芸人

今田耕司の熱愛デート相手は誰!彼女の条件とは?結婚できない理由!

投稿日:

スポンサーリンク

今田耕司さん、1985年に4期生としてNSCに入学し、1986年に京都花月にて劇場デビュー。

1987年「4時ですよーだ」1990年には「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演し全国的に知名度を上げ、Wコウジとして司会などでも活躍し、多くの番組に出演します。

今回はそんな今田耕司さんにスポットを当てて、今田耕司の熱愛デート相手は誰!彼女の条件とは!結婚できない理由!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:今田耕司(いまだ こうじ)

生年月日:1966年3月13日

出身地:大阪府大阪市

血液型:A型

身長:74㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

熱愛デート相手は誰!

 

そんなお笑い芸人に司会としても活躍している今田耕司さんですが、なにやら熱愛デート相手は誰!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる今田耕司さんの熱愛デート相手は誰!との話題にちゅいて調べてみると、どうやら確かに今田耕司さんに熱愛デートの報道がされいるようで、芸能人たちがお忍びで通う高級バーで深夜デートが目撃されていたようなんです!!

今田耕司さんと言えば「深イイ話」でも気に入っている女性たちにことごとくフラれてしまっている”彼女は出来ない”そして”結婚できない”とのイメージで定着していますよね。

また、そんな彼女も結婚も出来ない独身の男性芸能人たちで作られた「アローン会」と言うグループのメンバーであり会長を務めているようなんですが、熱愛デートが写真に撮られています!!

気になる今田耕司さんとのデートのお相手ですが、「寒川綾奈(そうかわ あやな)」さんと言う方ではないかと噂されているのようなんです。

ちなみに、この女性は青山学院の才女で、人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活動していた事もある方で以前放送された「AbemaTV」「今田耕司さんの嫁を探そう」との企画で今田耕司さんが告白してカップル成立した方のようなんです。

ただ、今回の熱愛デートでの写真の特徴と現在の寒川綾奈さんとの髪型などの特徴が違う事から別の人物ではないかとも言われていて一般人の可能性もあり、今のところ相手の女性は特定されていないようです。

 

彼女の条件とは?

 

そんな熱愛デート相手は誰との話題が浮上している今田耕司さんですが、なにやら彼女の条件とは?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる今田耕司さんの彼女の条件とは?との話題についても調べてみると、どうやら以前2014年3月10日に放送された「芸人報道」”今田耕司さんの嫁探しSP”では彼女、そして結婚相手の条件として39か条が提示されていたようなんです。

スポンサーリンク

まずは、そんな39の条件の一部をご紹介したいと思います!!

  • 身長163㎝以上
  • 年齢28歳以下
  • 美人
  • よく遊ぶ場所が六本木・西麻布ではない
  • 今までの交際人数が5人以内
  • A●を買うのを止めない
  • 出演番組に意見を言わない
  • 両親と仲が良い
  • 箸の持ち方が綺麗
  • クラブ好きじゃない

と10個だけご紹介しましたが、その他にも細かな29条が残っているんです!!

はじめの3つだけでも結構な条件となってきそうですが、今田耕司さんと交際するのはとても大変そうな事が分かりますよね(笑)

また、その他にも条件で帰省する田舎があるなど、都内で育った方はこの時点でまず条件に当てはまらなそうですよね。

そもそも今田耕司さんは実は結婚事態に興味が無いのかもしれませんね。

 

彼氏や結婚相手の条件が気になる!!

磯山さやかの結婚相手の条件とは!!

ホラン千秋の彼氏の条件とは一体なに!

 

結婚できない理由!!

 

そんな彼女の条件も話題となっている今田耕司さんですが、なにやら結婚できない理由!!といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる今田耕司さんの結婚できない理由!!についても調べてみると、彼女の39の条件がまず第1にありますが、その他にも今田耕司さんはかなりの潔癖症なんだそうです。

実は、コロコロは1部屋に1個必ず置いてあって、どんなに疲れていても掃除と洗濯は欠かさないそうなんです。

もし今田耕司さんと結婚した場合その女性はかなり多くのルールが課されてしまいそうですよね。

また、今田耕司さんはたとえ後輩がグラスでも飲んでいる時にでも下についてる水滴をさっと拭くそうで、今田耕司さんにとって飲むと拭くとの行為はセットなようです。

また、四角い物がテーブルにあると大きい物から順番に並べなければならないようです。

とにかく潔癖で細かい性格のようですから、そんな事で結婚は出来ないのではないかとも言われているようです。

逆にここまで結婚できないとなると、どんな女性と結婚するのかが気になっちゃいますね!

と言う事で、今回はそんな今田耕司さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

結婚できない理由とは??

稲森いずみの結婚できない理由は反町隆史!?

加藤綾子アナの結婚できない理由とは!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪