アイドル グラビア 女優

斉藤由貴のパンテイー&キス写真!医師の顔画像や誰がなぜリークした?

投稿日:

スポンサーリンク

斉藤由貴さん、80年代アイドルで1984年の「第1回東宝シンデレラオーディション」で最終選考まで残り芸能界入りしています。

1985年2月に「時代だって、由貴に染まる。」とのキャッチフレーズでキャニオンレコードより「卒業」で歌手デビューしオリコンで最高6位を記録します。

今回はそんな斉藤由貴さんにスポットを当てて、斉藤由貴のパンティー&キス写真!医師の顔画像や誰がなぜリークした?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:斉藤由貴(さいとう ゆき)

本名:小井由貴

生年月日:19667年9月10日

出身地:神奈川県横浜市

身長:161㎝

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

 

パンテイー&キス写真流出!

 

80年代の人気アイドルで最近では女優としても知られている斉藤由貴さんの気になるパンテイー&キス写真流出!といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる斉藤由貴さんのパンテイー&キス写真流出!と言った話題について調べてみると、どうやら2017年9月12日に発売された週刊誌「フラッシュ」で50歳代の医師の卓馬神さんとの密会の様子が流出してしまったようです!!

何とその密会の様子が流出した画像には斉藤由貴さんの不倫相手である医師が何と頭から斉藤由貴さんの下着のパンティを頭から被ってフルーツやケーキを食べているといったマニアックな写真なんです!!

そんな驚きの画像がこちらです!!

どうでしょうか、何とも奇妙なシュチュエーションですよね(笑)。

また、こんなパンツを被った変態な医師のいるこの部屋には斉藤由貴さんの家族写真も飾られているリビングだったそうなんです!!

この変態医師も医師ですが、斉藤由貴さんも結構変態な趣味をしていますよね、、、。(笑)

家族写真の前でとか、何とも思わないんですかね(笑)。

また、その他にもキス写真も流出しいているようで、こんな画像が流出してしまうと、3人いる子供との親子関係も心配ですよね(笑)。

自分たちの親のこんなところは絶対に見たくないですよね(笑)。

ちなみにこの当時は高校生と中学生の2人ですから、一番そういうのが嫌な歳頃ですよね。

学校でイジられること間違いなしってかんじですからね。

 

医師の顔画像あり?

 

そんな変態なゲス不倫現場の写真が流出してしまった斉藤由貴さんですが、なにやら気になる医師の顔画像あり?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる斉藤由貴さんの不倫相手である医師の顔画像あり?との話題についても調べてみると、どうやら不倫相手の医師の名前は卓馬神さんと言う方で横浜みなとクリニックを開業している方ようです。

気になるそんな斉藤由貴さんの不倫相手の医師である卓馬神さんの顔写真がこちらです!!

主治医と患者の関係と主張していたようですが、ああいったパンツをかぶってケーキを食べる様子やキス写真まで流出してしまいましたからね。

ちなみにこの卓馬神さんと斉藤由貴さんはなんと家族ぐるみでのお付き合いだったそうです!!

お互いに家族の事を知っていての行動ですからね!!

なかなかなのゲスですね(笑)。

また、斉藤由貴さんは写真流出で不倫を認めているようで、斉藤由貴さんの所属事務所は、、、。

「斉藤由貴は深く反省しております」

とこう言うしかないみたいですね(笑)。

また斉藤由貴さんはモルモン教の信者であることから離婚は出来ないとの事で2歳年上の夫と3人の子供たちと本気で話し合うとの事でしたが、どんな話するんですかね(笑)。

 

誰がなぜリークされた!?

 

そんな斉藤由貴さんの不倫相手の顔写真でしたが、誰がなぜリークされた!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる斉藤由貴さんの不倫について誰がなぜリークされた!?との話題についても調べてみると、どうやら噂では斉藤由貴さんか卓馬神さんの身内が週刊誌『フラッシュ』にリークしたとの見方があるようです。

また、2年前に撮影されていた画像だったようで、古いスマホを携帯ショップに回収してもらった際にデータを消し忘れて2次利用されたのではないかとも言われているようです。

そうなると単に斉藤由貴さんの事を知っていて興味本位でデータを見た回収業者がお金のためにリークしたという事になりますよね。

また、斉藤由貴さんの夫はモルモン教なので不倫を忘れて前へ進もうとしていたようなので、そうなると医師である卓馬神さんの奥さんが旦那のフォルダをコピーしてリークした可能性が高そうですね。

そうすれば高額な慰謝料をもらって離婚出来ると考えての行動と納得がいきますよね。

と言う事で、今回はそんな斉藤由貴さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪