アーティスト

川谷絵音の現在の最新彼女が松本愛?ほのかりんとの破局理由とは!

投稿日:

スポンサーリンク

川谷絵音さん、「ゲスの極み乙女」で知られているボーカルで作詞家に作曲家としても活動しているミュージシャンです。

また、「indigo la end」「ichikoro」「ジェニーハイ」のメンバーとしてもボーカル・ギターリスト・キーボディストとして活動しています。

今回はそんな川谷絵音さんにスポットを当てて、川谷絵音の現在の最新彼女が松本愛?ほのかりんとの破局理由とは!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:川谷絵音(かわたに えのん)

本名:川谷健太(かわたに けんた)

生年月日:1988年12月3日

出身地:長崎県松浦市

レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン

 

ほのかりんとの破局理由とは?

 

「ゲスの極み乙女」ベッキーとのゲス不倫でも知られている川谷絵音さんですが、なにやらほのかりんとの破局理由とは?といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べてみたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるほのかりんとの破局理由とは?との話題について調べてみると、どうやら川谷絵音さんとほのかりんとの熱愛が報じられたのは2016年8月に”一般人20代美女とのデート”との週刊誌での報道でした。

その後その相手の女性が9月29日に発売された「週刊文春」によって当時19歳のタレントで「Rの法則」にレギュラーとして出演していたほのかりんとの事が画像つきのスクープで明らかになり、当時27歳の川谷絵音さんのマンションで一緒に暮らしている事を認めていました。

ちなみに出会いは三軒茶屋にあるバーの「P」で知り合ったようで、交際に同棲が発覚しただけでなく、都内の飲食店で一緒に飲酒していた事も報道され、ほのかりんとの未成年飲酒を犯していた事で12月にはほのかりんさんが所属事務所と契約を解除されています。

また、その事によって当時ほのかりんの決まっていたCMの契約は打ち切りとなってその際に生じた多額の損害賠償金を飲酒を勧めたであろう川谷絵音さんが全額を負担したと言われています。

当然といえば当然の結果でしょう。(笑)

ベッキーといいほのかりんといい川谷絵音さんとの熱愛が報じられると、相手女性はほぼ100%で芸能界から1度干されてしまう事になるようですね(笑)。

相手女性を破滅させるってヤバいですね。(笑)

まさに、クズ・・・ではなくゲスの極み。

そして関係者によると2017年6月頃に川谷絵音さんから別れを切り出したそうで、この頃からほのかりんも周囲に「もう私、別れてるから」と説明していたそうです。

恋人も仕事も失ったから仕事をもらう為にアピールしていたのでしょう。

そんなほのかりんは現在セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディションの「ミスiD 2018 」の公式サイトで、、、。

「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる」

との応募理由を記しているようで、ほのかりんがエントリーするまで別れる別れないで2人はケンカが絶えなかったみたいです(笑)。

スポンサーリンク

人間吹っ切れるとつよいですからね♪(笑)

そんな2人の破局理由ですが、はっきりとした答えはありませんが、川谷絵音さんが飽きやすく元妻ベッキーほのかりんと売れて有名になった事でちょっとモテるようになってそういった性格になってしまったのでしょうね。

 

破局の真相とは!!

戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局!?

アレクシルレン(インスタグラマー)が彼氏のジェイと破局してた!?

 

現在の最新彼女が松本愛!?

 

そんなほのかりんとの破局理由の話題でしたが、なにやら川谷絵音さんの現在の最新彼女が松本愛!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、続いては現在の最新彼女が松本愛!?といったこちらの話題についても調べてみると、どうやら川谷絵音さんは最近新しいマンションに引っ越したそうで、そのマンションにモデルの松本愛さんが同じマンションに入っていたとの熱愛報道がされているようです。

川谷絵音さんと松本愛さんとは去年の夏にダブルデートも報じられているようです。

また今回の報道とほぼ同時期に松本愛さんが2人分の手料理をインスタグラムにアップしているようで、川谷絵音さんと一緒に食べたのではないかとも言われているようで、これがお泊りの証拠との声もあるようです。

ちなみにお互いの事務所は交際を否定も肯定もしておらず、川谷絵音さんに話を聞こうと記者が突撃するも口を閉ざしたままだったそうです。

そんな新たな熱愛報道での最新彼女と噂されている松本愛さんはファッション雑誌「JELLY」の専属モデルとして活躍されているようです。

川谷絵音さんと松本愛さんとはほのかりんとの破局直後から交際が開始したとも言われているそうですね。

二股していい方をチョイスして乗り換えてく的な??

そんな中で川谷絵音さんはベッキーとの騒動を赤裸々につづられた暴露本を6月に出すとも報じられていたそうです。

ですが、そんな報道を受けて川谷絵音さんは自身のツイッタ―で、、、。

「え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど、、、。」

と暴露本については否定していたようです。

ベッキー騒動の真相が確かに気になりますが、すでにゲスっぷりは明らかなんですけどね(笑)

と言う事で、今回はそんな川谷絵音さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

現在の彼女や熱愛デートの真相!

今田耕司の熱愛デート相手は一体誰?結婚できない理由や彼女の条件とは!

三浦春馬の現在の彼女が三吉彩花?熱愛デート写真あり!!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪