊娠中の噂や馴れ初めも!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:濱口優(はまぐち まさる)

生年月日:1972年1月29日

出身地:大阪府大阪市此花区

血液型:A型

身長:168㎝

所属事務所:松竹芸能

 

結婚をインスタで発表!?

 

そんなお笑い芸人の濱口優さんですが、なにやら南明奈さんとの結婚をインスタで発表!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる濱口優さんの南明奈さんとの結婚をインスタで発表!?との話題にについて調べてみると、どうやら確かに濱口優さんと南明奈さんは25日にそれぞれのインスタグラムで和服姿で野幸せそうな2ショットともに結婚を発表しています!!

こちらがその幸せな報告をしたインスタの画像です!!

また、濱口優さんはコメントで、、、。

「これからも変わらないアイで2人を見守っていただけるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。」

とつづっていて南明奈さんは、、、。

「ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました。

皆さま本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守って頂けるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします」

と続言っています。

濱口優さんと南明奈さんとは2014年に交際が明らかとなって、交際期間約5年目でのゴールインとなったようで、結婚を発表したインスタグラムやSNSでも各方面からお祝いの言葉が寄せられているようです!!

濱口優さん南明奈さんご結婚おめでとうございます!!

 

馴れ初めや熱愛写真!

 

そんな結婚発表をした濱口優さんと南明奈さんですが、なにやら気になる馴れ初めや熱愛写真!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる濱口優さんと南明奈さんの馴れ初めや熱愛写真!との話題について調べてみると、どうやらプロポーズは2018年のお正月に泊まった東京ディズニー氏―のホテルでプロポーズしたそうです!!

スポンサーリンク

南明奈さんが部屋に置いた指輪をこっそり結婚指輪に取り換えて驚く南明奈さんに濱口優さんは「結婚してください」と伝え南明奈さんは「よろしくお願いします」と答えたそうです。

2015年7月にはやんわりとしたプロポーズをしたらしくその時は断割られてしまったようですが、今回はOKだったようです。

そんな2人の交際は2009年の頃からと言われていて急接近したのが2013年の春頃の和田アキ子さんの誕生日パーティーでの事だったみたいで、この時に連絡先を交換し2度目デートで濱口優さんが告白したそうです。

 

その際に濱口優さんは、、、。

「俺アッキーナのことを好きなんやけど付き合ってくれへん?」

南明奈さんは、、、。

「もうちょっとまってほしいです、、、。」

とこの時点では17歳差との事もあってか断られていたようなのですが、その1か月後に南明奈さんから「OK」との返事が返って来たそうです!!

その理由について南明奈さんは、、、。

「そんな急かすこともなく待ってくれたので、すごく素敵だなと思って、、、。」

と後に語っています。

 

妊娠中の噂の真相!

 

そんな馴れ初めの濱口優さんと南明奈さんですが、なにやら妊娠中の噂の真相!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる濱口優さんと南明奈さんの妊娠中の噂の真相!との話題について調べてみると、どうやら今のところはそういったは発表はまだないようです。

また南明奈さんのお腹がぽっこりしているといった噂もないようです。

ただ、妊娠中の噂が浮上していたのは確かでその理由が南明奈さんがオリジナルのファッションブランドを立ち上げたいと夢を見て行動している中での今回の結婚発表だったので、妊娠したのではないかとの噂に繋がっていたようです。

ただ、現在は隠すこともありませんので妊娠の発表はありませんから妊娠はしていないようですね。

今後の妊娠や結婚式にも注目が集まりそうですね!!

と言う事で、今回はそんな濱口優さんの南明奈さんとの結婚した話題をご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪