女優

戸田恵梨香か彼氏の成田凌と破局!原因は車の事故?歴代の熱愛彼氏も!

投稿日:

スポンサーリンク

戸田恵梨香さん、2003年に「週刊ヤングジャンプ」「制コレ‘03」に掲載され2005年には「第26回ビクター・甲子園ポスター」に抜擢されます。

2006年には映画「デスノート」で映画初出演し、2007年ドラマ「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演するなどその後もドラマや映画にCM等で活躍します。

今回はそんな戸田恵梨香さんにスポットを当てて、戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局!原因は車の事故?歴代の熱愛彼氏も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

戸田恵梨香さんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!!

戸田恵梨香のwiki風プロフィール!!

彼氏の成田凌と破局!

 

そんな女優の戸田恵梨香さんですが、なにやら彼氏の成田凌と破局!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、戸田恵梨香さんの彼氏の成田凌と破局!との話題についてまずは調べてみると、どうやら戸田恵梨香さんと成田凌さんとは2017年10月に「フライデー」によってドライブデートを目撃され熱愛が発覚し一気に世間に知られる事になったようです。

と言うのも、偶然にも戸田恵梨香さんと成田凌さんとが乗る車と写真週刊誌で知られている「フライデー」の記者との車が接触事故を起こしたことがきっかけで二人の交際が発覚したようなのです!!

そんな偶然な事ってあるんですね!!

ちなみに、フライデーの記者たちはまったく別のスクープを狙っていたようなのですが、あまりに出来過ぎてますよね(笑)。

そんな戸田恵梨香さんと成田凌さんとは2008年からスタートしているドラマ「コード・ブルー」の2017年7月から始まった3rdシーズンでの共演が出会いのきっけけのようです。

ただ、現在は戸田恵梨香さんと成田凌さんとはすでに破局したとの噂が浮上しているようです!

ただ、そもそも戸田恵梨香さんと成田凌さんとはお互いに『交際しているわけではない』と否定しているようですけど。

事故後にデートがが明らかになった事で、もしかしたらお互いの事務所からしても主力の役者ですから、そういった力も働いたのかもしれませんね。

 

破局原因は事故?

 

そんな成田凌さんとは破局したとの噂もある戸田恵梨香さんですが、なにやら破局原因は事故?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、戸田恵梨香さんと成田凌さんとの破局原因は事故?との話題についても調べてみると、どうやら確かに戸田恵梨香さんと成田凌さんとが距離を置き始めたのは事故後なのは確かなようです。

と言うのは戸田恵梨香さんと成田凌さんとがのる車と「フライデー」の記者が乗る車とが接触事故を起こしたのですが、車の所有者は戸田恵梨香さんですが、その車を運転していたのは成田凌さんだったそうなんです。

そして接触事故を起こした際の事故処理の対応には本来であれば事故を起こした運転手が対応するはずなのですが、戸田恵梨香さんが対応していたそうです。

また、戸田恵梨香さんは堂々としていて相手がフライデーの記者だと分かると、、、。

「アハハ!すごいですね」

と豪快に笑い飛ばしていたそうなのですが、その際に成田凌さんは車に戻り後部席で身を隠し、小動物のように丸まっていたようです。

また、警察から事情聴取のために呼ばれた時にもマスクをして顔をかくしオドオドしていたそうです。

スポンサーリンク

本来なら運転していた男である成田凌さんが事故の相手であるフライデーの記者や警察とのやり取りを行うはずが、ほぼ全て戸田恵梨香さんが行ったそうで、その事が原因で男らしさもなく魅力が無くなったことが破局の原因となったと言われているようです。

やっぱり頼れる男性の方が魅力的ですし安心できるので、もし付き合っていたとしても長くはないのかもしれませんね(笑)

 

破局の原因とは??

市川実日子が熱愛彼氏と結婚間近で破局してた!?

三浦春馬と彼女の菅原小春との破局原因とは!

 

歴代の熱愛彼氏!

 

そんな成田凌さんとの破局の原因が話題になっている戸田恵梨香さんですが、なにやら歴代の熱愛彼氏!との気になる話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる戸田恵梨香さんの歴代の熱愛彼氏!について調べてみると、どうやら戸田恵梨香さんはとても恋多き肉食系女優としても知られているようです!!

そんな戸田恵梨香さんの事実関係はおいて過去に噂になった熱愛彼氏をご紹介していきたいと思います!!

まずは2006年~2008年に熱愛が噂された相手が「松山ケンイチ」さんです!!

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんとは映画「デスノート」での共演がきっかけでお付き合いが始まり、破局後に戸田恵梨香さんの父親が交際を暴露したようです!

父親から暴露されるってちょっと嫌ですけどね(笑)

続いては関ジャニ∞「村上信吾」さんで、2008年~2010年の2年間交際していたと言われています!!

ちなみに、ドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけと言われています。

そして2010年~2012年には「綾野剛」さんとの交際。

こちらは結構有名ですよね!!

二人のきっかけはドラマなどの共演ではなく、戸田恵梨香さんの飲み友達だった山田孝之さんが綾野剛さんとのお酒の席に戸田恵梨香さんを招き、その時から戸田恵梨香さんが猛アプローチをし交際へ発展したそうです。

ちなみに、破局原因は綾野剛さんからのDVと言われているようです。

続いては「勝地涼」さんとの交際が2013年~2015年なんだそうで、ドラマ『SUMMER NUDE』での共演がきっかけだったようです。

しかも、二人は両親の紹介も済ませており、婚約までいっていたそうですが、結局のところ破局してしまったようです。

実は戸田恵梨香さんは交際すると『常に一緒にいたい』という思いがあることから、重い女と言われてきたそうです。

そのため、これまでの交際した面々の破局原因の大半が戸田恵梨香さんの思いについていけないとのことだったそうです(笑)

そして、2015年〜2017年は「加瀬亮」さんとの交際が判明し、二人はドラマ『SPEC』にて共演がきっかけだったようですね。

また、二人は結婚間近なんて噂も浮上していましたが、『価値観の違い』ということで破局してしまったようです。

熱愛報道があったものだけでもこれだけの名を連ねるのもすごいですよね(笑)

しかも、きっかけも大半がドラマの共演なので、これからもドラマがある時は熱愛もまだまだ注目が必要そうですね!!

ちなみに、4月からスタートする日曜ドラマ『崖っぷちホテル』(日本テレビ系)では三代目JSBの岩田剛典さんとの共演なので、二人の熱愛が噂れるかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな戸田恵梨香の話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の彼氏彼女や歴代の歴代の熱愛相手も!

高岡早紀の現在の彼氏は誰?歴代の彼氏遍歴も気になる!

issanお歴代彼女は一体誰なの??

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪