女優

波瑠の鼻が不自然で変わった?本名や卒アルと韓国説は?現在の彼氏は誰!

投稿日:

スポンサーリンク

波瑠さん、2004年中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募しその時にスカウトされ芸能界入りします。

数年仕事がなく2006年に「14歳の母」で連続ドラマ初出演し2007年にはファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動し2015年連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインになり注目を集めます。

今回はそんな波瑠さんにスポットを当てて、波瑠の鼻が不自然で変わった?本名や卒アルと韓国説は?現在の彼氏は誰!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

出身地:日本・党巨yと

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:ホリエ―ジェンシー

 

鼻が不自然で変わった?

 

そんな波瑠さんですがなにやら鼻が不自然で変わった?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、波瑠さんの鼻について調べてみると、どうやら子供時代には大きな鼻で小鼻に変わったとの噂もあるようなんです!!

また、波瑠さんはコンプレックスが鼻が大きい事と本人が語っていたこともあるようなんです。

そんな波瑠さんの鼻を子供時代と現在で比較してみたいと思います!!

まずは当時中学1年生だった2004年の頃の波瑠さんの画像から見ていきたいと思います!

そしてこちらが最近の波瑠さんの画像です!!

どうでしょうか!確かに横に広い鼻からスマートな鼻に変わっていましすよね!

また、鼻自体も高くなって鼻筋も眉毛まで浮かび上がってますよね!!

そんな波瑠さんは鼻を高くして小鼻縮小手術を受けたと言われているようです。

鼻の違いを見ると確かな情報のようですね。

 

そんな波瑠さんの鼻が不自然と言われているようなんですが、不自然さを感じる原因には波瑠さんの鼻の穴が原因になっているようです。

波瑠さんの鼻の穴は上に長くなっている事で不自然に感じてしまうようなんです。

この鼻の穴に関しては、小鼻縮小手術で横に広かった鼻を狭めた結果、上長の鼻の穴になったことから不自然に見える事があるようです。

と言う事で、波瑠さんの鼻が不自然で変わった?との話題でしたが確かにデビュー当時の鼻と現在の鼻では変化が確認でき、その整形が原因で鼻が不自然に見える時があるみたいですね!! 

 

本名や卒アルと韓国説とは?

 

そんな波瑠さんですが気になる本名や卒アルと韓国説とは?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、まず始めに波瑠さんの本名から調べていくと本名は「南波瑠」との噂もあったようですがこちらの名前についてはどうやら本名ではないようでした。

こちらの名前はセブンティーンの専属モデルだった頃に名乗っていた芸名だったようです!!

スポンサーリンク

と言うのも以前波瑠さんが「笑っていいとも」に出演した際にその名前に疑問を思ったタモリさんから、、、

これ別に本名が波瑠ってわけじゃない?」

と質問されると、、、。

「あっ、本名ではないです。」

とハッキリ断言していたようです。

菌ある本名ですがネットで同じ高校の先輩と言う方が波瑠さんの本名は「山口麻有」であるとの書き込みがあったようなのですが、こちらについても事実かどうかは判断できません。

そこで波瑠さんの卒アル画像を探してみたのですが今のところ波瑠さんの卒アルの画像は流出していないようです。

また波瑠さんの在日韓国人説ですが、結論から言うと単なる噂のようです。

こちらの在日韓国人との噂も名前に関係していて、本名を隠している事から在日韓国人なのでは?との噂が広まったそうでそういった事実関係はありませんでした!

 

現在の彼氏は誰!

 

そんな波瑠さんですが、やっぱり気になるのが現在の彼氏は誰!との話題ですよね!

こちらの気になる話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、波瑠さんの気になる現在の彼氏について調べてみると、どうやらスポーツ選手との熱愛の噂が広まっているようです!!

情報源としては週刊朝日の専属記者の上田氏がいうには、大人気女優とスポーツ選手の熱愛で「20代でノリに似っているドラマCMで大人気の女優」だそうで、キーワードが「朝ドラ出演」との事だったようです。

そこから連続テレビ小説「あさが来た」に出演していて「花王」や「大同生命」に「キリンのどごしスペシャルタイム」等のCMでも活躍している波瑠さんが当てはまると言われているようです。

気になるスポーツ選手は、一時期は絶好調だったがここ最近では不調の球技スポーツ選手との情報なのですがこれだけでは情報が少なすぎて特定できないと誰の名前も挙がっていないようです。

そんな微妙な熱愛報道の噂だったようでこれといった証拠もなく信憑性のない話題のようですね(笑)。

以前、波瑠さんは坂口健太郎さんとの熱愛の噂も浮上していましたが、こちらも話題造りだった可能性が高いですね。

と言う事で、現在は信用性のある彼氏の噂はありませんでしたが、波瑠さんの今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪