アイドル

issaの現在の彼女は誰!23歳で後悔した結婚相手とは?歴代の彼女も!

投稿日:

スポンサーリンク

issaさん、父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクオーターでアイドルグループDA PUMPのリーダーとして知られています。

仮面ライダーシリーズの熱狂的なファンでもありソロとして「仮面ライダー555」のオープニング曲も担当し、映画「仮面ライダーTHE NEXT」の主題歌も担当しています。

今回はそんなissaさんにスポットを当てて、issaの現在の彼女は誰!23歳で後悔した結婚相手とは?歴代の彼女も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:issa

本名:邊土名一茶(へんとな いっさ)

生年月日:1978年12月9日

出身地:日本・沖縄県沖縄市

血液型:B型

所属事務所:ライジングプロダクション

 

現在の彼女は誰!

 

そんなissaさんですが気になる現在の彼女は誰!との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、issaさんの現在の彼女について調べてみると、どうやら現在は彼女はいないようですね。

過去にはいろいろと多くの女性達と熱愛報道がされているようですが最近は全くissaさんにそういった報道はされていないようです。

もしかしたらDA PUMP自体が全盛期の様な人気がなくなってしまった事からモテなくなってしまったのかもしれませんね。

たまた、単に注目度が下がってしまい報道されていないだけなのかは分かりませんが、調べた限りでは現在はissaさんに彼女がいると言う話題はありませんでした。

最近ではDA PUMPは初期のメンバーとして残っているのはissaさんだけでメンバーを一新して主に大型スーパーのイオンモールでライブ活動をしているようです。

全盛期には何万人も集めたコンサート会場でライブをしていましたが現在ではEXILEなどの人気でDA PUMPの人気は実地際のところあまりないようですね。

そんなライブ会場が全国のイオンモールとのことに「落ちぶれた」などの声が浮上しているようですが、この事に対してissaさんは、、、

「賛否両論あるのは最初からわかってたし、なにを言われてもしかたないけど、とにかく働けるこのチャンスを逃したくなかった!」

と語っています。

と言う事でissaさんの現在の彼女は誰!との話題でしたが現在は彼女よりももう一度DA PUMPで花を咲かせたいと頑張っているようです!!

 

23歳で後悔した結婚相手とは?

 

そんなissaさんですがなにやら23歳で後悔した結婚相手とは?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、そんなissaさんの23歳で後悔した結婚相手について調べてみると、7月22日に放送されたバラエティー番組「マヨなか芸人」に出演した際に過去の熱愛報道に対して赤裸々に語っていたようです!!

スポンサーリンク

番組の中でissaさんは、、、。

「そこで結婚しておけばよかったな」

と発言があり続けて、、、。

「この人は本当に素晴らしい人間で。

あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。

何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし(家でも)何にもさせてもらえないというか」

と終始その女性を絶賛し、さらにissaさんは、、、。

「俺が23歳のときですね。あ、それ言ったらわかっちゃうな」

との発言もしていたそうです(笑)。

勿論そんな発言で特定されたissaさんが結婚しとけばよかったと思う女性が女優の柴咲コウさんです!!

2002年当時issaさんは23歳柴咲コウさんは20歳でした。

しかしお付き合いの最中に宮沢りえさんとの浮気報道がきっちかけとなったらしく別れてしまったそうなんですが、実際には宮沢りえさんとの熱愛報道は自身の熱愛報道で唯一ガセネタだったとも語っていたそうです。

こんな発言するなんてissaさんは今でも柴咲コウさんに未練があるんですね。

 

歴代の彼女について!

 

そんな柴咲コウさんと結婚しなかったことに後悔しているissaさんの気になる歴代の彼女についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、issaさんの過去の彼女について調べてみると、、、。

上原多香子・知念里奈・柴咲コウ・宮沢りえ・伊東美咲・あびる優・藤井リナ・福本幸子・増田有華

とそうそうたるメンツとの熱愛が報じられていたようです!!

先ほども言いましたが、issaさんご本人が言うにはこの中で唯一ガセネタだったのが宮沢りえさんとのことですがそれにしてもスゴイメンバーですよね(笑)。

その中でも女優の福本幸子さんとは一度は婚約までしていたのですが、2012年11月頃に婚約を解消したんです。

その理由が元AKBの増田有華さんとのお泊りが週刊文春で報じられたことがきっかけだったようです(笑)。

ちなみにこのお泊りを認めた増田有華さんはAKB48の活動を辞退する事になりました。

現在では熱愛の噂が全く内容ですが、知られているだけでもこの数ですから実際にはもっと色々とあったんでしょうね(笑)。

と言う事で今回はそんなissaさんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな熱愛の噂などが浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

-アイドル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪